admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はここ2ヶ月の間に溜めに溜めた鬱々気分を、気持ちを同じくする方々とお会いして、
たくさんお話させていただくことによってかーなり晴らさせていただきました。
オフの間には、ほんとにジェフ話をする機会もあえて作らないとないですし、
何せこんなオフでしたし、一人であれこれ抱えてるだけだと、どうにもね。
文章のやりとりだけでも伝えられない、吐き出しきれないものは
やっぱり直接語り合って共有することで消化できていくものだと思います。
だから余計にありがたかったです。機会を作ってくださったさやこさんに感謝☆

しかし、ワシが日頃疑問に思っていた事も、実は皆さん口に出さないだけなんだな~、とちょっと安心したりとか(笑)
結構言いたい放題でしたね、よく思い出すとかなり・・そりゃそのまま文章では残せませんね(・∀・)
いやいや是非みなの一致した意見が覆ることを期待しますよ、ええ。

で、その場でちょっと口にした細眉ユニティですが、早速オフィシャルがネタ投下してくれてますけど・・。
マラソンレポに「ジェフィ&ユニティ」書いてあるけど、これはどう見てもユニティじゃないですよね??
アンニュイな段違い細眉毛じゃないユニティーなんてユニティーじゃなーいだからこれジェフィじゃないかーー両方とも~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼッケンにまでユニティなんて書いちゃって・・ユニティはなんで来れなかったの?どこにいたの?そんなワシは絶対ユニティ派。
だけど、ジェフィのちょっとだるげなところにも心惹かれる。。
一番好きだったのが、ナビ決勝のお祝いモード爆裂中のこの一枚。

IMGP0578.jpg

これどこの鹿島サポ?と思い違いしそうな勢いで肩落としてうなだれて歩く姿が
周りの浮かれモードの中で一際燦然と輝いております。このだるっぷりはかなり好きかも(w

今日、新しくジェフな方々とお会いして、改めて今年はこうやって輪を広げていけたらいいな~と思いましたです。
またファン感スタジアム等々でお会いできたらよろしくお願いします☆

さて、ここで今日お話した載せるのに躊躇われた画像を5ヶ月の封印を解いて、遂に2枚あげてみます!(大げさです
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。