admin admin List

あー、羽生待ちだよ、羽生待ち~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

って、いや代表チップスの話ですが。
出る確率がJチップスよりはるかに高いお陰で、買う度ジェフ選手が出るわ~とウハウハだったのですが
残るはコータと羽生さんだけ!となってからが、長くてですね。
そいでも、横C戦の前日に買った分で、遂にコータが!!
カードも出たし、本人も出たし、こりゃ縁起がいいね!うひょ~~と舞い上がったものでした。
そゆわけで、遂に羽生さんただ一人を待ちわびる日々(って、2日しか経ってない)
今日も買ってきたんだけど(試合前日に買うようにしてるの)、駄目だった・・。
こうやって羽生さんを待ってる間にも、カードだぶりも出始め、今日は2枚目の巻。
既に山岸もだぶってる。勇人もだぶり。コータは友達から既に一枚貰ってたんで、これもだぶり。
どなたか欲しい方いらっしゃったら、お渡ししますよ~。

まぁキラキラとかゴールスコアラーとかまで面倒は見てられないので、
とにかく羽生さんだけ出たら、今回の代表チップスは終了~なんだけどなァ。
しかし、なんか山岸のカードが一瞬羽生さんに見えちゃうんだよね(笑)それはワシだけ?ww

山岸といえば、横C戦を何度も見返してるうちに、やっぱり一本指立ってるな~とテレビでも確認して笑ってしまった。
特に前半、左サイドからクロス入れて勇人のシュートのあたりとか?
サイド駆け上がってるシーンは、ほぼ「立ってるよ立ってるよ!!」となってて、もう気にせずにはいられん。
だが、DVDのHDDの容量がそろそろ怪しくなってきてたので整理をしてて、去年の試合とかも色々見てたんだけど、
当たり前だがその時点で既に立ってたなw
今までなんで気がつかなかったのだろう~~~。
あの人差し指になんの意味があるのか激しく気になるよ、自覚あるのかな?ww

さて、これからプロサッカーニュースでも見るとしますか。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



