admin admin List

J’sゴールの記者はなんでああ本田家長ピンポイントに狙いたがるのか・・・・
そういう世間の風潮(風潮なのか?)にのっときゃいいみたいな安易な記事作りは嫌いだな!
もっとこうチャレンジ精神を発揮してきて欲しいよ。
手始めに、水野さんのダマスカスな休日(休日じゃないです)を追いかけてみて欲しかったな。

とゆうわけで、本当になんも伝わってこないまま明日はシリア戦だ。
これに勝ってとっとと2次予選通過決めたら、香港戦は消化試合になって、連れて行かれてなくて済むかもしれないぞ!

一方、フル代表の方は、引き続き羽生さんが別メニューで田中くんとランニングしてる模様。
羽生さんは田中くんを癒すために連れて行かれたのじゃあるまいな・・。。
毎日毎日冷たい雨の中で、大丈夫なのかしら・・ってそれはみんな一緒ですね(^^;)
でも、代表で別メしていた方がいいのかな・・いや、なんとなく。
とにかく羽生さんは、今でもがんばりすぎるくらいがんばってるんだから、もっともっとなんていいんだよー。
何より自分の身体を第一に考えて欲しいです。
そいとー山岸は元気にやってますかーーーー??おーーーーい。寒いけど頑張れよー。
(ニュース記事に、山岸のやの字も見かけないものでつい^^;)

そして22日からはコータもどっかへ行ってしまうのだね、広島か~~。
なんだかな、なかなかみんな揃わなくて・・・こうちょこまか面子抜かれると・・。
既に形や連携が完成してるチームはまだしも、今のジェフには辛い・・って、今更です。

と、ずーっと2、3日に一試合ペースで見てきたこの一ヶ月だったから
急に一週間に一度ペースになると、なんとも物足りなくて致し方ない。
そんな気持ちが、この記事の間の抜け具合に表れているのでした。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



