admin admin List

・・・・・いっぺんにありすぎて、何からどう手をつければよいか分りません。。

と、とりあえずリザーブズは、惜しかったっすね。
2人倒れてるの流されてる間に失点して引き分けで終わってしまって。
試合後ぐっぴーが延々と反省会してるのが興味深かった。
言われる方じゃなく言う方のぐっぴーを見たのが初めてで(^^;)
そして、コーナーキックの場面は、ああいうもんなんでしたっけ・・・??
DSC_0324.jpg
金八先生を囲む会みたいになってます。
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう・・・・追っ払ってもまたぎゅうぎゅうjぎゅうぎゅう・・・羊じゃないんだから。
すいません、笑ってました。でもぐぴおも思わず苦笑してたよ?

という感じで(え・・

まぁフクアリメインでのんびりと、だが心は既に明日に飛んでいて・・
ああ、明日あんな風にサイドぶっち切られたらどうしよう・・くらくら・・とか思ってました。
いかんいかん。。

で、でも大丈夫よ!大丈夫!
だって、ジェフのサイドは萌コンなんだから!!!よし、事前に対決だ!

2639.jpg2636.jpg

                               VS

DSC_0170.jpgDSC_0167.jpg



 


 


 


 


 


 


 
ふ・・ふふふふふ・・・・ふふふふふふふふふ・・・・ほーほっほっほほっほほほほほほほ!!!!


圧勝!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・こ、これでも私は真剣です!真剣に明日へ向けてどきどきしているのです!燃えているのです!ほんとです!

いや、でも萌コン萌コンゆーてるけど、別に出来は対照的じゃなくていいから。
そっちはシンメトリーでお願いしますwww
どっちもキレキレで・・・ああ、見れたら等々力パラダイス・・・


久方ぶりに練習見に行ってきました。練習見た?
いや、単に若者萌えして帰ってきただけなんじゃないの?という話もあります。否定はしません。

明日はリザ見に行くので、正直泊まった方が安いよ?というわけで泊まってます。
このPC入力慣れしてないんで書きづらいよ?つうこって、また明日書きますー。

とりあえず一番気になっていたことは確認できて良かったです。
ワシが一番気にしてることなんて、いつだってなんだって髭しかあるまい!
髭、コーキの髭の行く末しか案じてないよ。髭番人。

というわけで、何よりも先にまたチェックを!!!
消えてる~~~、ああ、安堵。

そして美脚ストッキング姿も撮れたよ!
神田うのも真っ青な美脚っぷりだね、売り出すとよいよ。コーキ印のストッキングとして。

あ、あとお約束の米っちとりあえず一枚。
今日は水野カルテットの一員としてコータと山中くん共々、楽しく遊んでおられました。
ああ、若いっていいなぁ・・・と思いましたww




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



