admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシが甲府行き切符を買ったその後に、引退を発表する鬼木さんがステキだ。

きんちゃんやヤスから遅れること一日。
鬼木さんはこんな時まで愚図なんだな(笑)

ずっとタイミングの悪いサッカー人生だよな、と思い続けること幾星霜。
でも、ここで鹿島戦であることは、ちょっと良かったなと思うよ。
今の鹿島サポに鬼木さんを知ってる人がいるかどうか知らないけど(苦笑)
それでも、試合後にちょっとは奥ちゃんやアツシや本山くらいとは挨拶できるでしょうし。。
いっそそのまま、奥ちゃんたちには鬼木さんの引退の言葉まで聞いていて欲しいくらいだ。

今の鬼木さんをどれだけ見たいか言われたら、それは微妙なところだけれど
やっぱり積み重ねた想い出は半端じゃないから、その最後の締めくくり。等々力に行かないと。

最後かー最後なんだー、、そうかー・・ああ、天皇杯があったんだっけ?(笑)
まぁそれは・・そこまで見届けるのは川崎サポに任せるよ、アタシは。
って、ああジェフはもう終わってた、暇なんだった・・あははhタイミングいいんだかなんなんだか(P∀`q。)

鬼木さん、お疲れ。
全力でぶつかっては、ぶつかりすぎて空回ってた姿が好きだったな。
自らすすんで弾幕に「空回り」と書こうとするその姿勢が(笑)
ゲーム中に怒りの矛先を走る事に転化させてたその分かり易さが。
自分の「持ってなさ」に自分で泣けてるところがまた泣かせてくれた。

なんかまぁうまくは言えないが、、、。。。。。

言えないが。

いろんなものをくれた。ありがとう。
そうかー、ありがとう言えるなぁやっぱりなー。

なんか終わらないや、まとまりが・・

だから鬼木さん、本当にお疲れ様。たくさん毒吐いてごめんなさい(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。