admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーしても、ジェフを撮る前に試運転をしたかった。
ジェフだと失敗したら悔しいじゃん!ああ撮れてなーーーいとかあると泣きたくなるので。
なのでどっかで練習したかったんだけど、昨日は駄目だったし。
で、今日、お天気もいいし、うーん・・・どっかの練習に行ってくるかな!と。
い、いや・・・・稲毛ですらも遠すぎて、そううかうかとは行けないのですよ・・(つд`)

で、ウチから一番近いところへ行ってきました。
川崎市民だけど、川崎の練習場ではなく。
どう考えてもこっちのが近いし、行くのも楽だし、ついでに横浜に行かなきゃならない用事もあったし。

つうこって、噂のマリノスタウンを眺めてきましたよ。
DSC_0041.jpg

まぁほんと、、、、、お金かかってますよね(笑)
そりゃ練習試合に1000人単位で人も来るさ、これだけアクセスのいいとこに、これだけの施設があれば。
周り中に建築中の高層マンションが立ち並んでいて、ゆくゆくはそこの住人達が気軽に足を運ぶようになるんかもね。
カフェもショップも併設されてて、とにかくご立派な事でした。
けど・・落ち着かないなww
日産と同じ印象だわ。立派なんだけど、果てしなく距離感を感じる・・・・やっぱこう、のんびりと牧歌的な雰囲気のがいいな。

つーか、実際問題、遠いんですけどーーーーーーーwww
DSC_0008.jpg

今日はたまたま奥のグランドを使用してただけなんでしょうけども。
手前のでやれば全然近いっちゃ近いですけどね。
が、どっち使うかなんて来てみにゃ分らないし、滅多にこれない人がようやく来て、この遠さは・・。
ま、どうでもいいが。

で、肝心の画像の方ですが・・・・誰撮ろうかなぁ・・基本、興味ないしなぁ・・
ま、コータの後輩だし、U-20ではお仲間なことだし、やはり乾?
というわけで、これからよろしくね!画像。

レンズが変わっても、動かれると(右のヤツ)ぼけぼけっす・・ふふふ~(P∀`q。)

乾しか対象物はいなさそうだ・・と思ってたんですけど、あれ?なんかいるよ?
ああ、そうだったそうだった、いたんだった、すっかり忘れてたよw

隆行、試合出れてんの??(笑

しかし、ほんとに汚くなっちゃって・・・(つд`)
隆行を見る度、今は小奇麗でも行く末は分ったもんじゃない・・と、肝に銘じる日々です。
誰のこととは申しませんがww
乾だって分らんぜ?いつか髭生やしだすかもしれないよ?超似合わないけどな!!(笑

と、いう感じでどうでもいいっす。はい。
とりあえず、U-20でコータと頑張ってくれ。

で、結局試運転の手応えはどうであったかというと・・。。
根本的にマリノスの練習午前練なんで!!
光量的に、まったく問題がないわけなんで!ISO100とかでも無問題なもんで!
でも、ジェフの練習は試合時間に合わせて、主に午後からで、ちょっと陽射しも弱くなってくるし。
曇っちゃったり、ましてナイターとかだと・・・・かてて加えて網が網の存在が。

早い話が、マリノスの練習は条件が良すぎて、あんまり参考にならんかった(苦笑)
まぁあの距離でも、そこそこ顔の分る写真が撮れるんだな、と分ったくらいか。
あ、あと、カメラの重さに耐えられるかどうかも分りました。
一脚は使いたくないんで・・手持ちで頑張ってみたんだけど、まぁどうにかなるっしょ。
ずっと構えてたりは元々しないので。
果たしてシャッターは降りるのか?ブレは減るのか?どうなんだよー!!
・・・って、結局一か八かなんですね・・orz
この分だと、ジェフ撮る時に引き続き「ぐあーー撮れてなーい」で悔し涙に暮れるの確実です!トホホ・・
結局20分くらいいて、とっとと帰ってきたワシなのであった。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。