admin admin List

阿部くんの移籍が正式にリリースされましたが、これだけなの?
坂本の時のように、後出しでコメントが出るのかな~と待ってるんだけど
待ちすぎてむなしくなってきた、あはは、これで終わりなんだろうね。

ちょっと普通じゃないよね。
あれだけの選手が、サポに向けてのコメントを一つも残さないまま終わっちゃうなんて。
それとも、フロントの言い訳で載せてた記事内のコメントをもって
サポへの言葉と代えさせていただきますって事なのかな?
代わるか!そんなもの!
どっちにしろ、これがジェフの顔と言われた人の去り際なのかと思うと
かなり悲しいね、つか悔しいのかも・・。
単にオフィシャルの怠慢、サポへの気配りのなさって事なのかもしれないけどね、コメントを取ってきてないのだとしたら。

まぁいいんですけどね。もう終わってしまった過去を振り返ってもしょうがないんだし。
と分かってはいても、しこりは残りそうだな、自分の中に。いがいがとしたものが。。

その一方で黒部いいね!もうあちこちで話題になってるけど、2度のフライング発表に好感度が上がりまくりましたよ(笑)
ジェフで頑張ろう頑張ろうって気持ちが現れてるようで~。
オフィシャルより、ずーっと仕事早くて、これからも頼りないオフィシャルの分までガンガン更新してね!!
それには、更新できる気分になってくれないと、すなわち活躍してくれないとね。期待してます!!(←必殺手のひら返し

さて、ようやく明日のスケジュールも上がったけど、うわ・・練習開始18時なんですか(´・ω・`)
この季節、なんでわざわざ日が沈んでからやるの?と首をひねってしまいましたが、
トルコキャンプに向けての時差対策とかなのかしら?
そうとでも考えないと、他に理由がないよねぇ~、身体冷えるし、怪我しやすくなりそうだし、何より電気代かかるじゃん!(笑

そんなわけで、寒さも厳しいし写真も撮れないだろうな~って感じですけど
明日からいよいよ勝手にキャンプ気分ツアー(段々名称が適当に)に行ってきますよ(笑)
太ったと評判の青木君を見てみたい・・あ、髪切った勇人も。

そんなワシは、今日も「東京タワー」で、まさにうわ~んうわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。状態で泣いてしまいました・・・
絶対あそこでギザ10円玉が来る!と分かっていつつ・・・なんて安い視聴者なのでしょう(笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



