admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が去っても、それでもジェフの明日はやってくる・・というわけで、ちばぎんのチケを買ってきた。

川崎のぴあに行ったら、ワシの前に並んでた人もちばぎんのチケを購入準備中。
どうやら柏サポさんなご様子、おそろいですね~、なんて話しかけられたのだけど
ワシの申込書が「メイン・アウェー」となってるのを見て、「ああ・・大変でしたねえ」と慰められてしまいました(P∀`q。)
とりあえず、古賀さんが行きますね~、びっくりしました~なんて話でお茶を濁しておきましたが(笑)
リアルで見ず知らずの方に慰められると、ちょっと実感が沸いてしまって、哀しみが身に染みますね。

まぁチームの顔を失うという意味では柏の方も相当だったけど
降格して逃げられるのと、カップウイナーになってんのに逃げられるのでは意味とショックが違うわね。
このチームの何がそこまで選手に不信感を与えてるのか。
ワシなんぞには到底分からないのですけれど、
巻の5度目の保留を見ても、そこに横たわる問題は大きいのでしょうね。

貧乏貧乏ゆーても、川崎なんかは選手が全然出て行く気配もない。
しかも去年、練習場改修(グランドを1面から2面に)に着手したらしいが、
同じお金なしチームと称されていながら、この差はどこから出てくるんだろう・・(つかそもそも、そこまで今のジェフは貧乏さんなの?)
まああそこの社長やなんやかんやは特別だと思うけど・・
結局お金のないチームには、あれくらいチームに愛情を注げる特別な社長が、フロントが必要なのかもしれないね。
並程度な腰掛気分な社長じゃ駄目なんだろう。

それでもワシはジェフが好きなのでどうしようもないんだけど。

まぁそんなどシロートレベルな疑問すら沸いてくる今日この頃、
もうこの際だから、巻には色々なチームの問題点を浮き彫りにしてもらいたい。
でも!ちゃんとサインしてくれよー。
スポンサーサイト

サカダイ→読売オンラインと見た時点で、もう駄目だな、と腹をくくって
そして見た今日の公式の発表。

正直なところ、ようやくはっきりしてくれて良かった・・というのが一番でした。

アタシは所詮は今年になってからの新参者だし、そして典型的にO型なので
煮詰まるだけ煮詰まって、それが沸点に達すると
「ああもうなんでもいいや・・」と、気持ちが切れてしまうところが。
今回もだから、このままずるずる気持ちを引きづられてくのに、ほとほと疲れて
何より、もうあと10日もすれば始動する、今季のジェフのことへ気持ちを向けたかった。
ジェフに残ってくれる、ジェフを選んでくれる選手との明日へ気持ちを全て注ぎたかった。

だからそれがはっきりして、まず気持ちが楽になった。

その後、あちこちのblog見て、涙、自分のPC内の画像見て、また涙・・となってしまってたんですけど・・。
でも、結局は気持ちの整理がつきました。もちろん、今の段階で、という事ですが。

目の前で赤のユニに袖を通した阿部くんを見たら
何より、フクアリでその姿がピッチ上にないジェフを見たら
また色んな想いが胸に迫ってくるのでしょうけれど。

20試合くらいの、そんなわずかな時間でしたけど、心に響くプレーを、たくさん見せてもらいました。
もがいて苦しんでいる中でも、それでも見せてもらった。
その事に何よりお礼を言います。ありがとう。
苦しいシーズンを終えて、今度は笑顔で終えられるシーズンへと
一緒に歩んでいけなくなってしまいましたが
それでも、これからのサッカー人生を悔いなく過ごせるように願っています。
この先もずっとそう願い続けられるように、何よりもジェフがもっともっと笑顔たくさんのシーズンを送らないと!
そう、アタシは自分が幸せな時は人の幸せも喜べるけど
自分が不幸な時は人の幸せが妬ましくなるちっちゃな人間なので(w

だから、阿部くんも幸せに。
そして、ジェフとウチラはそれを超えてもっともっと幸せになろう!!!

これから先のたくさんの時間、いつまでもジェフの阿部くんを見ていたかったけど、
せめて駆け込み応援出来て良かった。
さようなら阿部勇樹、ありがとうキャプテン。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。