admin admin List

お宝画像の使用許可を頂いて参りましたので、ご披露させていただきたく思います。
と、その前に・・J'sゴールの中の人は、だから本当にサッカーai愛読者か何かなのではないですか?
田中くんはこれが目当てで別メニューにこだわったのではあるまいな。
でも、そんな田中くんを尻目にTGでゴール決めちゃう羽生さんナイス!って、大丈夫なのかな・・・。
大丈夫だから出てるんだろうけども。土曜日も無理はして欲しくないぞーーーー、いやいないと困るんだけど・・(どっちだよ!)
ひっそりと山岸もゴールを決めてたようで嬉しい。やっと名前が・・(つд`)

そして、シリア戦の前には、まったく記事が出てこない水不足に苦しみましたが、
試合が終われば、呑みすぎてゲプっとなる程の記事出まくり具合。結果残して記事になる。こういうのが一番かっこいいですね☆
と、前置き長い。

そいでは、こちら様からお借りしてまいりました、レポそのまんまお届けします(笑)
2005年5月に行われた、WY・新潟合宿の水野様のご様子。
シリア戦の結果に関しても、ビンゴ!な感じであると供に水野様の子供好きな件やら、スキンシップ好きな件やら、ドSな件(そ、それは・・?)やらが伺える、貴重な画像3枚、ご覧ください。

45.png



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



