admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あはは、勇人も切ってたなんて全然気がつかないって!!(笑
改めて画像載せてみたけど、ああ、そう言われると確かに短くなっている・・が、
山岸が切ってなくても気づけないくらいだと思う(w


しかし、この画像あってくれて良かった。確認できた。
山岸のこのバックのかけ方が、ファッションなのか
単にめんどくさかっただけなのか知りたかった。
常にこーやってるという事は、こういうファッションなのだな!!
流行ってるんですか?(疎いワシ
うむ、山岸がやるとお洒落に見えてくるが・・
実は昔の車掌さんかなんかか?と思ったのは内緒だ。

それにしても日刊・・本当にこんな細かいところまでありがとう!!
記者らしき人は一人しかいなくて、日刊の人かしら・・と思っていたのだけど、
きっとそうなんだな!ありがとうありがとう。




さて、、で、勇人の画像を再び載せてるのは、何も髪切ったかどうかを検証したいからではなく
やはりこのインタビューに胸打たれてしまったもので。。

すんごいキャプテンだと思う。すんごいよ。なかなかここまで考えているキャプテンいないと思うよ。
チームの成績とか自分のプレーとかサッカーの面だけで、普通ならそれだけで終わると思う。
けど、ファンとの距離、若手のこと、チーム全部のことを考えてくれてるこのインタビュー。
素晴らしいキャプテンを得たな~と思うのでした。
あと、勇人の口から改めて移籍してきてくれた選手に対して
「ジェフのサッカーが好きでジェフに来てくれた選手達」と聞くと、なんだか本当にじ~んとしてしまいます。
観客のみならず、選手達も惹きつけたジェフのサッカー。
「○○の」と呼べる形を持てるチームはそうはない。
去年崩れかけてしまったけど、もう一度。
改めて進化したジェフのサッカーを作り上げて輝いて欲しいなぁ、みんなで。
その先頭に立つキャプテン勇人。勇人のジェフ愛が最高の形で報われますように!!


P.S
羽生さんもそんな勇人を助けていくのだろうな~。
でも人間ぽくないって・・じ、自分で・・・゚・(ノ∀`) わ、笑ってしまいますた。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。