admin admin List

今日はなんといってもわんこです!!!ジェフィとユニティの尻尾に久々にやられたのです!ユニティの眉毛が何であれになってしまって以来、しゅ~んとしぼみがちなワシの心でしたが今日の尻尾具合に、萌え萌え心が再び芽生えました。はふ~~~尻尾~~~。

そして、またしても勇人がやってくれた!!メインスタンド前で、選手が立ち去らず何かごちゃごちゃやってる。ゴール裏に向って合図を要求する勇人・・なんだろう?と思っていたら

うわーーーーーーでんぐりだーーーーーーー!!!メインスタンド前ででんぐり~~~初めて見た~~かんどーしたー!!
勇人すごい!勇人えらい!ありがとう勇人!!
ワシはこのでんぐりってるジェフィとユニティを忘れない・・つか尻尾大丈夫なのでしょうか?(笑)

って、これだけ?いや・・もう眠くて死にそうなのです~~また明日。 あ、でもとりあえず・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



