admin admin List

なんだ、このタイトルは?

という疑問はおいといて、、。
昨日、かねてより頼んでいた新しいレンズが届いたので
今日、等々力へ敵情視察がてら、試運転をしに行こうかな~と思っていたのですけれど
まだ家にいたり(笑)現在18時27分ww
雨は上がったけど、うっすらと霧雨が・・・いや、降ってないけど・・どっちだよ!!
どーしよーかなー・・カメラは使いたいんだけど、、めんどくさいな。まだ間に合うのだけれどもね(苦笑)
というわけで、こんな日記を書いてる間にキックオフとなる事でしょう。ははは。

敵情視察ネタもなくなったことですし・・また徒然と。今週のサッカー誌は凄いっすな!(唐突に・・
なんかあっちこっちに小さいコーキがちょこちょこちょこちょこ載ってる気がしたんですけれども。
サカダイ・サカマガ・サッカーキングって3誌立ち読みしたけど、お、ここにもいる、そこにもいると
・・・買うほどではなかったですが。
ここ最近、あんまりサカダイ・マガは見てなかったんだけど、ずっとこんな感じだったんだろか?
どっかの雑誌の本田・家長の横にいたのは良かったですね!いい笑顔でしたし。
まぁ横の二人の眼中に入っていたかはどうかは知りませんが。
あとはくどぅーと巻のぺしぺしシーンもきっちり載ってて嬉しかったぜ!!

勝つとサッカー雑誌も読む気分になりますんですよねぇ。
29日に勝てたら・・・中身確認する以前に買い漁るんだけどなー、あ、3日もですけれどもね。ええ。
あ、あんまり先のことを考えるのはやめよう・・ばくばくしてくるよ?

と、色々つれづれに書いたのは、このスペースを埋める為です。
ホントに描きたかったのは、この先に。
ここ数日、あまりにぐだぐだな中身なので、最初に載せるのが忍びなくなってきましたので隠します。
腐れてる人だけご覧下さい。はい。ほんとに。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



