admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー絡みでアタシを知っている人に聞けば、誰もが口を揃えてゆうであろう。

まるさんはいつもお腹を空かせてる。と。

はい、そのとーり。
そしてこれが、ワシにとって、このファン祭りの行方を左右する大きな要因となることに・・(笑)

朝も昼も食べてこなかったワシ、1時30分頃に、のんびりと臨海に到着した時点で既に結構空腹でありました。
ワシが食べてこなかったのには理由があって、だってファン感だ!
きっと売店やら屋台やら沢山出るであろうし、そこでジェフグルメを満喫せねばならないので
下手に腹ごしらえしていってはダメであろうという、という目論見があったからであるが、それはとんだ見当違いでありました。

タコス屋もカレー屋もあげぱん屋もケバブ屋も・・・・・

ああーーーなんなんだーこの猛烈な行列は~~~~!!!

行列には滅法耐性のないワシ。
そゆわけで、選手入場前に食べ物をゲットすることは早々に断念。
選手が出てきたら少しは列も短くなるであろう、としばしその辺をウロウロ。
ユニティーのルックスがやっぱり違う!もうワシの好きなあの頃のあの犬には戻ってくれないの?ユニティー・・。
思わず下に下りて、眉毛違うんだけど?と本人犬に突っ込んでしまいましたが、鬱陶しがられてしまいました、多分(w

とにかくお天気がべらぼうに良くて心地よかったので、ピッチサイドでまったり~とかしてたらそのうちに選手入場タイムに。
でも出てくるまでにちょっと時間がかかってたので、先に並んで踊ったりなんだりスタンバってたユニティーが、軽くいらっと(笑)

どうもこのユニティー、パンツ短すぎるし、脚見えすぎだし、腰高すぎだし、そもそも背がでかすぎだし、でもテンションだけは低めだし!
周りと半テンポ、いや、1テンポ遅れてるダンスの時点で、ユニティやる気ね~~~・゚・(ノ∀`) とウケテたんですが、
挙句の果てに、このように待ちぼうけさせられて、軽く地面に蹴りいれてたので大うけしました。
ワシは張り切りやさんより、やる気のないマスコットの方が好みなので、
これで眉毛戻してくれてちょっと縮んでくれたら、もう言うことなし!なのだが。
IMGP1245.jpg


そして選手入場、挨拶は羽生さん。後方から眺めてたので様子は全然分からず(笑)
その後、ぐっぴーとミツキくんが新ユニお披露目。
なんとか後ろからでも見えるかな~~と思ってたら、監督コーチ揃って眺め出すので、見えなくなった(w
身内ですら、新ユニに興味津々なのね~って思ってましたが、単にぐぴおがお色気振りまいてただけなんですね(笑)
IMGP1250.jpg


それから、選手があっちゃこっちゃ散らばって、イベントタイム。
ちらしを全然見てなかったので、システムをよく分っておらず、
今、どこで誰が何をやってんだかさっぱり。
とりあえず山岸がスペシャルマッチをやるのだけは把握。でも把握しただけで見てないのであるが(w
IMGP1256.jpg

適当にピッチ周りを一周しながら、スペシャルマッチの様子とか記念撮影の様子とかを遠巻きに眺め、
たどり着いたのが選手とパスコーナー。水本くんがやってるのが見えたので、ちょっとカメラタイム。
これがこのファン感通して唯一の近距離ショットです~。
IMGP1258.jpg

いつも水本くんを撮ろう撮ろうと思いつつ、その機会を逃し続けてきましたが、ようやく撮れて嬉しい☆
ファンの人に向ける表情が、なんともはにかみつつ優しげでかわいいな~(´∀`*) とついつい引き込まれておりましたことよ。
後ろ振り向いたら、コーキとかあの人とかいましたけど、水本くん撮れてなんだかもう今日の仕事はやり遂げた感でいっぱいになり(早!そのままそのコーナーを後にして、メインスタンド前にたどり着いたらスタンドで巻と金沢くんがトーク中。というかほぼ巻、でしたけど(笑)
ちらっとだけ聞いて、派閥がどうこうとか、とりあえず様・派閥が最大勢力とかいうのだけうっすらと覚えてます(笑)

そしてここでもうお腹が限界です!!!!!何か食べなきゃこのまま臨海で遭難します!!
行列も多少短くなってたので、カレーの列に並ぶ。並ぶ、並ぶ。途中で「すみませんなくなってしまったのでお店に追加分を取りに行きますのでお待ちいただけますか?」と言われてしまっても、並ぶしかないので並ぶ。隣のケバブ列がなくなったので、ちょっとそれを購入し、ケバブにくらいつきながら並ぶ。そしてようやくカレーをゲットしたが、どうも足りそうにもなかったので、更にタコスの列にも並ぶ。

そやってようやくカレーとタコスを抱えて列を離れた時には
ピッチ上の全てのイベントが終わってました~~~~~~(爆
駄目すぎ?

あとはひたすらカレーを食べ、タコスにかじりつきながら、ジェットスフィーンと米倉・山中くんの旗振る様子を微笑ましく眺め。
新人さんらしい初々しい感じが漂っててグーでした。
しかし、ユニティーはここでもワンテンポツーテンポ遅れまくりで、目立つんですけど~(笑)
旗の位置が明らかにずれまくってるユニティー。あ~~パンツ短かっ!!
IMGP1268.jpg

そして最後の〆の挨拶は勇人。
IMGP1269.jpg
ワシは勇人のこういう挨拶を聞くのは当然初めてですが、
なんかまぁ、挨拶だけで決めるならキャプテンはないな、と思わせるぐだっぷりで面白かった。
妙なところでイントネーション上がっていっちゃってたりして(笑)

困った時の羽生頼み風(笑)
IMGP1272.jpg

池田昇平挨拶!もあり、勇人に軽くいじられつつ・・・
しかし池田はぽにゃぽにゃした顔だな~とか思いつつ・・そして勿論たぁ坊顔は必須。
またその分無駄に画像がでかくなりました。えへ。
IMGP1276.jpg
帰りの電車待ちの間、皆で池田の顔論を展開。池田にしたらまったく余計なお世話です!な話ですw

そしてここで唐突に山中くんショータイム。
その身体能力を存分に見せ付けてくれてますが、羽生さんや勇人あたりだけ、テンションが一段と高いのですが
IMGP1280.jpg

開いたらみんな大喜び~~☆
IMGP1283.jpg

開いて~、はい、閉じて~~と、遠隔操作する勇人なのでした。
IMGP1284.jpg


勇人や羽生さんがやっぱり引っ張っていくことになるんだろうな~なんて事をおぼろげに感じながら挨拶終了。
そしてサイン会となりましたが、ケバブ、タコス、カレーとこれだけ食べればもうおなか一杯!!!
満腹の後にワシの身体は今度は激しくニコチンを求め、(ここまですわずにいただけでもワシには珍しいくらいだ)
とてもこのままサイン会に加わってる場合ではなく。ちなみにちらし番号はF=中島でした。
というわけで、ここでワシのファン祭りは終了です~~~・゚・(ノ∀`)
あとはサイン会を覗きに行かれた方々が戻られるまで、ひたすらコンコースでニコチン補給しつつ、
時々サイン会の様子を上から眺めていたり、そしてまたニコチン補給を・・

そんなこんなで、なんだか選手を見てた時間がすんごーーーーーく短かった気がするのは気のせいでしょうか?
これ全てワシが生理的欲求に負けたせいなのですね、そうなのですね。
今度からは、ちゃんと腹ごしらえしていこうと思います(笑)
そしてタバコやめれたらいいな~と思います。(言ってみただけ

とにかくお天気が良いのみならず、ぽかぽか暖かかったのがヨカッタです。
ファン祭りの出来としては微妙な気もしますが、キャンプ前日ではこれ以上を求められませんしね。
まぁ、なんかお散歩気分でのほほんと過ごせてそれなりに満足。
あとは元気に無事にトルコキャンプ頑張ってきてもらえれば良し。
そして下村の加入も無事に決まったようで安堵。
キャンプに間に合ってきっと本人が一番ほっとしてるのだろうな~。頑張って欲しいですね!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。