admin admin List

今日はbayfmの特番がありましたようですが、ウチは入らないべ、と思っていたら
神奈川でも普通に入るんだな!FM恐るべし(笑
ですがどのみち仕事だったので、録音でもしていこうかな~と思っていたのだが
ふふふ・・・我が家のオーディオ関係の貧相さときたら・・・
録音はカセットテープ。しかーもリバースなし!!!
というわけなので、120分テープの片面、1時間分しか録音できませんでした~。。(P∀`q。)
これが最初から聞けない環境ならすっぱり諦めもつくのですが、
無駄に聞ける分だけ、ああこの情けないカセットテープが~~と口惜しい。
で、結局、間を取って16時50分から17時50分っつうとこを録音してみたが
なんか半端すぎて聞く気失くしてます(w


さて、スポ新では、名古屋のキャプテン片思い報道もありました。
朝っぱらに記事を見かけて、うあーーーーっと思ったけど、
ああ、そういえばそんなような話を去年、名古屋側で聞いた(wと思い直し。

ジェフも名古屋も、お互いに
「はいはいまたですよまたですよ」的に流してる風味がステキですが。
それでも心臓に悪いなー、もうこういうのはナシにして欲しいよ。
つーか、なんで欲しいかなー、慶君も立派に育っているのに。
俊哉と慶君とキムでバランス良い中盤を作り上げてるんじゃないの~?
よっしーだっているじゃん!
U-19で頑張ってた青山君だっているだろに。
ジェフより全然ボランチ層厚いよ・・・実際。。
そゆわけで、贅沢言わずに手駒でやりくり目指せ節約上手!ですよ!


まぁでも、名古屋はこういうとこで、獲る側に立つばかりで
ストレスなくて良いなぁ・・。

ガンバ→水本君にもびびったけどね。
まぁ断固拒否!頼もしい言葉だ。絶対拒否だ!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



