admin admin List

ああ、年がバレルね、バレルから。
お仕置き観戦ですか(w
まぁそうね、これくらいやってくれてもいいわよね。
ほんとだよ、ほんとだったらここにいるのはアナタ達だったんだからー
スタジアムだって、それなりに埋まってたはずなんだからーーー
ワシらの楽しみを奪ってくれちゃった責任を感じつつ
そして、そうそう、これスタンドで見るのかな?
出来たら普通にスタンドで見て欲しいものよ!
したらじーっとサッカー見てるだけって、結構冷え冷え寒いということも分かるよね?
つまり、つまらん試合したらしんしんと寒さに震える観客の気持ちも分かるよね?
だからつまらない熱くなれない試合をしてはいけないな!と思っていただけるよね?
そういう試合で札幌に負けたということを改めて反省していただいて
来季に繋げて欲しいでーす。

しかし、ガラガラのスタンドで自分らの責任を感じるよう・・とか言って
スタンド観戦の選手目当てに客入っちゃったりして(w
スタンド埋まっちゃったりして(w
なんだ、結構埋まってるじゃ~~ん、なんて反省しなかったりして(w
ま、それはないでしょうけど。

どーせなら新潟ー札幌とかじゃなくて、鹿島ー名古屋だったらよかったのに(笑
したらワシも見に行くんだけどな~。
おいしいよ、名古屋とジェフを同時に見れるよ?ジェフはスタンドにいるだけだけど・・・・(P∀`q。)
でもまぁ今鹿島と名古屋はどっちもノッテル感じだし、ワシ的にはこのカードが事実上決勝戦なんじゃ?くらいに思ってる。
勝った方が優勝しちゃうんじゃないかな~くらい(笑
今の鹿島とか今の名古屋のDFとか見たら、結構得るものも多い気するねぇ。

新潟ー札幌ねぇ。。どうだろね?まぁジェフの選手を楽しませてあげて欲しいね、
って、いやいや楽しんじゃいけないんだった。お仕置きなんだから。
そうね無駄にPKまでやっちゃってくれてもええな(笑

あと、昨日眠い目こすって見たアジア大会。
水本君、今回は素晴らしく良かったね~~頼もしく!
ストやんばりの上がりから、パスも。一本ミスってたけど(笑
まぁ相手がこれくらいのレベルであれば、ゲームも締まって見てて面白い。得るものも大きいだろうし。
でも、コーキ見たかったなぁ~~やっぱり。
1チーム1人なんてケチ。
サイン会なんてやって、暇ヒマだのに・・。
水本くんとコーキと、二人が頑張ってくれてたら、もうちょっとの間、もっと楽しめたのになァ。
とぼやいてもしょーながないけどな(苦笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



