admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥンガのシャツーーーーーっつ。゚(゚^∀^゚)σ゚。 ブッハハハハハハハハ !!

ふ~、5分は笑っちゃったよスパサカ。

と、そんなことはどうでもいいのです、こんばんわ。
遂に遂にようやくのことトルコから初勝利の知らせが!!
コーキのFKが決まったのも心躍るけど、2点目の下村→くろべーラインでの得点がわくわく感を増しますね!
やっぱり、やっぱり下村は実在するんだよ!
まさに今こそ下村画像公開のタイミングでしょう!待ってるよ(w

とりあえず広島が引き分けた相手に勝てたという事も、ちょっと嬉しさポイントが上がる点ではありますね。いい目安になるので。

くろべーはこれで2得点、忘れていたゴールの味を思い出してくれたっぽい。この調子で行ってくれればすっごい楽しみ。
あとはこの後のサテの試合だな~。
新居と青木くんもこれに続いてくれたら、、、うーん、改めてなんだか凄く層が厚くなった気がするぞ!

そんなわけで、初勝利にほっとしつつ、昨日買った本を読んで笑いころげてました。
すごくくっだらない本なんですけど~。
「バカ日本地図」
このサイトでの企画がそのまんま本になってるんですけどね。
いや・・ほんとーにくだらなすぎですけど、ワシはこういうの結構好きなので(w

リアルに、ワシの18歳の同僚も「名古屋って県っすよね~」って言ってましたよ、ええ。
そんな彼女は仙台出身。だが逆に仙台は分っても、仙台が宮城だと分らない人も多かろう。
とゆうか、ワシ自身もつきなみですが鳥取と島根の西・東が微妙・・
秋田と岩手の右・左も微妙・・
そして何より、関東でありながら群馬と栃木の位置関係も微妙・・・ご、ごめんなさい(汗

まあそんな県に関する勘違いなあれこれが詰め込まれた一冊、浅く笑いたい時にはお薦めです(w
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。