admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金星人+のワシ。
来年は、今年始めた事を大きく育てる年になるんだそうです。

今年始めた事ってゆーたら、そりゃあアナタ☆

色々振り返りたいとこですが、今日も仕事で明日も仕事。
なんか年末年始気分もなくて。
そして今から「笑っちゃいけない~」を見ないといけないから!
今年ジェフを好きになれた事が、ワシにとっての種まきでした!
来年は大きく育てるぞー!楽しい1年になりますように~☆
スポンサーサイト

今日は夜明け前に目が覚めて、窓を開けたら空が萌えて燃えてた。
IMGP1089.jpg
こんな殺風景な街でも、夜明け前の一瞬は好きだな。

天皇杯をだらだら眺めて、鹿島が優勝すると思ってたんだけどな~、
レッズーガンバか、もうどっちでもいいや、どのみち仕事で見れないし~とかだらだら眺めて。
最終的にはレッズに阿部勇樹って必要????とか思いつつ。
こないだのレッズ準々決勝の時からそう思ってるんだけど。
こんだけ層が厚けりゃもういいじゃん。
でも、こんだけ厚いとこで勝ち取ることに魅力が感じられたらしょうがないけど。
とか思いつつだらだらと掃除して、大変なことに気がついた。

ああ・・・・本年最後の資源ごみの回収が、とうの昔に終わってた・・・・orz

散々、そうじ力そうじ力と張り切っておきながら、
大掃除で出た資源ごみ3袋と供に新年を迎える羽目になりました(つд`)
今までの努力が水の泡になるのではないかと震えています(大げさすぎ

あいも変わらず、一日遅れでニュースを知るワタシ。
今日も帰宅してPC立ち上げて、、はーーーーーーーーー・・・・と。
段々PC立ち上げるのが憂鬱になってきたよ。
坂本はトップバッターで今年の反省、
来年の抱負語ってくれてたのではなかったか。

はーーーーーー・・とため息ばっか出て、心が疲れてきたこの時に
一服の清涼剤のような羽生さんの日記更新。
ああう~~羽生さん、ありがとう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

色んな情報に振り回されて、疑心暗鬼になって鬱鬱してる中で、
ちゃんと選手の存在を感じさせてくれる、
選手自身の声が聞ける日記の存在に感謝。
とゆうか更新してくれた羽生さんに感謝。
アドバイスしてくれたお友達さんにも感謝!(笑)

で、そんな羽生さんへの感謝記念に、よし!羽生落書き挑戦!
と思ったが、羽生さんて、ムツカシイ・・・。。。。


今まで何度かトライしてみたが、まー駄目ねー、駄目、とても載せれるもんじゃない。
って、他は載せれる代物なのか?
平山化した水本君載せといて今更何を怖がる事があろうかってヤツですが。
だがしかし、当社比で無理。
なんだろね、あれだけ特徴ある人だのに、何故駄目なのかしら・・。多分特徴がありすぎなのかしら?
ワシの技量では、とてつもないお花ちゃん顔になっちゃうか、とてつもない人間離れした顔になっちゃうかのどちらかで・・orz
そういうわけで、羽生さんには挫折しましたが、やっぱこう辛い現実に向き合ってばかりでは疲れてかなわん!
こういう時はどうでもいい話、まるさん得意の逃避逃避!と辿り付いた山岸。

ナビ準決勝フクアリの山岸ゴール、
その時の喜びっぷりを見て以来 山岸ってたあ坊に似てるよなぁ・・と思っていた気持ちを表わしてみました。

25.png
・・羽生さん云々の前に、これからして載せていい絵なのか?という話です。


買いかしら、と言いつつ買わずに終わらせるパターン多数なのですが。

サカダイは心温まるキャプテンとコーキと巻と水本君もちらっと載ってるカレンダーが買い。
キャプテンと巻はあれだけど、コーキの扱いの良さに軽く驚いた。
ホンディと並んで載せてもらえるほど主力だったのか、コーキ!いつの間に!
だったら何故ワシが行った国立に国立で国立が・・(しつこいねぇ
現実にそういう扱いになってくれると、本当に楽しみが増すのですけれど。よろしくね。


で、マガの方は直志さんのインタを興味深く読みました。
ちょっと「ほろっと」を狙ってるような記事ですが。
読み進めてると、多少「・・・?」首をひねりたくなってくるような面もあるよな記事ですが。
(だって最後まで諦めない気持ちが伝わってたら、去年あんな・・(ry)
まぁそんな現在における部分はさておき、ジェフジュニアユース時での話が、買い(笑)
ワシが見てきた数少ないインタ記事の中では一番分かって、面白かったです。はい。

あとどっちに載ってたか忘れたけど、八千代の特集。
関塚さんが八千代OBだったなんて知らなかった!(無知
ちょいとだけ、株が元に戻りかけた(笑)

と、こんな感じですか?
マガは一時期「どこいっちゃうんでしょう?」な流れで読む気にもならなかったけど、少し反省したのかな?でも買わないけどw

しかし、サカマガの祖母井さんの手記を見て、しみじみ、あの社長に任せてええものなのか?と思えてしまいましたね。
やばいね。キャプテンの慰留だって、どこまでやってくれるかアテに出来たもんじゃない。
こんなんだからキャプテンも出て行きたくなっちゃうのかな・・・・。。

松木とセルジオに頭来て寝れないだろがーーーー!!!

そんなサカオタクリスマス。。

松木はあれだな、ただの海外組信者、ジーコジャパン反省してる意味がないっす。

録画だけして寝ようと思ってたのに~~。゚(゚´Д`゚)゚。

いぶ?去年のいぶは負け犬女祭りでしたけど、何か?

今年はもっと酷くて、もうすでに眠い眠い眠い・・繁忙期に突入した為、睡眠時間が~~~・゚・(つД`)・゚・ 
クリスマス気分も何もあったもんじゃありませんがな。
今夜はきっとばたんきゅーで、寝て起きたらそのまま明日だ。
明日も忙しい・・ああ年末なんて嫌い。

眠さに勝てず、2、3日放置してる間に、羽生さんは27歳に。
おめでとうございまーーーーす!見えないけどな(笑)
そして何?坂本も結婚したって?そらもう新潟なんて行ってらんないよね!!これまたおめでとうございます!

さらにはぐっぴーが大学生に!てことはぐっぴーはちゃんと漢字とかも書けるの?「 HAPPY BIRTHDAY」とかやらかさない?
(←サッカー選手に対するワシの学校勉強頭の善し悪しの基準。アルファベットが書けない人は論外w

と、色々めでたいね~という話があって良かったです。
気が塞ぐこともあるけど、楽しみにしてる事もそりゃああるし。

正月といえば、やはりJリーグ31!(そうなのか?
ジェフは遅い~まだまだまだまだ・・1月25日ですねぇ。
面子もわくわく。うふふ。ぐっぴー可愛いだろうねぇ~~~~(´∀`*)
で、名古屋が1月24日。丁度いいので続けて見てみよう。
とかいって、実はワシが去年の名古屋のJリーグ30を見たの、先月だったり(笑)
DVDに撮りっぱなしで、「・・・?これなんだ?」と見てみたら、それだった。
撮ったはいいけど、その後「名古屋濃度下げ下げ運動実施中」だったから、見るのやめてたんですよね、そーいえば。
今年はちゃんと見なくちゃね。

で、そうそうそうそう、1月25日なんて先過ぎる楽しみの前に
1月1日放送予定のやべっち!!!!!!!!!
ふふふふ・・・ふふふふふ・・・・最高のお年玉になりますよね!
こないだの予告見て、ぶっ倒れそうになりましたのですことよなによ当たり前よね?
なんておとこまえな企画をありがとうやべっち!!ですよ。
元日からキャプテンと巻と羽生さんの入浴姿が拝めるなんて、なんてまぁおめでたい事でせう。
でへでへしながら楽しく呑気にこの番組を見れてるといいな~と思うわけです。ええ、本当に。

で、なんといっても一番わくわくを掻き立てるのは、来シーズンの日程@ナビスコっすね。
ジェフは神戸・広島・ガンバって、あなたそんなに西にばっかり・・。
まぁ、でも、関東チームが増えて、リーグ戦であんまり遠征する機会もなくなっちゃったから、いいっちゃあいいんだけど。

以上、脈略なく駆け足で詰め込みすぎ!な日記であった。
おやすみなさい。ぐーーー。

ところでジェフとは関係ないすけど・・・

最初の報道では、ファンからのメール70通とか言われて「・・・70通はねーだろ・・orz」と思って、
それからアタシも出そう!と思ってたのだけど、
こちらのサイトに背中押されて、なんとか今日したためた。
patann6.jpg
手紙なんて久々すぎて文字が震えた。
本当に1万の気持ちをキャプテンに届けたいよ。伝えたい。
その上で決めて欲しい。
その声がキャプテンにとっては負担になるかもしれないよ。
サポの我がままを押し付けてるだけなのかもしれないよ。
でもそれをチームの顔として、受け止めて欲しい。
受け止めて、それを超えてなお、ヨソで挑戦したい、と願うなら、
それだけの強い気持ちがあるという事なのでありましょう。
そうなったら、その時はまた頑張れ阿部勇樹と見送るしかないのだけれども。

祖母井さんの時は、失う事を実感としては捉えられなかったけれどもキャプテンは・・・
やっぱりわずか半年でも、本当に色んな思いを抱かせてくれた。
わずか半年ぽっちだからこそ、見始めたばかりで、そんな・・・・もう少し!お願いだから、と願う部分もあるし。

だから、ここを見てる、そこの貴女よ貴女。
貴女限定でこの記事書いてるようなものよ?
背番号6、来年もそのまま着たいでしょう?着せてもらいたい!とひと言でいい、伝えようよ、キャプテンに。
って、既に伝えてたらごめんね、その時はもっと更に伝えて(笑)


jyama3.jpg

まず何より声を大にして言いたい。
そうじ力バカにすんなよ!(爆)

いやいや~。凄いですよ、ワシはまじで信じてしまいますよ。
水周り3点セットをぴっかぴかに磨き上げたその日ですよ、まさに。
よしよし、これで完璧と思ったその日に、そうじ力発動(笑)

元々アウォーズは申し込んでいなかったのです。
過去に2度ほど行ったけど、だらだら長いし、どうせテレビでやるし、いいかな~と思って。
けど、予想以上に早かったオフ突入の為、いかんせんジェフ不足。
ああ、こんなジェフ不足に苦しむくらいなら、アウォーズに申し込んでおくのだった。と後悔してもチケがないものはない。
と、諦めていたところがですよ。。

そのぴかぴかに磨いたその日に、チケが余っているというこちらのお知らせを拝見し、そっこーメールして、そして快く譲っていただいて!!うわーん、すごい~~そうじ力ありがとう~~オイラもっともっとそうじするよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。と。
なんだかそうじ力信者になってしまいそうな(w
でも、そんくらいのタイミングだったので、本当に驚いた。。

更にその上、ただチケを譲っていただけただけでなく、場所取りの人数にも混ぜていただけたお陰で、
自分は開場ギリギリに着いたにも関わらず、これまたまる史上最高の前の方で見る事もできたし。
そして何よりるうみいさんも、お友達の方も、すっごく気さくで話しやすい方々で、
入場までのわずかな時間でしたけど、色々お話できて楽しかったですしね~。
いやー、まったく素晴らしい、幸先のよいアウォーズのスタートだったわけです。

開始を待つ間には、あっちこっちでばったり出会えた、他サポの知り合いの方々と話しつつ。
気分は同窓会(笑)
アウォーズのこういうところ、いいですよね。

そして肝心の式の方。席割りもきっちりしてましたね、今年は。
やっぱこうでないと、去年はごちゃまぜだったんだよね。
あと、途中のだらだら長い出し物みたいのもなくなってて、これもワシ的にはGJ!(笑)
ただ、ゲストのコメントが結構ぐだぐだ・・というか鬼武チェアマンのコメントもぐだぐだな気が。
あと、簡略化もいいけど、J2優勝チームが壇上にも上がらせてもらえず、インタビューもなくなっちゃってたのは、なんだか気の毒。。
鬼木さんは、いい時に上がったね(笑)

以下雑感。

京都、セレッソ、福岡、大分あたり遠方チーム席の最前列を占めるのは、どう見てもレッズな方々。
なんだかな~~と思って眺めていたら、灯台もと暗しで、ジェフ席の最前列もレッズな方々だったΣ(゚Д゚;
しかもレッズ弾幕まで出されてるし!!!!
その割りに、優勝チーム割り当てのアリーナ席後方はがらがらなんだぜ、がらがら。
見えにくいから?だからヨソのチーム席に行ったんでしょうかね?
まぁレッズサポの行動基準はよく分かりません、唯我独尊。

キャプテン、坂本、山岸のタキシード姿。登場したキャプテンの顔つき見て、なんとなく「うーむ・・・」と思えてしまいました。。

なんといっても、山岸のフェアプレー賞!!すごい嬉しい。
これの「誰だよ、誰だよ!山崎ってよう!!!」がなきゃもっと嬉しかっただろうに、発表の瞬間。その瞬間を返せ。
jyama.jpg

応援してるチームの選手が表彰台に上がるのを見れる!
これがなきゃアウォーズに行く甲斐は100%ありません!!(去年なんか悲惨・・orz)
そして、山岸がえらくかっちょ良かったでしょう。似合いすぎなのだが、タキシード姿が(笑)
挨拶で、「こんばんわ」から入り、こうハニカミつつ、話すその穏やかさんっぷりがイカス。
だが、その後の根本のインパクトありすぎなアップに、会場がざわめいたあの空気、あれがたまらなかったわ・・。
いい味出しすぎだよ根本、正直笑ってしまって写真撮れなかったワシがいる。

川上主審って誰?誰だったっけ・・?と、うーんと首をひねっていたら
画面に映された、苦笑してる顔は上川だった(笑)
上川のコメントは、ちょっと!そんなこと聞かされたら、うっかりブーイングも出来ないじゃん、というような、泣かせる話でした。
でも、それはそれ、これはこれ(w

新人王の藤本は、後で絶対「どうだった?サトエリいい匂いだった?」とか聞かれてるはず。
うちらは、いや~~、やはり内田篤人はかわいいな~とか眺めてました(笑)

得点王インタビュー。
ワシントンとマグノが、自分の発言に自分でウケながら話してるのに
日本語になると、全然笑えるところがなかった点。「・・・?どこがオチ?」と気になった。
・・・通訳大丈夫ですか?(笑
ま、笑いってのは、一番訳すのに苦労しそうよね。


ベスト11
フィールドプレーヤーは1,2,3位の選手で占められてる中、唯一、11位なのに選ばれたキャプテンはやっぱり凄い。
でも、2年連続の余裕なのかなんなのか、あんまり表情が・・・。
コメントもなんか微妙だったような・・って、何もかも穿った見方をしてしまう哀しい性ですね。

そんな感じで、無駄な演出もなく、さっさと終わった感じの今回のアウォーズ。
お陰様で3度目にして初めて、選手認識できました(笑)!
jyama2.jpg

坂本のどこのフロアマネージャーですか?的タキシード姿に痺れます。
しかしピントは後ろに合っている・・orz(あれは藤本サトエリ淳吾ですか?)
あ、そして、根本が~~根本~~(←反応しすぎ
いやはや、それにしても前方にある照明器具が眩し・

そしてミスター・フェアプレイ!ミスター・タキシード!!
IMGP1083.jpg

ふ~、どこのセレブパーティーに紛れ込んじゃったのかと(´∀`*) (言いすぎ

とにかく、今までで一番楽しかった。当たり前なんですけどもね。
唯一、キャプテンの事だけが・・色々気にかかる事もあったんですが、考えない方向で。
楽しい時間をありがとうございました~、表彰台に上がってくれた山岸とキャプテンに感謝!あとは来てくれた坂本にも。
でも一番はやっぱりるうみいさんありがとうございました~~☆☆

IMGP1053.jpg
意地でも後姿シリーズ・・だからって、こんなヘボ画像はどうなんだろう。。

いい報せとも哀しい報せとも受け止められますが。
新GMが決まらない事には選手が一番迷惑するわけですし、その点で発表になって安心しました。
私は祖母井さんへの記憶は、当然まったくありませんが、退団の話が持ち上がった時には、ほんとうにショックでしたよ。
もう改めては書きませんけれども。
その功績への感謝や想い出を語ることは出来なくとも、ただ自分の、アタシ自身の我がままな希望として、
今年と同じジェフ(もしくはそれをベースに進化したジェフ)が見たいというのが、とにかくありましたから。
それが変わってしまうのでは?もう見れなくなってしまうのでは?と思わせる要素は全て受け入れる事が難しく。
少しでも長く、せめてもう1年だけでも、、、、と。
だから、最低限やっておける事はやったのだけど、やっぱり駄目だったけれど。

後はもう、新しいGMを信じていくしかないのですね。
まず何より、「阿部は出さない」の、この最初の発言を信じますよ!信じていいですね!!!

そういうわけで、よろしくお願いします。唐井さん。
そしてありがとうございました。祖母井さん。

昨日のエントリで宣言したとおり、休日の今日は掃除に専念。
うーんと、体質改善どうこう以前に、単なる大掃除なんじゃね?これ。
という疑問も湧くが、まぁ目を瞑って。

キッチン、お風呂場、トイレの3大水周りを制圧。ふ・・ぴかぴか。。
つーか、これが普通、きっと多分普通の家庭。
水周りを綺麗にすると金運もよくなるそうなので!!明日はボーナス!!ですので!!
今年の冬ボは丸々手付けずに残せるよ~~~~ああ、、感動~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
去年はもらった翌日に、即!羽生えて飛んでっちゃったんだよ~~、
まさに羽生さん並の飛び出しっぷりでさ~、拝んでもいないよ~~諭吉さん~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやく手元に残せる今回の冬ボはそっくり来年の遠征費用に回す。
去年なんかは遠征費の毎月の家計における圧迫度が目もあてられない状態になってましたから・・
あの過ちを繰り返さない為にも、あらかじめ確保だ確保ーーーーーー!!
関東チームも増えて多少楽になってると思うから、この確保分で遠征費を賄えるといいな~~。

まぁ遠征費以前に、ホームに行く交通費をどうにかしろって感じですが。
毎回4500円ほどかけてるのですけどー・・・準アウェイと変わらないような。。
だって、総武線グリーン車の誘惑に勝てないのですもの~~~(つд`)
と、どうでもいい話題で埋めてみました。

鈴木啓太の言い分はもっともすぎて頷くが、こんな風にキャプテンが火種になるのも、それはそれでイヤだ。
トゥーリオの阿部が来れば自分が出て行きやすいとかいうのも、むっとくる。
オマエの為に行くんじゃないしーーーー!!!!てゆか行かないけどーーーっつ!!!(祈

今日もまた家に帰ってきてから一日遅れで知った、新たな動きにがっくり・・もう、ほんっとにがっくり。。
コージさんのミスパスの行方を見た後のように首が折れる勢いでがっくり・・。

もう少し前向ける話題に空気が変わってくれるのを待つ。

それにしても、自分がジェフに「嵌ったな」とはっきり悟った時に
「ああ・・ジェフ、ほんとーにごめん」と謝った。過去日記探ってくれれば書いてありますが。
大体、チームの状態が悪くなると引くに引けなくなって嵌る傾向がそもそもあるにしても、
これまた何度か書いてるように、ワシが純度100%で応援したチームは、ほんっとにずるずると奈落の底に落ちてゆくのがお約束で。。
(で、ワシが離れると途端に上昇してくの・・笑えるくらいに)
挙句、こういう状況にまでなってくると、そろそろいい加減、この疫病神体質を変えたくもなってくるというもの。

で、なにげにふらりと立ち寄った本屋で、「こ、これだ!」と思われる書籍類を発見。

それは「そうじ力」www
さすが大掃除シーズン!!

ワシはほんとに大雑把な典型的O型なので、汚部屋ではないが雑部屋。まずお客様?
いや、ちょっと待って、入らないで、ちょっと片付けさせて~~と、ふいの来客には向かない部屋状態。

そうか、ふむふむ、やはり部屋が雑然としていては、いい運気もこないしな。
自分を変えたければ部屋を変えましょう!綺麗に整え磨きましょう!ってしつこく書いてあるよ!よし!これだな!これしかないな!
というわけで、サッカー厄病神体質払拭を願って、払って拭いてみることにしましたよ☆
(・・・って、こんな限定的な変化よりも、もっと人生そのものへの影響を願ってチャレンジしろよって感じなのですが、
つうかこんな事と関係なく普通に毎日こつこつ拭けば?)

とりあえず見た目ぴかぴか~とすぐ分かるとっから始めてますよ。
今日はまぁシンク周りですね。
しかしシンク周りは、拭けば拭くほど拭いた後が気になって、また拭いて。
拭くのに使ったクロスを洗ったときに、水しぶきが飛ぶからまた拭いて、それ拭いたからまた洗うのだけど、
また水しぶきが飛ぶから、また拭いて・・エンドレス・・どこで終わればいいの?これ(´・ω・`)
と、シンク周り掃除は難しい・・つか、最初から白くなる前に拭いておけって事なのですよね、あはは遅いんだよね。

まぁそいでも、きゅきゅきゅきゅ磨いてると、はぁ~~きゃぷて~~ん・・・(鬱鬱)
という気持ちも忘れられますし、精神衛生的にいい感じです。

この調子で、毎日ちょこちょこそうじ力。
塵やほこりやくすみと供に、ワシの厄病神体質も掃き清められ、磨き落とされてくれればいいのだけれども。
そうして部屋じゅう、きちんとぴかぴかになった暁には、キャプテンを引き続きキャプテンと呼べる日々が待ってくれてればいいのにな。

幸福を呼ぶには、塩を撒くとこまでやるとよいらしいよw
よし、撒いたる!!(`・ω・´)

毎年何をネタにしてきてたんだっけ・・・書くことないですけど。
いや、一番書きたいことはあるよ。
ワシは仕事のある日は、丸々一昼夜ネット環境に繋げないのが基本なので
そらもう、一日の間に、何か動きがあったりしたら、と気が気ではなく。
って、そんな早急に何かあるわけでもないとは思いつつも。
きっとしばらくこんな感じが続くのであろうが・・。

アマルの発言とかもあったみたいだけど、文面だけ見たら萎えちゃうねぇ。
報知の方なんて酷い書きようで、サンスポと全然違う解釈になっちゃって。。
アマル、こんなとこで冗談はいらないよ、いらない。相手次第でどうとでも取れるような言い方をしなくていいのに。
みんな動揺してるんだから、安心させて欲しかった・・。
アマル流の皮肉もこめてるのかもしれないけれど。
社長に、そうなんだよお金になるんだよ分かってくれるか!とか受け止められたらどうしよう。
東京や浦和からのラブコールは直接的なんだもん。
それに比べてこの変化球勝負は不安になるなぁ。
まぁキャプテンに対して直に熱烈な求愛をしてくれれば、それでいいのですけれど。

と、一憂一憂、日々続いていきそうで終わりがないので、今回はここまで。
とりあえずよこせよこせ話ばっかり持ち上がる中、ようやくもらうもらう話が浮上で「おお!」と思ったのでありますが・・・・

・・・・・・く、くろべぇ・・・・微妙ーーーー。。。。

まぁあれですよ、代表にちらっと入った時でしたっけ?天皇杯を京都が獲ったあたりでしたっけ?黒部がブレイクしてたのって。
そのイメージのままならば、それなりに楽しみでもあるんですけれども
何せワシの中の黒部は、2004年J2時代の対戦相手としての黒部が一番強烈に残ってて、それがまたどうもねぇ・・・
「黒部に仕事させてない」とか「黒部いたけど何してたって、ただ傷んで転がってた記憶しかない」とか、
当時川崎を見ていたワシの対京都戦の日記、黒部に対してはこんなことばっか書いてある(苦笑)
その後、セレッソでも、やっぱりほとんど出てきてなかったんじゃないかな?

どのみち、絶対にFWの補強は必要なのであろうから、その期待通りに復活してくれてる事を祈りますけれども、
やっぱり優秀な助っ人外国人を夢見てしまふのであった。ごめんな、黒部。
まぁいい意味で裏切ってくれるといいな、つか来るかどうかも分からないのに~先走りすぎなワタシ(・∀・)

にわかに騒がしくなってきたキャプテンの周辺でありますが。。
まだオファーが来たってだけだから・・ど、動揺なんてしないしない・・しないけど、思わず祈りを込めてタイトル画像を替えてしまった。。
(←既に動揺してるんじゃ?

キャプテン・・・国内他チームのユニ姿なんて見たくないよ見れないよ。
反対側のゴール裏と喜び分かち合ってる姿とか、ありえない。
他サポのあべゆーきコールもありえない。
無理。
我慢ならない。

・・・・・・あー、やめたやめた~~まだまだネガるには早すぎだ~~ヽ(`Д´;)ノ
キャプテンが、このぐだぐだで終わってしまったシーズンを清算せずに
行ってしまうなんて事ないよね・・そう信じたいよ。(あ、甘い?甘いの?(つд`)

ネガりそうなので無理やり話題転換。
今日はまずは札幌ー新潟。面白いゲームだったね!
最終的には札幌応援しちゃったな~、やっぱり。札幌が勝ち進んでくれれば、
ジェフが負けたのも致し方ないで済みますし(いや、済まないだろう)
しかし、お仕置きだからPKまでいっそ・・とか言ってたら、ホントにPKまでいっちゃって、いやー寒かっただろうねぇ~。
この画像とか見ると、くるまっちゃって!!ほんと寒そう。つか行儀悪ぃなぁ~みんなして(w

その後は入れ替え戦。正直福岡応援してた。
っつーか、神戸と福岡どっちに行きたいか言われたら、やっぱり福岡、博多の森ですし。
神戸がウイング使ってくれるならいいんだけどさー。なんか岡山桃太郎とか飛ばされたしな、去年。
ユニバとか好きじゃないしさ。ま、それだけの理由なんですけども。
最後の怒涛の攻め、福岡のシュートが入らなくて入らなくて、思わず何度もテレビの前で叫んじゃったよ。
しかし・・博多の森って、なんでこんなに入れ替え戦が似合うんだ・・?(それは福岡の歴史が・・
ふと、鬼木さんの面影が浮かんでしまった(笑)

それと、札幌の試合の合間合間で、鹿島ー名古屋のネット中継も見てたよ。
うーん、名古屋は今度こそカシマで勝てるんじゃないかと思ったけど。
でもまぁ実際鹿島は獲っちゃいそうだよな。次が清水だから、ここをクリアしたら10冠行きそうだ。
でも監督交代なんでしょ~?どうすんだろね、来年。勿体無いね。

・・などと、人のこと心配してる余裕なんてないのであった、ふふふ。

とりあえず山岸おめでとーー(´∀`*) ステキな名前だな~、山岸一花ちゃん。
なんか自然がいっぱい風味(謎
よーし、パパ頑張っちゃうぞー!な勢いで、来年ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

そんなわけで、山岸は一昨日の姉崎にはおらんかったわけですが。

一昨日のは、無駄に写真撮ってはいたのですけど、こないだのスポレクよりは全然枚数少なくて
それはやはりネットがあったり、距離の問題とかあったり、
確かにそれもあって、シャッターチャンス自体が減ってたんですけど、最大の原因は、山岸の不在。
自覚はなかったのですが、どうやら山岸はワシの被写体ベスト2にランクインしてる模様、練習見学限定だけど(w

ジェフ納めは出来たけど、山岸納めをし損ねたのが心残りだな~、
今日、姉崎もう一回行っちゃおうかな~~・・・と、かなりぎりぎりまで悩みましたが、

暗いし、寒いし、一週間で二度行くには遠すぎだからやめた(w

所詮、こんな程度なワシではありますが、山岸の再活躍は、ほんとーに楽しみにしてますよ。
なんつーかね、ジェフを見て、一番最初にびびっとさせられたのは羽生さんで(キャプテンと勇人は認識してたので除外)
その次が山岸。
清水戦でのゴールは遠いサイドでの出来事だったから形を覚えてないんだけど、投げキッスだけは印象的で(笑
その後、ナビスコセレッソ戦@長居で、バクスタ目の前で見たんですよね。
自分らの目の前で2得点。
山岸エリアから抜け出して、相手DFかわしてずぱっとゴール。あの映像はまだくっきり思い出せますよ。(って、カメラに納めたからな(w
抜け出して、ゴールに向って行くのを見つめたわずかな時間の、あのわくわくどきどき感まで、しっかり覚えてます。
認識していきなりそんなわくわくを与えてくれた山岸でしたから、、、更にそっから立て続けに、見る度見る度ゴールを重ねられたら。。。そりゃあねぇ?

人は一旦思い込んだら、そう簡単に考えを改められない生き物らしいですよ。
こいつは凄い!と思ったら、凄くない現実を見ないフリをしてでも自分の認識を守ろおとするらしい(笑)
ワシもそんな人間の一人ですから、たとえ今がほにゃほにゃでも、基本、この「山岸すげー(*´д`)」という認識は変えてませんよ。
ま、それはジェフ全体に対してもそうなんだけどさ。

清い水の流れでしか生きられないよな、そんなデリケートな鮎のような山岸(もうちょっとマシなたとえを)な気がしてますが
来年のジェフには、またその流れを取り戻していただいて、そこで活き活き泳ぎ回って欲しいです!!

yama2.gif

お父さん、一花ちゃんには靴は揃えて脱ぐように躾けないとね、その為にも、まずは自分から(w
(って、ここで逆に揃えてあっても怖い


眼鏡といえば眼鏡っこーーーっつヽ(`Д´;)ノ、(←ってそれ答えになってないですが。
まだジェフのじぇの字ほどもよく知らない去年ですら、その眼鏡っこ姿で名前を覚えたというくらいの
衝撃的眼鏡っこ姿であったとゆうのに。失敬な。

キャプテンのキリストにも笑ったけど、ワシはキャプテン見てると聖徳太子の一万円札を思い出す・・・それは単にあの髭のせい(w
って、今の若い人は知らないよ・・聖徳太子の一万円札とか・・ああ、また墓穴・・orz

というわけで、今日は本年最後になるであろうジェフ吸収でー。
もう一回行けそうだったけど、なんか明後日あたりから天気悪そうだから、根性なしなワシは今日で終わる。
お天気も良くて、またのほほんとしてきましたよ。
練習はオフィシャルにも載ってるけど、ほんと、ゴールマウスだらけで、観てるこっちの目が廻る(笑
ぎゅんぎゅん走って、弾けて。
アマルまでガッツポーズで弾けてて、笑顔いっぱいでほんわかしました。〆には良かったな。
基本、今日はきゃぷてんデーで。
キャプテン見てるのが一番色々やってておもろかったんですよね~。
練習開始前の、若手集めての鳥かごがほのぼのと楽しいけど、
これもあんまり近いとこでやってくれるから、正直カメラ取り出すのも気が引けて。
この時点だとまだあんまりギャラリーもいないので、余計に。
なのでひたすら眺めてるだけなんだけど、ここでキャプテンの永遠の少年像wをまた拝めてオイラは感動です。(って大げさです
24.png
ひたすらはしゃぎながらやってたんですけど、上空を飛行機が。カラフル飛行機。
空を見上げて、飛行機眺め、「当たるかな~~~~~~(・∀・)」と。
そのまま飛行機めがけてぽーーんとボール蹴り上げたキャプテン。
くーーーーーーーー、このサッカー坊主!!!!
そのまま小学生時代にタイムワープしてもおけー。
いや、今時の小学生、そんな可愛らしい台詞行動とらないとおもふ。
また、その光景を丁度後ろで見てたんだけど、
キャプテンの茶色い頭と、その上に白いボールと、
その向こうにカラフル飛行機・・青い空バックでねー。

いや~、あれは一枚の絵のように心洗われるシーンであった事よ。
あれを再現したかったのだが、いかんせん非常に描きずらい。画力が・・・(涙
というわけで、単なる状況説明画像。



ぐるぐる廻る練習中には、欽ちゃん走りもたっぷり拝めたし、がつぽーず連発ではしゃぎまくってるし、
途中のお休みタイムにはボールに座って水飲みつつも、通りかかった別メ中の選手に(相変わらず若手の区別がつきません・・
ボトル振り回して水ひっかけてみたり・・
楽しそうだったね~、見てるこっちが楽しいんだけどね~~(笑

そんなわけで、キャプテンの少年っぷりに、明日への活力が湧いたのでした。
(でも水本君替えられた挙句に負けてるから、もう消えた(早))


今日はbayfmの特番がありましたようですが、ウチは入らないべ、と思っていたら
神奈川でも普通に入るんだな!FM恐るべし(笑
ですがどのみち仕事だったので、録音でもしていこうかな~と思っていたのだが
ふふふ・・・我が家のオーディオ関係の貧相さときたら・・・
録音はカセットテープ。しかーもリバースなし!!!
というわけなので、120分テープの片面、1時間分しか録音できませんでした~。。(P∀`q。)
これが最初から聞けない環境ならすっぱり諦めもつくのですが、
無駄に聞ける分だけ、ああこの情けないカセットテープが~~と口惜しい。
で、結局、間を取って16時50分から17時50分っつうとこを録音してみたが
なんか半端すぎて聞く気失くしてます(w


さて、スポ新では、名古屋のキャプテン片思い報道もありました。
朝っぱらに記事を見かけて、うあーーーーっと思ったけど、
ああ、そういえばそんなような話を去年、名古屋側で聞いた(wと思い直し。

ジェフも名古屋も、お互いに
「はいはいまたですよまたですよ」的に流してる風味がステキですが。
それでも心臓に悪いなー、もうこういうのはナシにして欲しいよ。
つーか、なんで欲しいかなー、慶君も立派に育っているのに。
俊哉と慶君とキムでバランス良い中盤を作り上げてるんじゃないの~?
よっしーだっているじゃん!
U-19で頑張ってた青山君だっているだろに。
ジェフより全然ボランチ層厚いよ・・・実際。。
そゆわけで、贅沢言わずに手駒でやりくり目指せ節約上手!ですよ!


まぁでも、名古屋はこういうとこで、獲る側に立つばかりで
ストレスなくて良いなぁ・・。

ガンバ→水本君にもびびったけどね。
まぁ断固拒否!頼もしい言葉だ。絶対拒否だ!!!




ああ、年がバレルね、バレルから。
お仕置き観戦ですか(w
まぁそうね、これくらいやってくれてもいいわよね。
ほんとだよ、ほんとだったらここにいるのはアナタ達だったんだからー
スタジアムだって、それなりに埋まってたはずなんだからーーー
ワシらの楽しみを奪ってくれちゃった責任を感じつつ
そして、そうそう、これスタンドで見るのかな?
出来たら普通にスタンドで見て欲しいものよ!
したらじーっとサッカー見てるだけって、結構冷え冷え寒いということも分かるよね?
つまり、つまらん試合したらしんしんと寒さに震える観客の気持ちも分かるよね?
だからつまらない熱くなれない試合をしてはいけないな!と思っていただけるよね?
そういう試合で札幌に負けたということを改めて反省していただいて
来季に繋げて欲しいでーす。

しかし、ガラガラのスタンドで自分らの責任を感じるよう・・とか言って
スタンド観戦の選手目当てに客入っちゃったりして(w
スタンド埋まっちゃったりして(w
なんだ、結構埋まってるじゃ~~ん、なんて反省しなかったりして(w
ま、それはないでしょうけど。

どーせなら新潟ー札幌とかじゃなくて、鹿島ー名古屋だったらよかったのに(笑
したらワシも見に行くんだけどな~。
おいしいよ、名古屋とジェフを同時に見れるよ?ジェフはスタンドにいるだけだけど・・・・(P∀`q。)
でもまぁ今鹿島と名古屋はどっちもノッテル感じだし、ワシ的にはこのカードが事実上決勝戦なんじゃ?くらいに思ってる。
勝った方が優勝しちゃうんじゃないかな~くらい(笑
今の鹿島とか今の名古屋のDFとか見たら、結構得るものも多い気するねぇ。

新潟ー札幌ねぇ。。どうだろね?まぁジェフの選手を楽しませてあげて欲しいね、
って、いやいや楽しんじゃいけないんだった。お仕置きなんだから。
そうね無駄にPKまでやっちゃってくれてもええな(笑

あと、昨日眠い目こすって見たアジア大会。
水本君、今回は素晴らしく良かったね~~頼もしく!
ストやんばりの上がりから、パスも。一本ミスってたけど(笑
まぁ相手がこれくらいのレベルであれば、ゲームも締まって見てて面白い。得るものも大きいだろうし。
でも、コーキ見たかったなぁ~~やっぱり。
1チーム1人なんてケチ。
サイン会なんてやって、暇ヒマだのに・・。
水本くんとコーキと、二人が頑張ってくれてたら、もうちょっとの間、もっと楽しめたのになァ。
とぼやいてもしょーながないけどな(苦笑

負けちゃったけど、最後だし・・長々書いておくよ、最終戦感想。

開場後に到着したのだけど、一人分くらいならぽつぽつ席は空いてるものなのですね。
今回もホーム側で見れました。ホーム側で見ておいてヨカッタよ、今回は特に(苦笑

試合前のアップ、スタメン選手の輪がバクスタ側でもやってくれてましたねぇ。あれはホーム最終ゆえのファンサービスか何か?
丁度、勇人からのパスがキャプテンに当たって(どこに?と聞かぬようにwww)試合前から身悶えるキャプテンなのでした。
勇人のわりーわりー的笑顔がステキでした!(違

勇人は試合開始直前のダッシュの最中にバクスタ側に拍手を向けてくれて、嬉しくて思わず拍手し返してみたり。
ここらへんまで幸せだったんだけどなぁ。。

試合内容、前半序盤はそんなに悪くなかったと思われ。
坂本と山岸が同サイドにいると、どうも、二人で狭いとこでパス出したり返したりに終始してる時間長くて
連携いいのも、ワンツーでこちゃこちゃやってんのもいいですけど、
右でコーキが暇そうなんですけど~~、もうちっと早くそっからサイドチェンジのボールとか出せないものか・・
と思うことが、ここ最近多かったのですけど(特にU-21韓国戦の家長見た後・・(^^;))
今回、右と左に分かれてたせいか、そこらへんで無駄にパス回す時間は短縮されてたように思ったり。ま、関係ないでしょうけどね(笑)
羽生さんやキャプテンからのサイドチェンジのパスも出て、
右からも左からも、短い時間でワンチャンスづつあったと思うのだけど。チャンスだけで終わっちゃってましたが・・。

で、ジェフがチャンスだけで終わってる間に、失点はあっさりと・・。坂田に前向かれてしまいました。坂田は天敵だったのですか?
そういう選手っていますわね・・そうか、ジェフは坂田なのかー。

その後、目の前で鞠選手の腹筋を拝む機会があり、別に見たくもないけどちゃんと割れていたけど(見てるしな

左からのボールに青木くんがスルー、上がってきてたキャプテンがミドル?とか。
こういう流れは好きですが、枠に飛ばないんだけどもね・・orz
あとは、中島ってやっぱ凄いな・・・スリルありすぎなところ、半端じゃないよ。ははは・゚・(ノ∀`)

そんな感じで見てたら、なんか眠くなってきたりもした前半。
駄目だ、ジェフの試合で眠くなるなんてーっ!!ああ、こんな自分が許せない!
でも眠い・・ごめんなさい、眠いです・・後半何とかして下さい(涙)

ハーフタイムはなんかサンタの格好で可愛かったようですが、席を離れてたので見てないや。ちぇ。

そして後半。
青木君がボール持つ回数が増えて(どうやら意識的に抑えてたんだね、前半は)わくわく度が上がる。色んなセンスを感じるな。
あの右足シュートが決まってくれてればなあ・・。
でも、このシーン、もう青木君しか見えてなかったんだけど(そら望遠覗いてりゃそうもなるであろう
改めて画像で見たら、山岸が走りこんできてたっΣ(゚Д゚;!!!

うわー超どふり~だったのだなぁ・・ここで山岸にパス出せてたらスーパールーキーだったかも(w

まぁ・・今の山岸だと、それでも外しちゃいそうな気も・・
だけど、こゆとこに入ってきてる山岸は、やっぱり好きなんだけど
それだけで勝負となると、今のジェフみたくちょっと上手くいってない状態な場合、厳しいかなぁ・・
こやって活かしてもらえず終わっちゃうわけだし。
来年は、仕掛けも見たいな。見たいよ。
青木君のボール扱いの細かいとこ細かいとこ、巧さを感じるし、何より意識を感じる。仕掛けようっていう意識。
それが凄く頼もしくて、来年への期待値が上がってしまうのですよ。
コーキを見てる時のわくわく度に近いかなー。こういうとこもキャラ被るのか(w
山岸にも是非その辺のところを・・って、まぁそゆタイプじゃないのかもしれんけど。。

羽生さんからは、今回すごくゲームを作る意識を感じて、それもわくわくと。
低い位置から前後左右、守備もパス出しも自らの走り出しも・・
サイドチェンジのボールも出して・・ただ、あれが、あと一山超えてればなぁ。。
工藤もなんかヨカッタし。
なんというかなぁ、ゴール前に迫る流れとか、悪くなかったと思うのだけどなぁ。
だが決定的な形にまで、なかなかたどり着けない。
といって、一番酷い時に比べれば、そんなにエリア前でぐだぐだしてた感じもないんだけども。

まぁ鞠の最終ラインが堅固だったと思いますよ。何しろ。
最後のところで、ほんと固いな~って思った。
中盤とか前とか、鞠全体で何か凄く良かったという印象もないんだけど
最終ラインだけは、自由にはやらせてくれないな、としみじみ思って。
それだけに余計ジェフのDFが・・・・

まぁでもカウンターから失点、ってそれもジェフなような気もするし。
それ以上に点取れてたのが、取れなくなってこういう状況なのだろうし。
決定力、そこに至る精度、相手が引いてきて狭いとこでのプレーになると、どうしても精度のぶれの影響大きい気がするな。
ただ、あまりに一個のミスが決定的なシーンに繋がり過ぎだし、
そのミスをする選手の顔ぶれが、毎回決まってきてるあたりが、ちょっと。。
とまぁ、結局、点を取れないまま終わってしまいましたけど、
自分は青木君という希望一つ見つけられたことで、多少心が慰められました。

そうやって穏やかにセレモニーの開始を待っていたのに、鞠サポが。
アナウンスが聞こえないとか、関係なくない?
試合終了後5分、10分経って、それで、ピッチにジェフの選手が整列してたら、普通にセレモニーがあるって分かるじゃんね?
暗黙のルールだと思うのですが。アウェーでいつまでもいつまでもいーつまでも騒いでいるなってのは。
普通のゲームの後だったら、それほど気にならなくても、ジェフにとっては最終戦。
天皇杯もない、紛れもない最終戦。
色んな事があったシーズンのその最後のセレモニーを鞠サポにぶち壊しにされたなぁという印象しか残らなかったな。
まぁそっからペットボトル投げて、乱闘騒ぎにまでなると、
これはもうどこサポがという括りではなく、個人として馬鹿だとしかいいようがありません。

社長の挨拶にぶーいんぐ。でも鞠サポへのブーイングと被っちゃって、ちゃんとサポーターの意思は伝わったんかなぁ?
そしてその後、羽生さんの挨拶。最初から羽生さんがやると決まっていたと・・
なんで羽生さんが?なんでだなんでだ?と一瞬疑心暗鬼にかられたけど、「来年は・・」ってゆーてくれたから、安堵したけど。
それでも、涙顔に見えましたし、最後の一周の時もずっと涙顔でしたね。
悔しかったんだよね。こんなシーズンでこんな終わり方だもんね。そういうことだよね?
戦力外選手とのお別れでもあるわけだから、、。

そして場内一周の最初に、鞠サポの言い分?(かどうか知らないが)を聞いてあげてしまうジェフの選手ら。
壁越えていってあげちゃうんだものなぁ・・・キャプテンとか人良すぎだ(つд`)

最後がこんな形で終わってしまって、寂しい場内一周だった。
選手の表情もみんな浮かない表情で。当たり前だけど。
先頭を歩く羽生さんだったけど、ゴール裏に差し掛かるあたりでは泣いてたようにも見えたのです。。

山岸もこんな顔で・・ほんと勝って終わって欲しかった。せめて。

青木君に期待する!ってそればっかやな~。髪型どうにかまとまってるかしら?次に見れる時には(笑)ま、別になんでもいーんですが。

ほんとに思い出は少なかったけど、それでもコールと応援歌に応える要田のすがすがしさにほろっときますね。
新天地、早く見つかるとよいね。
そしてストやん、お久しぶりだなぁ(苦笑)来年はもっとピッチにいて下さい。お願いほんと。

こんな感じで寂しくなっちゃった。
何しろ勝って終わりたかった、そうしたら無問題だったわけだし。
この分も含めて、来年、もう一度楽しませて欲しいな!
それまでしばしのお別れだーかわいいなーユニティ~~(´∀`*) (と、未だにどっちがどっちか覚えきれないワタクシでございました。
IMGP0967.jpg

早い・・早すぎる・・・12月に突入して2日でシーズンが終わってしまった・・・・orz
って、今更ぼやくなよって感じですが。
甲府で見るはずだったでんぐり・・結局見れずじまい、あと3ヶ月は待たされるのね・・うふふ(涙

今日のジェフ見てたら、って後半ね。(またか
青木くんを入れた中で、天皇杯を一試合でもいいから見たかったなと。
まぁあのDFラインの状態だと、結果は大して期待できないが
ストやんがちゃんと日本にいたわけだし(いやー、練習場で見れなかったから治療そのまま帰国でもしちゃったんじゃないかとw)
もしや治って出てこれてたかもしれず・・そしたら少しは、あの札幌戦よりかは・・って、すみません、未練がましくて(つд`)
まぁ残念な最終戦だったけど、来季への希望の光、青木君の頑張り見れて良かったです。

しかし、こんなにシーズン終わるのが寂しいのは初めてだなぁ・・。。
毎年毎年「はやく終わりやがれこんな糞ったれなシーズン」と思いつつ過ごしてきたからのう。
って、ジェフにしてみりゃ、その散々なシーズンでしたね、はい。
でもワシにとっては本当に・・・あーあ・・虚脱感だわぁ。。
はーーーーーーーーーーオフなげぇーーーーーーーーーーーーーーーー・・(つд`)
まぁヨソより沢山試合やったんだから、ヨソより長いオフも致し方ないか・・って仕方ないことはない。

大変なシーズンだったろうと思います。
お疲れ様でした。
ジェフにとっては散々なシーズンだったろうけど、ワシにとっては本当に分岐点になりうる年でした。
一度自ら手放したものを、なんとなくまた取り戻せたような、そういうシーズンでした。
これも全部ジェフの選手が見せてくれたモノのお陰です。
だから結果がこんなんであんなで終わっても、
やっぱり最終戦に思うのは、ありがとうございましたのひと言です。
どうもありがとございました!!!ジェフにたどり着けて良かった!

あとは、長いオフを静かに過ごせれば・・・お願いします(祈

ジェフの戦力外も発表になってしまいました。
語るべき思い出を持ち合わせておらん、にわか者なワシですが、皆の前途に幸多かれ!と・・・。
しかし、今更書くのもですけど、ハースの襟立て私服姿を等々力で見た時の感動を忘れません(嘘うそ
いや、本当に元気にプレーするハースをちょっとしか見れなかったのが、本当に本当に残念でした。
それだけは書いておこう。
そして最後に要田の声が聞けてよかった、技術・技術、思い出に加えておきます。

そゆわけで、明日は、終わり良ければ全て良し試合になりますように!
ただただ見たい。
でんぐり。
でんぐりをよろしく。
まさにこれ撮った時っきり、見てないって。
とはいえ、アウェー寄りでの観戦になるでしょうから
これと同じようには見えませんが、
遠くからでも、「ああ~やってるな~~~(*´∀`*)」と思わせていただければおーけー。

最近野菜が安いんで!葉付き大根が88円だったんで!
大根の葉っぱだ!身体に良さげだ!買いだ買い~~☆
と、葉っぱ目当てで買ったのですが。
床にぽんとスーパーの袋に入れたまんま一晩置いといたら

なぼちゃんに葉っぱ全部食われたよ・・・・放し飼いなぼちゃん勝手に生きる。ワシの大根葉っぱ。。。

と、そんな事はいいのですが甲府戦後半だけとりあえず見たーーー!!
(前後の脈略なさすぎ
つか後半だけでいいみたい~~?(笑)
もう眠いから寝るけどー、ほんとにさーこの試合見れなかったのは返す返す勿体無い、
久しぶりにあんな後ろから後ろから湧き出てくるジェフを見たような・・。
とにもかくにも羽生さんがすんげー活き活きしてて!!羽生さんが活きてると、ジェフ~~(´∀`*) って思ふ。

青木君いいねー。若いっていいねー、いいねー。
前に前に、最近バクパス連発にゲンナリしかかってたから、凄くすっきりした。
まぁ負けてたら突っ込んで自爆?と名づける場合もあるが(w
それにやっぱ見た感じボール扱いがスムーズで、柔らかい気がするし。
羽生さんに出したスルーパスはお見事でしたよ!
お見事といえば、羽生さんの中盤のボールのこぼれ球、ダッシュで奪って、そっから右サイドパス送って、ここらへんもすごく巧い~~☆でしたけど、あの浮き球のボールを、そのままダイレクトでクロスにしたコーキは、やっぱヤバスギだと・・
なんだこの技の玉手箱男めが!!!
あのボールの勢いを吸収しちゃうトラップはなんなんだこのーっつ。゚(゚´Д`゚)゚。
と、ちょっと衝撃的でくらっと・・しかも中1中1中2でこれか・・

とりあえずざざっと見て、ざざっとインパクト大!だった事だけ書きたかった。
細かいとこもいっぱい良い場面あったけど後半(だから前半は見なくてええ?
本当に流れてった攻撃が見れてヨカッタ~。でも生で見たいから!
見たい見たい見たいー。
鞠のモチベは上がっていそうな気もするが、あなた甲府で出来た事をやれないとは言わせない。(相手が違うと思いますが?
相手なんてどーでもええわー自分らのサッカー見せろー話はそれからやー流れる攻撃で今シーズンを終えていただきたく、もう寝ます。(そうね、その方がいいね・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。