admin admin List

うあーーーーん何ですってぇ?津波報道で後半はなっしんぐですってえ?
BSを録画してったワシの立場は一体・・・。。

山岸も羽生さんも津波に飲み込まれた?え?それをこれから確認する・・早送り。。
あーーーーー映ってねぇえーー見たかったー出来がどうでもこうでもいいから見たかったよう(涙)
再放送!再放送!再放送!

つか、PKはキャプテンが蹴るものだとばかり・・ああ、代表でしたね。ここ。
キャプテンのぽーぽーが見たかった、代表で(つд`)

なんかがっくりなんですけど。
とりあえずキャプテンと巻で心慰めておく。いや、じゅ、十分ですけどね、二人だけでもネ、ええ。
しかし見たかった山岸と羽生さんも、、、(しつこい

(サウジアラビア@札幌 3-1)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



