admin admin List

改めて、テレビで見返しました。前半本当に素晴らしい流れで超わくわくしたけど
やっぱり最後が流れの割りにしょぼかったんだな(^^;)
でも、そいでも充分ワシは楽しんだからいーのだけどね!!

と、そんな感想はいいとして・・今日は勇人ネタをー、と思っていたら・・・
あんなに元気に喜び溢れてた勇人ですが、こんなことになっていたとはー・・。
だけど、ジェフだけに、巻やら羽生さんやらの例を挙げるまでもなく
日曜日にはピッチに立っていそうな気がします。。とゆうか、いて欲しいようー
無理させてしまうかもしれませんが、ここはどうしても無理して欲しいゲーム。
待ちわびたリーグ初勝利は、誰より勇人と供に喜びたいぞ!!
なんとか違和感が取れて、張りが消えて、出てこれる状態になってくれますように。
まだ試合が日曜日で良かったかもしれない・・あと2日祈るぞ!!

そおゆうわけで、ノリノリな勇人だったのですよね。
みんなで万歳をしますよね。
IMGP2230.jpg

んで、いや~良かった良かった~と引き上げてくわけですが・・。
IMGP2232.jpg
オブラディが始まると、思わず足を止め、手拍子あわせ出す勇人とその仲間たち。
IMGP2233.jpg

ただ拍手して歩いてるだけに見えますが、歌のリズムに合わせてノリノリな感じでしたよー
てか、工藤!みかけによらず中澤にも負けない腹筋だな!!!(関係ないし
IMGP2234.jpg
おらおら、ノリわりーぞーもっとノレノレーと言わんばかりな勇人(また妄想
それでも徐々に他の選手は引き上げて行く中・・
IMGP2236.jpg
お付き合いする山岸とコーキ。
いいね!この面子であってくれた事が非常にワシ的にいいネ!!
IMGP2239.jpg
あのぉ・・そろそろ・・いいっすか・・?と立ち去りつつも、勇人を気にする山岸がwwwwIMGP2240.jpg
だが、勇人はまだまだノリ足りない模様。煽っちゃってますよね!?これ(笑)
IMGP2241.jpg
やっと終わったか・・とやはり勇人を気にする山岸の心優しさ?に胸打たれた万博の夜なのであった。
でも、そんな山岸が一番気にしていたのは、勇人のノリノリっぷりじゃなくて、今夜のお献立だったかもー。
IMGP2248.jpg
「晩御飯何にしようかしら~」風山岸。

で、そんなお献立に悩む山岸を尻目に、
「どれどれカーサン、今日の晩メシは何かな~」と風呂上りのオヤジ風な二人。
IMGP2245.jpg

こ、こんなことをやってるから画像が無駄に増えるのですよね・・・orz

さて、ワシがメインスタンド下に引っ込んでゆく山岸やらぐぴーやらコーキやらを見送った後
ふと顔を上げると、目の前で何やら勇人が・・ゴール裏に向って何事かをアピール。
IMGP2256.jpg
くろべーが!くろべーがいるから!!とアピール。頼んだよ応援してやってね!とアピール
IMGP2257.jpgIMGP2258.jpg

ふ~やれやれ、くろべーを無事にG裏に送り届けたキャプテン勇人、一仕事やり終えご満悦(笑)
IMGP2259.jpg

と、まぁこんな具合で最後までG裏と心通わせていた勇人の姿が本当にステキでしたわ。
リーグ初勝利は絶対勇人と喜び合いたいぞ!
大した故障じゃないことを願うばかりです。まじに。絶対だー。
IMGP2262.jpg
写真を撮るようになって初めて知ったのですが
キャプテンマークには「C」って入ってるんだね!!!今の今まで全く知らなかったよー。
ただの白い線なのかとばかり・・・無知すぎる。これで一個賢くなりました。

さておまけです・・・。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



