admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー少年達で埋め尽くされるバックスタンド上段。
ど、どれだけご招待したんだよ!!と笑ったが、
どうやら神戸市少年サッカー大会の開会式だった模様。なるほどね。
スタメンビブス組が12人いるよ!青木君と楽山プラススタメン10人。
おそらく羽生さんでいけるとこまでいって、青木君か楽山投入って感じかな?と予想。
だが何故ここにきてまた楽・・(ry
今回もやっぱり早い登場のフェアプレーフラッグういず牛
羽生さんが入るとやはりこぼれは拾ってくれるし、全然違うよ、回る回るボールが本当に良く回る。
美しい崩しも沢山見れて、神戸のサッカー少年達はヴィッセルを応援するつもりが
このままだったらジェフを応援してしまうのではないか!?と心配になるくらい良く回る。
が、そうやって回した最後にケチがつく。
さすがにもう連戦で朴くんをひっぱるのは無理なのではないでしょうか・・・。
今日は今までで一番コーキの穴を感じた試合でございます。
とゆうか前回のガンバ戦のめためたの後に、何故またここで朴くん・・・
とかゆってる間に、なんかミスった気が?なんか一気に行かれた気が?なんか付ききれてない気が?
どわーーーなんか大久保がフリーでいたりして?
ワンチャンスを決められました・・・。
それでも引き続き崩しにかかりますが、最後が最後が・・・。
というわけで、ハーフタイムに送ったメール。
「右に山岸回して左にコータを入れてー」
これが実現したのは、これから30分後のことでした・・・・。
「ボールが良く回るのは分ったからシュートを!!」
これはとうとう実現しないまま終わりました・・・。

後半開始。
いきなりなんかミスってカウンター。おっかない。
あ、またミスってカウンターくらってる。こわいったら。
そして3度目(?)の正直でミスってカウンターくらってイリアン止めきれず、ぐぴおも為す術なく決められました。
速い。神戸の高速カウンター。
こっからはもうぐだぐだ。
足止まる止まる。
ミスるミスる。
スタンドからは「走れよ!!動けよ!!」の声が聞こえてきたよ?
サブ組のアップはしているものの、微動だにしないアマル、過ぎてゆく時間。
機能停止してるピッチ上。
だが微動だにしないアマル。
まるさんいらいらしすぎてキレそうです。
なんの為にコータ(と楽)はスタメン組と一緒にアップしてたんだか。
てゆうか・・いくらスタメンの選手がベストだから選ばれているとはいえ
現状サブの選手入れて、これ以下になるとは思えないくらいぐでぐでなのですが?
いい加減動けアマルーーーーーーーー!!と本当にキレそう。

と思ったら、ようやくのことコータ投入。20分も必要か?判断するのに。
コータが仕掛ける。
仕掛けてクロス!うん、しょぼいんだけど。
だけどめげずに仕掛ける!
CK取ったよ!
しかしなんだかセットプレーからも得点のかほりがしないよ・・・・
走るコータ、守備るコータと目の前で見れたのは良かったけれども
だが、二枚目のカードは切らないのか、え?とそっちでまたしてもイライラしてたので
あんまり味わう事もできませんでした。。
あそこで動けなくなってる人はあのままでいいのかーーっつ!!
そうしてようやく切った2枚目のカード、残り10分って・・・0-2なんですよ???
けど、神戸も動き落ちてきたのか、ちょっとは点取れる気がしてきた・・
何本めかのCKにくろべーのヘッド!!ポストーはじいたとこをジョレが詰めて1点返した!
ようやくFWがヘッドを叩きつけてくれたよ、おかーさん。
だがもう時間がない!ってところで3枚目。
その人選も残り5分て・・?なところも、もう何がしたいんだか・・。
山岸も痛んでたが、もう心配する余裕もない。
自分でボール呼んでおきながら、下げる?そこでボール下げるんだ。
だから楽山は・・(ryとか言われちゃうんじゃないかー。
そして試合終了。

試合直後の感想メール
「一人目も二人目も10分ずつ交代遅い!!!!!!!」この他にもあるけど自粛ww
これだけ腹が立つ試合も珍しい・・・。
むかつきすぎて、せっかくコータが長い時間プレーしたのに、見返す気にもなれない。

そゆわけで、もうとっとと帰りました。飛行機の待ち時間が長くて困っちゃったじゃないか!!

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。