admin admin List

今日はかねてより欲しかった、ノートPCを買いにゆきました。
とっとと欲しかったので、とにかく本日お持ち帰りが出来るもの!ということで探してもらい
(あ、もちろん有楽町のビックカメラ様で買いましたよ!w)
いっちばーん最初に買ったPCがNECだったんで、なんとなくNECで。
で、これでいいや~と決めたはいいが、在庫がない・・。
じゃあ、同じようなスペックのだったら、どれでもいいっす・・とまたまた適当な。
で、見た事も聞いた事もないようなメーカーのPCを買いました。スペック同じでもNECより4万も安かったのだが。

だがしかし、安いだけのことはあって、取説がアバウト。
別にそれでもかまやしない・・と思っていたのですが・・・・・

あのーーー・・ワシ、vistaが使いこなせないのですけれども・・・・(つд`)

98からXPに替えた時は、こんなに悩まなかったのだが・・
vista、手強いよvista・・って、アタシだけかそれは!?そうだな、そうなんだきっと・・(涙

何?これどうやってシャットダウンするの???と、もうその時点からアウト。
あっちこっちクリックしまくって、なんとかこーとかオフにしたけど、
こ、こんなに面倒くさい落とし方のわけがあるまい。。
スタートボタン押しても、ログオフ画面にも飛べないし、お気に入りにも飛べないし・・・
何をするにもXPより、一個一個手間かけているのですけれども、そんなはずないよねぇ???
だが、何しろ取説がないので、訳が分らず。

結局、くあーいらいらするーーーーと途方に暮れて、
結局、こうやって今もこののろくさいデスクトップPCで書き書きしている始末。
つか、新しいPC使い始めって疲れるよな・・・・。
そして、ちょっとケチったせいで、ノートとして持ち歩くには、微妙にデカイ。。

本当に私は買い物が下手なのです、つくづく思いまス。
とりあえず、これからあちこち検索して、正しいvistaの使い方を学んでこようと思いまふ。

いや、だって・・いつまでも負けた試合の記事を一番上に置いときたくないよ?
でも、これといって・・・・。
あ、また逆巧でしたね・・・やべっち・・orz

コータがTGで2得点。って、まぁTGはTGなんですが。アマル、見ててくれてんのかしら~~。
昨日、あんまりもどかしくなってきちゃったから、コータのJ初ゴールとなった甲府戦@小瀬の試合を久々に見ました。
はぁ~~、コータ見たいなー見たいなー病にかかりそうでした(いや、年の初めからずっとかかってるわけだが
あのスルーパス・・萌えた。そして今も変わらずドリブルしすぎなのでしょうか?(笑
この連戦が終わったら、またTGを見に行こう。
公式戦が駄目なら、せめてTGで萌えに行こう。 。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



