admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーキにまた「様」を付けねば!
なんだあのキレキレっぷりは。
なんだよ雨に打たれた大阪で見たかったぞ、そのプレー。
ガンバ戦は今日に向けた調整試合だったのでしょうか・・・水野様・・(P∀`q。)

なんてぼやきはおいといて。
いやー素晴らしかったなっす。
つか水野様以外の見所がなさすぎだったともいう?(苦笑)
前半から後半まで、何本クロス上げたんやろ?
そりゃまぁ中には、「抜いたとこまではいいのですけどね・・」なのもありましたが
それよりも、中の枚数足りないんじゃ!ニアに誰か飛び込んで触れば1点もんなんじゃ!っつうクロス多かったし。

そして後半に入ってからの、後ろ目から入れるクロスもピンポイント、どんぴしゃで。
勝負するとこがっつり勝負して勝ってるし、あー気持ちいい・・
やはり勝負する選手は見てて楽しいよ!
抜ききらずに入れる速いクロス。あんなん水野様にしか出来んやろ(いや、知りませんがw

それにかなり走っていたような。
サイドでボール貰う為の走りは見るけど、あんまり水野様がエリアの中に飛び込んでくるのとか見た記憶がなかったので。
特に前半、まだ家長が上がってこれてた間なんか、逆サイド、サイドライン際だけじゃなくて、エリア内にも入ってきてた印象。
なんだよ、やればやるんじゃないか、ジェフでもやりなよ、それ。

守備だって、(他選手と比べてではなく、あくまでも本人比)やってたし。
戻って競り合ってスライディングで止めにかかってる!
水野様が、ご、御守備をなさっているわよ!ご乱心!?Σ(゜ロ゜*!!と。

まぁとにかく国立行っときゃ良かった?
でもまぁジャパンブルーの水野様だし、見逃しても、まぁいっか(笑)
つか、だからワシが見に行った中国戦の時に、水野様をベンチ脇の置物にしてくれよった反町の節穴め。

そして、増田なんて得点しただけだろー80分何やってたんだか姿形も見えてなかったぞー!な人のインタビューだけきっちり流されて
肝心の水野様のインタビューを途中でぶち切りよったテレ朝(-_-メ)
順番逆だろ、よく考えろ。

しかし、改めて反町のこのインタビューを見ると、
何?もしホンディあたりのプレースキッカーが他にいたらコーキも下げるつもりだったの?この人。

増田は残して、コーキを下げるつもりだったの!!?増田を残してっ!!???

コーキのクロスに一向に誰も入ってくる気配がなかった折、
増田やら苔口やらどこにいんだよーーーヽ(`Д´;)ノと
ワシが怒りの集中砲火を浴びせまくっていた増田は残してコーキを下げる可能性もあったとわ!恐るべし、そりまちん。
韓国の監督には、このよーに評価されてるコーキを下げる可能性もあったとは!増田は残して!(たいがいしつこい?
まったく増田がそんなに好きか。そうかそうか。そりまちんは増田が大好きと。メモメモ。

しかーし、なんだか水野様はタフなんですね。見かけによらず。
そのタフさは果たして23日までもつのでしょうかね・・・それが一番心配なんですよね・・微妙ーーー。
スポンサーサイト

U-21.
コーキをスタメンに入れてるスポーツ紙もあるが。。
行く気でいたけど、ここんとこあんま冴えてないしな~コーキ。
寒いしな~、テレビの前でほっこり見てる方がいいかな~。

てゆうか、ただ今、里芋の煮っ転がしに夢中。
今、茹でてるとこだから(w

どうでもいーけど、里芋小さく切りすぎたよ!
カレーに入れるニンジンなみの小ささだ!
切ってから、「・・・・里芋こんな小さくするのおかしくね?」と気がついたよ(w
このまま煮てたら、里芋のポタージュになりそうな勢いで煮崩れてってるけど?どうしたらいいの?これ・・(´・ω・`)
こうして、里芋初挑戦は、かぼちゃ煮作るつもりがかぼちゃスープになってますけど?
以来の大失敗に終わりそうなヨカン・・

というわけで、コーキがスタメンでもサブでも出番あってもなくても
里芋の方が大事!(え
里芋恐るべし。

今日より23日に闘える体のまま終えてください。とにかく。

PS
里芋、なんとか無事に炊き上がりました。まあ味は食べられない事もない、レベルですが。。
だ、だがしかし。

やっぱり里芋ちっちゃすぎで、箸でつかめない~(P∀`q。)
つりんつりんしちゃってつかめないよ~~~(P∀`q。)

・・まぁこうやって失敗を重ねながら人は学習してゆくのですね。
今度はでかく切ります・・つか、普通こんな失敗はしないですね?ふ。
そして里芋の煮っ転がしをスプーンで食うワタクシであった。ありえない。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。