admin admin List

今日チワワに会ったので。。

52.pngチワワなんです。


51.pngグレムリンやなくて



54.pngチワワなの!



55.png



似てる似てないはさておき、
とにかくアタクシが苦手としつつも、たまーに羽生さんを描く時には
常にちわわまゆを思い浮かべつつ描いているという事実だけお伝えして終わります。
巻、結婚おめ!(ええー

53.png
試合がないと更にくだらな度が加速するばかりです、ふふふ。


今日はなんといいますか、朝から晩まで漏れなくツイテなくてですね・・・。
そんな間違いありえるか!!という事がありましてですね。
お陰でワシの今後の予定が大幅に狂ってしまいそうな予感すらあり。
自販機でお釣り取り忘れて、戻ってきたらもうナイし。
しかもそんな時にそのお釣り分しか財布にお金入ってないし・・(それはどうだろう?
買おうと思ってたものは、予算オーバーだったりするし。
でも買うし。あとでネットで調べたら、むちゃ高値で買っちゃったし。
とあるオンラインセミナーとか聞いてたんだけど、一番・・そこが肝心!ってとこで回線途切れるし。
しまいにゃマウス落っことして使えなくなっちゃったし!!タブレットじゃめんどい!
ああああなんかもう一日ツイテナイぞーむしゃくしゃするーーーーヽ(`Д´;)ノ

と、そんなワタシに、はい、これ。


50.png

ま、まだイケル!まだイケルぞ!!
しかし工藤は何かに似ている・・何かに・・・思い出せないけど。つか、ネタがない・・。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



