admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーレとくろべーの2得点、2-1で勝利のようですね!
2点ともアシストが羽生さんという事で、なんか嬉しいな~☆
日記では身体が重いとか書いてたし、代表合宿ではちょっと脚を傷めた風の報道もあって、気がかりだったりしたのですが。
やはり、やってくれる人ですね!頼もしい。
あとはこれに水水二人が加わるので、うん、開幕に向けて、ようやく期待感が湧いたかな(笑)(←遅い

それにしても、くろべーは本当に好調っすねぇ。
そんなくろべーを含めたこの4人のインタビューですが・・
今の今まで気が付きませんでしたよ!一週間も気がつかないワシ・・基本ニュースソース探しは苦手です。面倒くさがりなので(苦笑)
今日はたまたまゼロックスがあったんで、開いたから良かったものの。。
というわけで、随分と時期はずれな話になりますが、でもスルー出来る?
いや、できないな、ワシはできないな、一突込みくらいはしておきたいな!
そゆくだらないところに反応するのがこのblogの主旨。(いつから・・?

とゆうわけで、今更なJ'sゴールキャンプ終了後インタビュー。

まずは新居さんですが・・。

じっとして!!!!!!!!
と、両肩押さえつけたくなるのですが、ワシだけですか?(^^;)以上。(おい!

お次がくろべー
さすがです。なんとゆうか貫禄です。うーん、本当にくろべーの印象は来る前と180度変わったな~。
こんなにナイスガイだとは思わなかったよ。日記は乙女ちっくだけど。以上。

そして水野様。

だからひげは似合わないですが!!!と、それはいいとして。

インタ前半のほとんどは硬い話であんま聞いてないワシ、いや、聞いてるんだけど、か・・硬い・・硬い・・と、
その硬さ(と、髭)に気を取られてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか。
だが、ぺんねーむ・ももさん!よくぞやって下さりました!
まさに8790万人の水野様ファンが知りたかった事を聞いてくれましたね!
お陰で、楽しめました・・水野様のインタを初めて繰り返し聞いてしまいました(だ、だって・・汗)

萌え発言連発する水野様に汗かきました(大人ってやーね)

そしてワシとしてはこれで締めくくりたい!!青木孝太(←何故フルネーム?)

・・・・いや、感想は特に・・・・特には・・・

あ~~~~か~~~~~わいい~~~~~~~~ ・゚・(ノ∀`)
参った、やられた!って、こんな感想で申し訳ない・・

たまごくらぶひよこくらぶですね。
もはや母通り越して、ああ、孫かわいやかわいや孫よ~~な気分です。
この雛のような愛らしさときたら、どうしたことか。
このキャラが・・またおばあ心をくすぐります。参った参った。
なんとゆーても、張り切ってゆーた目標ゴール数が「5点」!
・・か・・可愛すぎる・・・・(つд`)
慌てて「7点」に変更。
・・か・・可愛すぎる・・・・(つд`)
初々しくて微笑ましく、縁側でお茶啜りながら目を細めて見てしまいますよ。や、やばい青木君見てると老化が更に進む!
まぁ新居もくろべーも(そして、きっとおそらく巻も?)何点獲るとかは言わないですが、
そこを長閑に言ってるあたりが、ほんと若者だな~という感じで、いいじゃないかな、最初はこんな感じで(笑)
いつか成長してエースになったりして、そしたら「いや、チームが勝つ事が大事なんで・・」とか答えるようになっちゃうのかしら。
それはそれで、ちょっと寂しいかもね~、孫の巣立ち。ひよひよ。
今日も出れてなさそうですし、当分は厳しいかと思いますが、ばーちゃんは見てるぞ!しっかり頑張るッぺ。って何キャラ?

という具合でくだらない話が引き続きお好みなワシなのでした。ははは。

ちなみに、ゼロックスは外出してたので見とらんです。
レッズが勝ってたら勝ってたで複雑だったろうか。まぁ見てないので何とも言えないな。
でもその後ちょっとうたた寝した時に、赤の方、夢に出てきてびびったよ・・気にかかった事は、即反映しちゃうんだよな・・。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。