admin admin List

最初の報道では、ファンからのメール70通とか言われて「・・・70通はねーだろ・・orz」と思って、
それからアタシも出そう!と思ってたのだけど、
こちらのサイトに背中押されて、なんとか今日したためた。
patann6.jpg
手紙なんて久々すぎて文字が震えた。
本当に1万の気持ちをキャプテンに届けたいよ。伝えたい。
その上で決めて欲しい。
その声がキャプテンにとっては負担になるかもしれないよ。
サポの我がままを押し付けてるだけなのかもしれないよ。
でもそれをチームの顔として、受け止めて欲しい。
受け止めて、それを超えてなお、ヨソで挑戦したい、と願うなら、
それだけの強い気持ちがあるという事なのでありましょう。
そうなったら、その時はまた頑張れ阿部勇樹と見送るしかないのだけれども。

祖母井さんの時は、失う事を実感としては捉えられなかったけれどもキャプテンは・・・
やっぱりわずか半年でも、本当に色んな思いを抱かせてくれた。
わずか半年ぽっちだからこそ、見始めたばかりで、そんな・・・・もう少し!お願いだから、と願う部分もあるし。

だから、ここを見てる、そこの貴女よ貴女。
貴女限定でこの記事書いてるようなものよ?
背番号6、来年もそのまま着たいでしょう?着せてもらいたい!とひと言でいい、伝えようよ、キャプテンに。
って、既に伝えてたらごめんね、その時はもっと更に伝えて(笑)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



