admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸に引き続き関西アウェーはほくほくだな~~~(´∀`*)

とゆうわけで、早々に帰宅はしてたんですけど、画像の整理にどれだけかかるんだ?っつう話。
ワシはいつも512メガのSDで、3試合分くらい撮ってるんですけど、今回は一試合で一枚使いきっていましたよ。
しかーも試合中は基本撮らないんで、試合終了後のお喜び画像だけで・・。
そんくらい嬉しかったし、選手も嬉しそうで嬉しそうで。(だが使える画像はちょびっと・・・orz)

特にぐっぴーと勇人の喜び方が、本当に胸に染みました~~。
もちろん、くろべーもね!!
試合内容は他の方が、きちんと書いてくれるでしょうから、ワシらしく試合後のネタを中心に(笑)

まずは何よりくろべーのゴール。
コーキのふわっとしたボール、左足だったんだ~、大したもんだなぁ。
ゴール前に走りこんできてた新居への折り返し?と思ってたら、
それがそのままゴールマウスの中へ吸い込まれていって!!!(結局その両方を狙っていたようですが)
決まるときは、こんな簡単に決まっちゃうのだよね!!!!
みんな嬉しそうでしたよ~~~~☆☆
得点が決まってからは、さすがにガンバもしょぼくさいことやってちゃイカン!と思ったか
ちょっとばかりガンバっぽく攻め込んできましたが、ジェフはそれを黄色い壁になって跳ね除けます。
つか、前半最初は、ガンバが攻勢だったんで・・まさにこれ以上の黄色い壁だったんだが(笑)
いや、黄色い壁っつうか、黄色い団子のようだったよう。
エリア内に、絶対24人くらい黄色い人がいるんじゃね?っつうくらい、ジェフゴール前黄色かった・・
だけど、そうやってガンバが攻めてくれるので、スペースがあって、守った後の攻めが凄く早くて見応えあったな~~。
朴、山岸の両サイド、そこから工藤・羽生さん、勇人までガンガン飛び出して、とにかく速かった。
「あ~、これこれ、これがジェフーーー(≧∀≦) 」って磐田戦以上に思ったよ。
イリアンはもとより、ジョーレの上がりも見れて、入れるクロスもなかなかだったし!

まぁ最後のとこがどうなってかまでは、ワシのサイドからは遠くて見えませんでしたので
結局は最後でぽしゃっていたかも。巻が相手ゴール前でクロスをクリア~~とかしてたのは覚えているが・・(P∀`q。) ドンマイドンマイ・・
でも、とにかくそこに至るまでの流れが分厚くて、妙にわくわくした気がします。
んで、守備も身体張って頑張ってた!イリアン頼もしかった~~。
工藤とかも絶対ガンバの選手は舐めてかかってた気がするな!甘く見るなよ!!エッヘンと思いましたよ。

って、話が前後してるんですが、気にしない。
そやって最後までガンバの攻撃を跳ね除けて、タイムアップ。
何しろ本当に勇人とぐぴーは嬉しそうだった!

くろべーに駆け寄るぐぴお
IMGP2208.jpg
くろべーに抱きつくぐぴお。おおっと!見せ付けてくれるねこれはこれは風な勇人(←妄想
IMGP2210.jpg
まだ喜び足りないぐぴおは、後ろからコーキに・・(てか、このコーキも何やってんだろか?
IMGP2213.jpg
飛びかかってみたりしてwww(肝心なところは撮れてないワシ
IMGP2214.jpg
↑てゆか、無理やり見て欲しい!!山岸久々のたぁ坊顔だよおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。
IMGP2215.jpg

と、こんな具合で浮かれぐぴー、やっぱり無失点の嬉しさは格別であったのでしょう!!

さて、皆さんででんぐり地点まで歩いてる最中、おや、この水本くんのポーズは??
IMGP2216.jpg

どうやらジョーレにジェフの勝利の儀式に関して、ご説明してる模様。(隣は拡大図↓「オー!デングリネー!」風ジョーレww
IMGP2217.jpgsets.jpg

並んでる時、コーキも指くるくるやって説明してたっぽいが、相手は誰だったんでしょう?
新居だったら、新居は聞いてないっつう事になるな!
またしても、明らかに一人取り残される新居(笑)
IMGP2219.jpg

この後、G裏前へ行って、一通り万歳やった後、そっからまだ続くサポのコールに
勇人と山岸とコーキが再びノリノリに。
特に勇人は一人で煽ったりなんだり、ほんとーに嬉しそうだったよー。
そこの画像もあるんだが、何しろ枚数が多くていい加減にしろって感じなので
これはまた勇人のノリノリっぷりだけ、別記事にして後日・・という事で。

くろべーがインタを終えて、そこでも勇人が「くろべくろべ!」とサポにコールを促して
そしてG裏前に一人向ったくろべーは、そこで一人でんぐり☆
IMGP2263.jpg
てゆーか、トラックの上でそれは痛くないのか?痛くないのかくろべーと思いますが
そんなのお構いナシにやってくれたくろべー最高っすね!!

そして、引き上げてゆく途中で、「万歳!くろべー万歳も!」といわれて
更にくろべーの一人万歳☆
IMGP2265.jpg

ほんとに良かった良かった、つか、最初からくろべーはジェフの一員だけども!!
でも、この得点でくろべー自信が胸を張ってそう思えるようになったのなら
本当に嬉しいことです。新居も、これに続いてくれると嬉しいなあー。
そして、この良かった流れを今度こそー今度こそー次につなげないとなりませぬ。
横FCは引いてきちゃいそうだから、崩すのに苦労はするだろうけど
それでも、それを崩せる連携が、今なら取れると思います。つか失点するような気もしないし。
そんくらい、この試合のジェフはバランス取れてて、良かったと思うので。
なんとしても次に繋げてって欲しいです!!

IMGP2268.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。