admin admin List

とゆうか、やべっちからの流れで、そのままU-19見てて。
青木くんは、せっかくのスタメンだったけど、ああいう流れになると、今までとおりの起用法の方が、何か起きたんじゃないかと・・。
延長あたり、ここで青木投入があったらな~と思ってしまいましたよ。
とにかくお疲れさまでしたね。

そゆわけで、眠いんです。

そういや一昨日だかシーチケのご案内が来てました。
ジェフと、川崎から。
川崎のは、継続のお願いの手紙だけども。
宏樹の署名だったけど、なんだ、宏樹、達筆だな~と、そんなとこだけ感心してみたり(w
でも、まぁ色々頑張ってる川崎だが、当たり前だが更新はなし。
そもそも鬼木さんがシーズン通して無事に過ごせるよう、ゲン担ぎに入ったものだから。
早々と怪我した時点で、入った意味がなかったぜ!
というわけで去年も今年も最初の3試合くらいしか行かないままどぶ捨て。
ああ、勿体無かった。

で、ジェフのはどうしようかな~と考えている最中。
いや、入るのは決めてる。
チーム事情が今後なにであれでどうなるんだ?ってのはあるんだろうけど
正直、初めてフクアリのバクスタでぬるり~とお客さん気分で観戦した清水戦@ナビスコの時から決めてた。
来年はジェフのシーチケ買おうと。
その時点ではまだ名古屋の優先順位の方が上だったけど、それがあっても、お客さんとして住みつこうと思ってて。(なんか迷惑だな

フクアリ好きなんです。それに尽きます(笑)
そしてその最高の器の中で、来年も楽しいサッカーが見れたらいうことないんだけどもね。

あとは、どの席選ぼうかな~ってところで思案中。
バクスタ好きですから、やっぱりSバックかな・・でも2階席に追いやられたらイヤだな・・そしたらSA自由のがいいのかな
でも早々来るのも、根性なしな自分には辛いんだよな・・
と、色々悩みちうなのであった。

しかし、徒然な記事ですね。
明日はコーキに頑張ってもらって、うきうきと記事書きたいな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



