admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jyama3.jpg

まず何より声を大にして言いたい。
そうじ力バカにすんなよ!(爆)

いやいや~。凄いですよ、ワシはまじで信じてしまいますよ。
水周り3点セットをぴっかぴかに磨き上げたその日ですよ、まさに。
よしよし、これで完璧と思ったその日に、そうじ力発動(笑)

元々アウォーズは申し込んでいなかったのです。
過去に2度ほど行ったけど、だらだら長いし、どうせテレビでやるし、いいかな~と思って。
けど、予想以上に早かったオフ突入の為、いかんせんジェフ不足。
ああ、こんなジェフ不足に苦しむくらいなら、アウォーズに申し込んでおくのだった。と後悔してもチケがないものはない。
と、諦めていたところがですよ。。

そのぴかぴかに磨いたその日に、チケが余っているというこちらのお知らせを拝見し、そっこーメールして、そして快く譲っていただいて!!うわーん、すごい~~そうじ力ありがとう~~オイラもっともっとそうじするよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。と。
なんだかそうじ力信者になってしまいそうな(w
でも、そんくらいのタイミングだったので、本当に驚いた。。

更にその上、ただチケを譲っていただけただけでなく、場所取りの人数にも混ぜていただけたお陰で、
自分は開場ギリギリに着いたにも関わらず、これまたまる史上最高の前の方で見る事もできたし。
そして何よりるうみいさんも、お友達の方も、すっごく気さくで話しやすい方々で、
入場までのわずかな時間でしたけど、色々お話できて楽しかったですしね~。
いやー、まったく素晴らしい、幸先のよいアウォーズのスタートだったわけです。

開始を待つ間には、あっちこっちでばったり出会えた、他サポの知り合いの方々と話しつつ。
気分は同窓会(笑)
アウォーズのこういうところ、いいですよね。

そして肝心の式の方。席割りもきっちりしてましたね、今年は。
やっぱこうでないと、去年はごちゃまぜだったんだよね。
あと、途中のだらだら長い出し物みたいのもなくなってて、これもワシ的にはGJ!(笑)
ただ、ゲストのコメントが結構ぐだぐだ・・というか鬼武チェアマンのコメントもぐだぐだな気が。
あと、簡略化もいいけど、J2優勝チームが壇上にも上がらせてもらえず、インタビューもなくなっちゃってたのは、なんだか気の毒。。
鬼木さんは、いい時に上がったね(笑)

以下雑感。

京都、セレッソ、福岡、大分あたり遠方チーム席の最前列を占めるのは、どう見てもレッズな方々。
なんだかな~~と思って眺めていたら、灯台もと暗しで、ジェフ席の最前列もレッズな方々だったΣ(゚Д゚;
しかもレッズ弾幕まで出されてるし!!!!
その割りに、優勝チーム割り当てのアリーナ席後方はがらがらなんだぜ、がらがら。
見えにくいから?だからヨソのチーム席に行ったんでしょうかね?
まぁレッズサポの行動基準はよく分かりません、唯我独尊。

キャプテン、坂本、山岸のタキシード姿。登場したキャプテンの顔つき見て、なんとなく「うーむ・・・」と思えてしまいました。。

なんといっても、山岸のフェアプレー賞!!すごい嬉しい。
これの「誰だよ、誰だよ!山崎ってよう!!!」がなきゃもっと嬉しかっただろうに、発表の瞬間。その瞬間を返せ。
jyama.jpg

応援してるチームの選手が表彰台に上がるのを見れる!
これがなきゃアウォーズに行く甲斐は100%ありません!!(去年なんか悲惨・・orz)
そして、山岸がえらくかっちょ良かったでしょう。似合いすぎなのだが、タキシード姿が(笑)
挨拶で、「こんばんわ」から入り、こうハニカミつつ、話すその穏やかさんっぷりがイカス。
だが、その後の根本のインパクトありすぎなアップに、会場がざわめいたあの空気、あれがたまらなかったわ・・。
いい味出しすぎだよ根本、正直笑ってしまって写真撮れなかったワシがいる。

川上主審って誰?誰だったっけ・・?と、うーんと首をひねっていたら
画面に映された、苦笑してる顔は上川だった(笑)
上川のコメントは、ちょっと!そんなこと聞かされたら、うっかりブーイングも出来ないじゃん、というような、泣かせる話でした。
でも、それはそれ、これはこれ(w

新人王の藤本は、後で絶対「どうだった?サトエリいい匂いだった?」とか聞かれてるはず。
うちらは、いや~~、やはり内田篤人はかわいいな~とか眺めてました(笑)

得点王インタビュー。
ワシントンとマグノが、自分の発言に自分でウケながら話してるのに
日本語になると、全然笑えるところがなかった点。「・・・?どこがオチ?」と気になった。
・・・通訳大丈夫ですか?(笑
ま、笑いってのは、一番訳すのに苦労しそうよね。


ベスト11
フィールドプレーヤーは1,2,3位の選手で占められてる中、唯一、11位なのに選ばれたキャプテンはやっぱり凄い。
でも、2年連続の余裕なのかなんなのか、あんまり表情が・・・。
コメントもなんか微妙だったような・・って、何もかも穿った見方をしてしまう哀しい性ですね。

そんな感じで、無駄な演出もなく、さっさと終わった感じの今回のアウォーズ。
お陰様で3度目にして初めて、選手認識できました(笑)!
jyama2.jpg

坂本のどこのフロアマネージャーですか?的タキシード姿に痺れます。
しかしピントは後ろに合っている・・orz(あれは藤本サトエリ淳吾ですか?)
あ、そして、根本が~~根本~~(←反応しすぎ
いやはや、それにしても前方にある照明器具が眩し・

そしてミスター・フェアプレイ!ミスター・タキシード!!
IMGP1083.jpg

ふ~、どこのセレブパーティーに紛れ込んじゃったのかと(´∀`*) (言いすぎ

とにかく、今までで一番楽しかった。当たり前なんですけどもね。
唯一、キャプテンの事だけが・・色々気にかかる事もあったんですが、考えない方向で。
楽しい時間をありがとうございました~、表彰台に上がってくれた山岸とキャプテンに感謝!あとは来てくれた坂本にも。
でも一番はやっぱりるうみいさんありがとうございました~~☆☆

IMGP1053.jpg
意地でも後姿シリーズ・・だからって、こんなヘボ画像はどうなんだろう。。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。