admin admin List

これといってないので困りますが。
本来なら代表ネタでーと行きたいところであるのに・・余計に気が滅入るのでスルーする。
でも、他チームは色々面白い面子が呼ばれていますね。森かよ!って気はしますけどね。
磐田の太田とかは結構好きな方なんで、良かったかな。

こういう時こそ、シリア方面から何か聞こえてくればいいのに・・平山はどうでもいいから。
シュートを外すところ!とかで画像を載せられてしまう立場には同情を禁じえません(つд`)(嘘泣
と、こんなんじゃしょうがないので、ほどよく塩漬けされたネタでも・・。。
ほどよくも何も去年の話ですけれど(漬かりすぎ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



