admin admin List

一人勝手にキャンプ見学気分味わうぞツアー二日目!早速画像をあっぷ! IMGP1235.jpg

IMGP1236.jpg

IMGP1237.jpg

これ、どこの鉄道オタblog? いや、帰りにたまたまホームにSLが入ってきたので、思わず撮っちゃいました(笑)
デコイチです、デコイチ!ワシにも分かるよ。歩行者も思わずみんな線路際に連なって写メール撮りまくってました。そんな姉ヶ崎の昼下がり。。
こっから時間潰して稲毛へゴー!というのが、一人キャンプ気分ツアーの本来の趣旨であったわけですが昨晩の練習見学のあの寒さを、また再び味わうのかと思うと、、
すみません、午前練習とSLだけ見て満足して帰ってきちゃったへたれちゃんです。
家に帰ってきてから知った、紅白戦だったんか~~・・見たかったかもー、でも無理。寒すぎる。(←とことんへたれちゃん)

既にさらっと書きましたけど、昨日のゲーム形式練習では、くろべー&青木の2トップにわくわく。
あと、今年もやはり!やはり水野様ですね!にわくわく。
で、若い子ではようやく二人、(二人なのかよ!韻くんと、竹田くんでしたっけか?を新たに覚えました。
はい。まぁ次髪型変えて出てこられたら自信ないっすけどね・・ふふ・・(涙)
韻くんと水本君が並んで歩いてると、どこからか麦穂の香りが漂ってくる感じです・・(←それ単に麦わら帽子なイメージなのでわ?
ミスター素朴んず。ついでに、朴でしたっけね?今年来た。彼も素朴んず予備軍って感じでしたけど。
彼はちょうどテストされてる時に、髪型に中村直志入ってるなぁ~・・と思いながら見てたので、妙に記憶に残っていたのでした(笑)
まぁそんなどうでもいことはどうでもよく、ワシは初めてだと思うのですがゲーム形式以外の練習見るの。
ほんとーーーーーにハードですね~~。。何がハードなんだろう?と思って見てたけど、なるほどね~、待ち時間ってモノがないのですね。
シュート練習とかだったら、普通順番待ちの行列が出来てるけど、それがない。3つの組分け、3つの練習メニュー、、いや~きつそう~。
でも、選手はみんな笑顔で元気に取り組んでいて、見てるとこっちが元気になってきます。
やっぱり新しいジェフの始まりって感じが伝わるな~.

ボール追ってる時だけじゃなくて、こういうちょっとした合間合間にみんなが揃って笑顔なのが、なにげに嬉しいのですね。
特に上の画像の水本くんのちょろ映り具合が気に入った!
それにしても、水野様はやたらとタフなのですね。まぁご機嫌でもありましたが。
どんなにご機嫌って、ランニングしてる時ですら、口がハート型になってるくらいご機嫌。 31.png
もはやハートを見たら水野様の口にしか見えません、くらいにハート型口のままで走り続ける男・・恐るべし。

勇人は、髪切って、名実ともに千葉のガットゥーゾ再び!になってますね(笑)
これでもっと髭もじゃにすれば完璧です。是非!(無責任な
大変といえば、アマルもなにげに大変ですな~~。ちょろっと見聞きはしてましたが、ずーっとGK相手にシュート蹴り続けてるんですね~。
選手のトレーニング中ずーっとですから、相当にハードだよなぁ。・・って、単にダイエット代わり?(笑)

まぁこんな具合にワシがネットへばりついて写真撮ってると、目の前をホペイロさんが。
ああ、ステキいけめんホペイロさん、今年も頑張って並べて下さいね。と心の中で呟いていると、
どっからか「Smile、Smile~」という声が。ふと見るとイリヤンが、ホペイロさんに向って「笑え~」とゆーている。写真撮ってるんだから、笑え~と。
もちろんホペイロさんは、「いやいやいや~」と顔を覆ってしまわれましたけど(^^;)
やはりイリヤンも外人選手だな~と思ってしまいましたのことよ。ノリがいいですよね、ブラジル人だけじゃなかったんだな、こーゆーの(笑)
というわけで、ホペイロさんは撮れなかったので、イリヤンで。ああ、どうせならこっち向いてもらえばよかったかしら?(w(←一応練習中ですから)

後は、羽生さんが大変礼儀正しくて・・(笑)
ワンタッチゲームの最中に、どうやら竹田くんの顔面にボールぶつけたのか蹴りいれたのか・・何が起きたかは定かではないが・・。
連写でお送りします(こんな事をいちいち連写するワシもどうだろう

一応チャンスをフイにしたらしく、味方である山岸にお詫びその1。
ああ、山岸がたあ坊顔で、たあ坊顔で・・(*´д`)ハァハァ(←単にそれが載せたかったが為に無理やりあなたこんな横長画像・・
そして竹田くんにお詫び。ちょっとエラソウな竹田君(笑)
だがやはりそこは天下の羽生直剛に頭下げられては、ついついこちらも下げてしまいます、
という訳で、二人して頭下げあってる図。
「うむうむ仲良き事は良きこと哉良きこと哉」とばかりにお侍顔で通り過ぎるコーチがつぼ。

というわけで、もはやどの範囲まで詫びいれてるのか把握できない程広範囲にわたって頭下げてた、腰の低い羽生さんなのでした(笑)
えーと、そんな感じでしょうか?いつも薄っぺらなどうでもいい内容ですみません(汗)
まぁとにかくゲーム形式を見るのとはまた違ったオモシロさがあって、良かったです。本当にきつそうだな~というのがよ~く分りました。

で、昼間だったので、ちょこっとだけ出待ちもしてみました。眺めてただけだけど(w
山岸が出てきた時がちょっと面白かった。両手荷物でいっぱいいっぱい状態。
サインをお願いしてる人に、それはまたほんわりとしたたあ坊風味すまいるを浮かべつつ、「車のところまで来てもらえますか?」とまろやかに言う山岸。
そうね、荷物降ろさない事にはサインどこじゃないですしね。そやって頼まれる度に言い続けた結果、

山岸を先頭に後ろに続く人の群れ・・・うーむ、なんとゆうか、ハメル-ンの笛吹き?

と、つい思い浮かべてしまったその光景に、心が和んでしまいました。
その後、山岸は2ショット写真を撮ってあげてましたが、撮られる度に、その都度その都度、前髪掻き揚げなおし続けていた、その心配りにも胸打たれました(嘘
そやって、山岸を遠くから眺めてた隙に、大さんが通り過ぎていた。ふ、不覚!私服は若い!(関係ない
それから羽生さんが出てきたのですが、羽生さんはやってくれましたよ。
羽生さんが、とゆーより、羽生さんの先輩らしき人が(笑)
なんかワシの側にビデオを三脚にセットして、マイク片手に立ってる人がいるな~、なんなのだろうな~と思っていたのですが、
どうやら羽生さんの先輩な模様。高校なのか大学なのか、はたまた中学なのか小学校なのか・・・(遡りすぎ
結婚式のメッセージビデオを頼まれてた羽生さんです。
レプリカユニにサインも頼まれてましたが、その広げたユニがこれまた「くしゃくしゃじゃないっすか!」とご本人の突っ込み入るほどくしゃくしゃで、
でもサインしないわけにはいかない羽生さん。駅まで乗せてけ、とか言われてる羽生さん。最終的にはアフロの鬘まで被らされてた羽生さん。
32.png

後輩は色々大変なのですね(笑)
でも、アフロ羽生はファン感でも見れない代物だと思います。得した!羽生さんの先輩、ありがとう(ちゃっかりだな
その後、中島が出てきて勇人が出てきて、そこで力尽きたワシ。もはや出待ちは30分が限度(笑)というわけで、そそくさと帰ってきました。
SL遭遇バンザイ!(違
なんか映ってる顔、みな笑顔だと幸せですね~、このまーんまシーズン全部こんな写真ばっかだといいと思います。はい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



