admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝、いきなり目に飛び込んできたもの。

スポニチ一面

うあーーーーー結果分からないようにしてたのにーー。゚(゚´Д`゚)゚。
八千代、負けてしまったのですね・・それもなんて哀しい終わり方。
昨日じゃなくて、今日が試合だったなら・・結果は違っていたかもしれないね。
昨日の出勤時、時間なくてDVD予約していけなかったため
ワシの八千代お楽しみはこないだの丸岡戦一回のみで終わってしまいました。。

選手権はずっと、ただ好きな選手の出身校を応援する(つまりそれが市船)の一本やりだったけど、
これから入団してくる選手に注目しつつ応援するという、これまた初めての経験。
試合そのものへのわくわくと、ジェフに入ってきてからのあれここれを思い浮かべてのわくわくと。
その両方を楽しめたという点で、いい選手権でございました。
といいつつ、だから一回しか見れなかったんだけどもね(P∀`q。)

それからしばらくして・・・

放置一面

一瞬息を呑んでしまったじゃないかーーー放置のばかばかばかばか!!!
こういう扇情的なのに、釣られてはいけないと思いつつも。
もうスポーツ紙はレッズに移籍させたくてさせたくて仕方ないみたいだ。
くそーーーーま、負けないぞーーーーヽ(`Д´;)ノ

それにしても、キャプテンのこのノーネクタイなカバン斜め掛けねずみ色スーツ姿。
一面に載るにはあまりにだらしなさっぷり全開でステキすぎだわ、あははは。
ここで笑顔ってのも、こちらとしては複雑だよ、ふ・・(涙

そしてワシが風邪のぶり返しと戦ってる間に、櫛野がレンタルで行ってしまった。
名古屋な方からのご報告とおりに。。
出場機会を求めての移籍だから、これはもう仕方のない事だろうけれども。
ただ、あの・・あの空間の中にジェフの選手がいるってのがなぁ・・・はー違和感だよ。。
行くからには楢崎からレギュラー奪取しないと意味がない。
大活躍して、そして惜しまれて・・
でもそれを振り切りつつ来年帰ってきてくれるといい。

あーなんか明るいネタは落ちてないかな~~サカマガいんたおいしかったけどー。代表ネタばっかなのはいまいちだったけどー。
コーキの前髪ちょんぎりた~~~い。
ぐだぐだだな。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。