admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮戦の時に、こういう試合3試合見たら、毒吐き魂が炸裂してしまう・・
と書きましたが 、これで2試合目ですね!
というわけで、大宮戦の再来かと思いました。しょっぱなからそう思いました。

心ここにあらずな感じ。
まさか勝利の美酒に酔いしれすぎたわけでもあるまいに。
ジェフの試合から、心の部分が抜けたら、そらもう結果は明白。

隣に座ったおねーちゃんが泣いてたよ。泣かせるなよ!
おねーちゃんはこーじさんこーじさん、と。「さん」付けだよ、凄いな崇め奉られてるよ中島。
と思って聞いてたら、送ってる言葉のほとんどが

「こーじさんには無理だから~~。゚(゚´Д`゚)゚。」

・・・誉めてるのか貶めてるのか微妙に分からなかったが。

最初からプレス全開、がっつんがっつんくる札幌にびびった風だったけど、
それでも水本君の負傷交代がなければ、まだその後落ち着いてから盛り返せてたとも思う。
キャプテンのみならず、坂本にまで最終ラインに入られてしまっては。。
点を取りに行こう!とひっぱってける人が前にいないのは厳しかったようにも思う。

・・・と、色々マイナス要因をさっぴいても、今日の試合は糞げーむ。(お下品な)
大宮戦で無言、今日はとうとう選手に身振りでぶーいんぐしてしまった・・・悲しいことだがしょうがない。
納得なんて出来ないしさ。

でも、最後の最後にひっこんでゆくぐっぴーが、
観客席に目を据えて、客からの声一つ一つに頷いてたのは、ちょっとぐっときたりして、
思わず拍手で送ってあげたりして。だって、ぐっぴーは頑張ってたし。

ぐっぴーと羽生さん。そこだけかな・・自分的に。
羽生さんみたいに、なんでみんな最後走りきれないかな、闘えないかな。。

大宮戦でじゃぶ・3試合目はいらないよ!

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。