admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと、ハーフタイムのちびっこダンスwithレイくんは、雨乞いの儀式でしたでしょうか?
彼が中央で踊っていた、その時間だけ、まさに太陽が顔を覗かせてたのですよ!!
おおーすげーレイくん、さすが太陽王子!とかなんとか。

まぁそんなことだけ書いて終わっていいですか?(^^;)

ちばぎん初心者には、なかなか試合後の消化の仕方が難しいですわ~。
勝つと縁起悪いから、負けて厄払い出来たことだし!と思うようにはしてますが。
でもジンクスだけなら、ワシも超強力なの持ってるし・・・・orz
2000年からのなんだけど、ちばぎんのジンクス歴はそれ以上?大丈夫?超えてくれる?

まぁメンバー的にも、何よりあのピッチ状態的にも、あまりシーズンの参考に出来るものではありませんでしたから、
その面では気にしないようにしてます。はい。

前半はそれなりに、プラスの面も見えたですし。
しょーへいはサブの一番手にしてあげてもいい感じで、予想外に良かったです。あと、くろべーと新居も、しばらくは頼もしかった。
しょーへいの上がりとかあって、とにかくSAメインからは一番見えにくい、、
メインスタンド柏ゴール前でばっかりプレーが展開していたような・・(笑
つまり、ジェフの左サイドからの攻撃が多かったという事ですが。
あ~見えないな~、後半はこっち来てくれよ~と思っていたら、後半も引き続き、
メインスタンド柏ゴール前あたりでばっかりプレーが展開していたような・・(泣
つまり、柏の左サイドからの攻撃が多かったという事ですが。

お願いですから、アウェー側で試合してください・・・・見えないよう~~と思いました。

そんな後半は、もう書く事もないですが、とりあえず青木君が右サイド際で何度かボールもらってたけど、全然うまくいかず(^^;
やはりやりにくさとかあるんですかね~~。
隙あらば左に行こう、左に行こうとしてたのが楽しかったです。
でも最後の方では、その左からの突破を見せてくれましたし。
あれ、決めてくれてたら、「やっぱり彼は持ってるねーーーー!!」だったのになぁ、惜しい。
くろべー、青木、韻、と3人並んだわずかな時間が、唯一後半わくっとしたかな。
もっと早く動いてくれよ・・・と今年もやはり思うのでした。

jef4久しぶりに見た石崎さんは、やはり随分生え際が後退していたな。そして、なんか髪染めてるけど!!!Σ(゚Д゚;
茶髪禁止を唱えていたのは、誰だったのかと・・・(笑

jef3黄色い古賀さんは、なんか強かった・・・・・・あいくぁらず裾びろびろだった。

jef5びっくりどっきりだな!もう!今日のぐぴおさんは!!Σ(゚Д゚;
で終始どっきどきさせてくれたぐぴおさんは、どっかでパンツの裾が捲れ上がって太ももが露に。
「せくしー☆」と、そんなどきどきも。(←そこ?見てるのそこ?)すいません。しかしやばかったですね・・。

jef6試合開始前に、メインSA席は煙に包まれる・・おそらく下にある飲食店の煙なのであろうが。。
い、燻される~~~~~ジェフサポの燻製を作る気か~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

と、まぁそんな感じです。

あ!そだ!ここ神奈川にもよーやく今日シーチケが届いてたよ☆
大体、希望通りの席かな~~雨ぎりぎり凌げるかなって感じ。台風だと無理っぽいが(w
予想よりも若干アウェー寄りです。ま、ほどほどにぬるい感じでワシにはお似合いな席かと思います。
と、こんな感じのお知らせで良いでしょうか、ってこりゃ私信だな。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。