admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジ3タテくらったな。
千葉と新潟の相性は悪くなかったようだけど、ワシとオレンジの相性は悪いのかもね。
毎年見てるチームが「またオレンジにやられた・・orz」とかなってるから。(今年は違うみたいだけどね)

今日は試合前から、なんか集中できなかったんだよなぁ。
周りがアルビサポだらけだったし、雨のせいかいつも以上にアウェー寄りジェフサポのテンション超クールだし、
どれくらいクールって、拍手だけはしたいワシだが、叩くのが憚られるくらいクール。。
なんかアウェー寄りにいるのイヤんなってきた。
で、新潟のゴール裏のが明らかに密集度色密度高いし、声でかいし。
最初から、そんな感じでいらいらしてたんです、見てるこっちの状態からして。

で、試合見たらさらにイライラが増したわけです。

立ち止まって狭いエリアで足元繋いでなんて、ジェフらしくもない。
繋いでる側から取られてカウンター一発くらって超ピンチ連発なんて、ああジェフらしいかも。
とにもかくにもこぼれ球が拾えず、拾われて・・拾えよ。
相手背負って前向けず、相手に前に入られて前向かれ・・逆だっつーに!

負ける時は毎回一緒だから、書くネタにも困る。

ただ今回違うのは、要田が頑張ってくれてるのが伝わった事かな。
あのがむしゃらな感じ。
ボールの収まりも、今日くらいならそこそこいける。
少なくとも今の巻で1トップとか、むなしい事やってるよりかは。
後半3点取られてからってのがなんだけど、そんな要田から伝播したかのような、羽生さんや坂本や、そのあたりのがむしゃらさ。
それがどうにかかろうじて、PKでの1点を産んだわけだから・・。
がむしゃら抜きじゃどうにもならないんだから、忘れないで欲しいもんだよがむしゃら。って、だから最終的には毎回同じことばかり・・・orz

正直、そういう要田を見た後だから、アマルのこのコメントはどうなんだろう。
とゆうか、もしベンチに鬼木さんがいて、監督にこないなこと言われて、そのくせやってる試合はこんなぐっだぐだだったりしたら、
もうぶち切れてるだろな~と想像してしまう。
上っつーなら、上だってとこを、もっと見せやがれ~~~ヽ(`Д´;)ノ
とか絶対怒っていたことでしょう。
すくなくとも、ベンチの選手は試合に飢えてるであろうし、挑む気持ちは疲弊した選手達より強いと思うし。
瓢箪からコマで何かが産まれるかもしれないし・・・。

とりあえず、見せてくれてもいいのにな、と思う次第でございます。

あ、あとこの試合期待してた勇人。
序盤10分くらい、有言実行だな!とりあえず気持ちは見えるぞ!と思ってたのだが
気がつけば存在が薄く・・ゴール前に飛び込んできたりはしてたけど、
でもやっぱ、「・・・・嘘つき~~~。゚(゚´Д`゚)゚。」と思ってしまったりしたまま後半にはいなくなってて、
怪我かなァ・・でもどこでしたのか分からないから、単なる交代かなぁ・・。。と気にしてはいたのだけど。
まさか、腰に力が入らないとか、痛くて走れないとか、、そんな状態になっていたとは。
でも、シュート打ちに上がってきてたよな・・ごめんな、嘘はついてなかった。かえすがえすも残念だよ。
大事に至らなければいいけれど、腰は怖いから・・心配だ。

というわけで、いいことないな。
かろうじて、いいことなのかな・・やっぱ一応、選ばれなくなったらおかーさんが泣くって、羽生さんも言ってるわけだし・・。
だからやっぱ一応、「おめでとう」なんだろうけど。

だけど、だけど・・・・また呼ばれてる・・・・・・orzorzorz
ほんとに呼ぶの?今の巻とか山岸とかほんとに・・・・・・。
しょうがない。呼ばれちゃったからには、再度アタックしてきてください。
山岸のあの角度からの飛び出しゴールが一本でも決まれば、みんな黙ると思うのだけどなァ・・・・巻も。

あ、ホンディはオメ!ウニ蟹イクラたらふく喰ってきてください。
スポンサーサイト

コーキ、U-21韓国戦、頑張ってこ!
アピってきてちょーだい。
次の国立で、ちょっとは出してもらえるくらいには。
じゃないと、また何をワシは見に来たのかここに・・orz。になっちゃうからな!

そして青木くん、またまたオメデト!
また眠い目こすって拝見しましたよ。
あのゴールエリアでの落ち着きと強気にシュート打つあたりをぜひともジェフで。
今のジェフで。今こそまさにそれが見たい。
あと一試合頑張って、そして早くJでびゅうを。

とまぁ色々ありましたが、もう今日は試合だ。勇人の台詞を信じさせてもらおう。

23.png




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。