admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間から歩いて15分のスーパー銭湯の露天風呂に浸かってまったり。
まったりしすぎて、猛烈な睡魔に襲われているただ今。
あと40分我慢しないと!Jリーグプレビューショーを見ないと・・ぐぅ~~~。

さて、そんなのはいいんだけど、神戸戦に羽生さんは帯同したのかぁ・・。
むー・・怪我自体は重くはないようだから良かったけど、でもやっぱり無理はイヤだな。
羽生さんはジェフの生命線だから、いないと本当にどうやって闘うのかな~・・となってしまうけど
でも、軽いうちにしっかり治して欲しいよ。去年の巻みたいになっちゃうのは困る。
羽生さんがいなくて、コーキと水本くんがいないとなると確かにかなり厳しいのですけれども
でも、その分新しい発見があるかもしれないし。
どんなジェフが見れるのか、楽しみにしたい。ああ、それにしても、ねむーーーーい(おい

ところで、オフィシャルはananとか告知せんでいいから、こっちの雑誌を告知しといてくれよー。
コチラ様を拝見しなかったら、絶対読み逃していたと思われる。
コーキ特集・3ページびっちり、確実にananより読む価値があるww(比べるのが間違い

スポンサーサイト

えーと、負け試合の記事をいつまでも・・(ry

そゆわけで、何書こうかな~と思い悩みながら、米っちのあくびショットは凄いな!とか
何はなくとも羽生さんの精密検査が気にかかる・・どうか何事もなく早く治ってくれますように。
とかでは記事が埋まらないので・・今日は自分の観戦環境にについて語る(というほどのものではない)
試合後にSAコーナー付近のお友達のところに行ったりすると、勝った後とか、まだ熱気が残ってて
いいな~~と思うことも度々。ゴール決まれば近くにきてくれるしね、(ホームでのゴールお喜びシーンは常に遠い(^^;))羨ましい限りだわ、と毎度思うのですが。
ワシは片道2時間かけて通う身なので、いかんせん場所取りの為に早々くるのが、去年半分だけでも結構しんどくて、
なので今年は指定席にしたんだけども、うーん、まさかシーチケのエリアが普通にアウェーサポが入ってくるゾーンになってるとは思いもしなかったのよね(苦笑)
まだアウェーサポが少ないチームの時はいいんだけど、目の前にずらっと相手サポに並ばれたりすると、
どうにも騙された気分になるのだった。
つか、Sバックってアウェー指定ないのかな?ワシの隣の指定席ゾーンはがら空きだったんだよね。
アウェーサポはそこに座れ!と、自分勝手な無茶をゆうワシ。
まぁようはアウェーサポが入る隙間がないくらい、とっととファンクラブ先行発売ででも
Sバックが売り切れてくれればいい話なのだが(笑)なかなか・・・(^^;

そんな感じだから、ともすればすぐテンションが下がり気味になるワシの周りですが
シーチケを買う前に、一番気になっていた近隣住人な方々はいい方ばかりっぽくて良かった。
こないだの試合も、後半巻と新居が入ってしばしスタジアムが盛り上がった時、
そばのおじさんのもう立ち上がって手を叩きたくてうずうずしてる様子が、なんとも微笑ましかったな~。
でも後ろ気にして立てないみたいな感じが(笑
いや、その席は後ろに人いないから立っても大丈夫だと思うんだけどね。
でもそこでちょっとした恥じらいが邪魔して立てません!みたいな感じでね。
試合中、あーともすんともひと言も声を発せず、拍手も一切する事なく、ただただ見てるだけの人もいるんだけど、
でも決定的チャンスとか逃すと、あああーっとのけぞってはいる、だがあくまで声は出さないみたいな(笑
それはそれで秘めたる想いが感じられるんですよね~。
ゴール決まった時はどうしてんのかな?喜んでるのかな?
ワシは自分が舞い上がってたりするから、そこまで見届けた事がないのですがww
野次とかもほとんど聞かないなー、ま、ある意味ぬるいっちゃぬるいのかもしれんけど、
側に野次将軍がいるよりかはマシであろうかと。
まぁ人それぞれ色々な応援スタイルがあって、温度差もそれぞれありつつ、
でも雨が降っても槍が降ってもジェフの試合に駆けつける・・
そういう人々に囲まれてる今の環境を、それなりに気に入っているワシなのでした。
けど、来年も同じ席を継続するかは微妙だがww
やっぱりあのホーム側の熱気は捨てがたい・・・・。どうしようかな~(気が早いにも程がある




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。