admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通勤に使う電車に乗って、いつもと同じように通勤ラッシュに揉まれるという落とし穴がありました。つ、疲れた・・・・・orz
10時はあかん、10時は。もろぶち当たる。

というわけで、午前練習見学も善し悪しだな、と一つお勉強になりました。

さて、ぐるっと見渡して・・・誰?あのガナハ?

遠目だと、ぱっと見、我那覇和樹風ヘアスタイル。
ああ、若手は分らないからなあ・・覚えないとなぁ・・・・

って、山岸じゃん!!!!!(驚
IMGP1414.jpg

ごめん、どこのガナハ?呼ばわりしてゴメン。
まぁだいぶ髪の毛もパーマが落ちて萎れてきてたけど、どうなってるかな~と
実はちょっと興味を抱いていたのだが、また随分さっぱりと!!
だが、いっそ切るなら切るで、その後ろのパーマ部分いらない気もするんだが、余計なお世話ですね、はい。

と、そんな事から驚いてみました。

オフ明けなので、軽いフィジカルメニューだけで終わるかと思いきや、2時間みっちりなんですね。
7対7のフルコートミニゲーム連発、しょっぱなからきついんですね。お、お疲れ様です。

羽生さん、勇人、山岸、青木君、韻くん、大さん、結城の組にほぼかじりついてたですが、
ぶっちゃけこの組あんまり点取れてなかったような・・・(汗
IMGP1447.jpg
巻、くろべー、楽山、中島、下村、しょうへー、ミツキ、この組よりは少なくとも弱かったような。。
あと一組がイリアン、ジョーレ、工藤、熊谷、朴、新居、あ・・あと一人覚えてないんですが、つか見てないというか・・(汗)
こんな感じに分かれてましたけど、まぁやはり巻とくろべーの組が一番強かった印象があるんですけれども。
漠然と見てただけですから、あれですが。
やっぱりトップの差かな~~。まぁ青木くんは5点というより、5試合出場を目標に頑張るといいかもしれないな(^^;)
くろべー、巻のツインタワーはやはり頼もしい感じが漂っています。
つか、巻の前からのDFはやはり半端ない。若い子と立て続けに比べてみちゃうと。
そんなツインタワー給水中の図。
IMGP1470.jpg
そいでも、やーっぱり羽生さんが激しく駆け巡っていて、ああジェフを見ている~という気持ちにさせられました。久しぶりなので(笑)
どうでもいいですが、イリアンが練習開始しょっぱなそうそう、羽生さんに挨拶をしてました。
肩抱いて握手しながら、何度も頭下げてぺこぺこと。なんだったんでしょう?
IMGP1418.jpg
なかなか握手した手を離さないイリアンなのだった、そろそろ離そうよ・・(w
IMGP1419.jpg

ミニゲームやらない組はダッシュやったりなんだりしてますけど
トップバッターで走る羽生さんですが、走る順番が全員に廻る前に
ミニゲームに召集かかってしまい、羽生さんだけ一本多く走る羽目に。
「ちょっとちょっとー!!」「(ゲームで)死ぬほど働いてもらうよ!!」と即座に突っ込みを(笑)
ヘッダーに使用した画像は、その時の突っ込みポーズです。指先が光ってる気がするのは気のせいです・・。
(でもつい、自分の指先を合わせてみてしまったり・・)

かように、ひたすらミニゲーム眺めて終わり。(←省略しすぎ

新戦力のくろべーと下村が歩いてきます。
練習終わってもまだ元気いっぱいなくろべー。
若干お疲れモードな下村。
IMGP1474.jpg
笑顔いっぱいで話しかけるくろべーに、下村も疲れを忘れたらしい(w
IMGP1475.jpg
なんだろう、下村おっとこまえやね~とでも言われて照れモード入ってるのか?下村(笑)
IMGP1476.jpg
とにかく、くろべーの元気に釣られた下村だったのです。
IMGP1477.jpg

といいますか、、もはやくろべーの顔が(*^_^*)にしか見えなくなって参りました!!(笑)
いつ見ても楽しそうなんですけど・・いい奴すぎるのではなかろうか・・(感涙

笑顔といえば、練習見学では必ず一枚は撮る!(一枚どころか・・)がお約束の山岸の笑顔が撮れなかったわぁ・・。
なんかお疲れ気味なんですかね?それとも、実は髪型が失敗でテンション下げてたんですかね?(笑
そんなわけで、こんな顔で終わった・・。
IMGP1488.jpg
逆にぐぴおさんは、いい加減髪切って欲しい気がするのですが・・くっしー目指すのだろうか。
IMGP1487.jpg
最後に、ボールのお片づけを若い子らがやってますけど、
こ・・・・これは!!!Σ(゚Д゚;
IMGP1489.jpg

うわー今野に叱られるーーーーーーーー!!!
いや、今野はいないから大丈夫。
ボール畑に座り込んで幸せそうです、青木君。今野が見たら卒倒するかもしれません(笑)
それにしても、、、つるんぴかんゆでタマゴ。
IMGP1493.jpg

とりあえず、こんな感じで。5時からの練習見る根性はないので帰ってきちゃいました(^^;)
出待ちは、またしても眺めてただけですが、とりたてて何もなかったな~・・。
あー、でも遠目からですが、巻が長閑にくつろいだ感じでファンサしてるように見えて、なんか良かったですね。
ホッと胸をなでおろす感じ、いや、なんとなく(笑)
とりあえず、かの有名な羽生さんの「どうしても無理やり着るんだね、パーカー」なとこを、ようやく確認出来たので、嬉しかったです!(w
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。