admin admin List

って、今日はこのタイトル以外にタイトル付けようがないよ、って感じですが。
ぐぴーのいきなりのリザーブ行き。
アタシはにわかものなので、いまいちこのリザーブズの位置づけが良く分っておりませんが、、
トップの正GKがいきなりJFLなんだぁ・・とちょっとびびりました(苦笑)
実際は、ぐぴーも厳しいなあ、そろそろ立さんで一試合くらいやってみてわ?と思ったりも当然しましたけれども
まさかいきなり、ベンチ通り越してJFLに行っちゃうとは、、びびった(汗)
ワシがジェフ一本で見始めてからの正GKはずっとぐぴおさんだったからそれはやはり胸が痛むのですけれど。
かわゆくて、キャラもかわゆくてなぁ・・・(つд`)
おばちゃんは生まれて初めてGKにハァハァしたよ、って、(←ちょっと視点が間違ってるけどね。
色々試行錯誤してる様子も、成長への階段を登ってる途中だ、頑張れ頑張れと思いつつ・・だからやっぱり寂しいですが。

まぁGKという特殊なポジション。その性格を考えたら、試合勘やら何やら鈍らせないようにリザ送りにするのもありなのかもしれないな・・。
って、何がどうしてこうなったのか、結局憶測でしか考えられないから、今はただこの現実を受け止めて、
成長したぐぴおさんの帰りを待つしかありませんです。他にどう言いようもない・・。
あとは立さんが、途中で怪我したりとか絶対しませんように!ってそれだけ祈りつつ・・明日の大宮戦勝ちましょう。
早く戻っておいで!待ってるよ!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



