admin admin List

昨日のエントリで宣言したとおり、休日の今日は掃除に専念。
うーんと、体質改善どうこう以前に、単なる大掃除なんじゃね?これ。
という疑問も湧くが、まぁ目を瞑って。

キッチン、お風呂場、トイレの3大水周りを制圧。ふ・・ぴかぴか。。
つーか、これが普通、きっと多分普通の家庭。
水周りを綺麗にすると金運もよくなるそうなので!!明日はボーナス!!ですので!!
今年の冬ボは丸々手付けずに残せるよ~~~~ああ、、感動~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
去年はもらった翌日に、即!羽生えて飛んでっちゃったんだよ~~、
まさに羽生さん並の飛び出しっぷりでさ~、拝んでもいないよ~~諭吉さん~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやく手元に残せる今回の冬ボはそっくり来年の遠征費用に回す。
去年なんかは遠征費の毎月の家計における圧迫度が目もあてられない状態になってましたから・・
あの過ちを繰り返さない為にも、あらかじめ確保だ確保ーーーーーー!!
関東チームも増えて多少楽になってると思うから、この確保分で遠征費を賄えるといいな~~。

まぁ遠征費以前に、ホームに行く交通費をどうにかしろって感じですが。
毎回4500円ほどかけてるのですけどー・・・準アウェイと変わらないような。。
だって、総武線グリーン車の誘惑に勝てないのですもの~~~(つд`)
と、どうでもいい話題で埋めてみました。

鈴木啓太の言い分はもっともすぎて頷くが、こんな風にキャプテンが火種になるのも、それはそれでイヤだ。
トゥーリオの阿部が来れば自分が出て行きやすいとかいうのも、むっとくる。
オマエの為に行くんじゃないしーーーー!!!!てゆか行かないけどーーーっつ!!!(祈



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



