admin admin List

今日は夜明け前に目が覚めて、窓を開けたら空が萌えて燃えてた。
IMGP1089.jpg
こんな殺風景な街でも、夜明け前の一瞬は好きだな。

天皇杯をだらだら眺めて、鹿島が優勝すると思ってたんだけどな~、
レッズーガンバか、もうどっちでもいいや、どのみち仕事で見れないし~とかだらだら眺めて。
最終的にはレッズに阿部勇樹って必要????とか思いつつ。
こないだのレッズ準々決勝の時からそう思ってるんだけど。
こんだけ層が厚けりゃもういいじゃん。
でも、こんだけ厚いとこで勝ち取ることに魅力が感じられたらしょうがないけど。
とか思いつつだらだらと掃除して、大変なことに気がついた。

ああ・・・・本年最後の資源ごみの回収が、とうの昔に終わってた・・・・orz

散々、そうじ力そうじ力と張り切っておきながら、
大掃除で出た資源ごみ3袋と供に新年を迎える羽目になりました(つд`)
今までの努力が水の泡になるのではないかと震えています(大げさすぎ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 てんてん*, All rights reserved.



