admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーいたたたた・・胃が痛いんだよ、あたしゃ。今日これからの事を考えるとアイタタタ・・・。
そゆわけで、気分転換しばし試合のことは忘れて、のんきに姉崎レポ。

まずは美脚レポから。なんだそりゃ。

良く伸びるストッキング。
履き心地抜群!ほどよい締め付けでむくみも取ります。ほら、履けばアナタもコーキ脚に!!
ついでに口もハート型に!!
DSC_0101.jpg 

 DSC_0102.jpg

 
だがしかし、ワシは山岸のずり下がり靴下も大好きです。

と、こんな具合に美脚っぷりを愛でた後(怪しい)、ランニングを眺め、、
先頭に立ってひっぱるイケメン様2人に涙流しつつ、だが心は後ろに・・・・・・
DSC_0124.jpg
ひ、韻くんはこれでいいんだろうか・・・(汗汗

一瞬誰だか分らなかったヨ・・?こ、ここまでふっくらしてましたっけか・・・・(汗汗汗汗
思わず過去画像を探すワシ・・ほんの2ヶ月ほど前の彼・・。
IMGP1423.jpg・・・・・髪型のせい?そうだね、きっとそうなんだよ。

さて、この後は鳥かご~~。様々なルールに乗っ取って延々と鳥かご~。
ワシらの目の前は、ゴージャスな面子で、まったく余所を見る余裕なし。
つうか、近すぎて写真も撮れないよ・・・いや、でも撮ったけどww
ぱぱっと撮って、ささっと隠す。パパラッチ気分存分に味わえました!
そんなパパラッチまる、に狙われた二人。

DSC_0148.jpg
「撮られた!撮られたって!」

・・・すみません、撮りました。ネガは返せませんww

羽生さんのテンション上げっぷりには、いつもいつも感心するばかりです。
オレもトレッチしてぇえよおおお叫びながら、くるくる跳ね走る様子は、本当にミニチュアピンシャーです。
「ぴ、ピンシャーが叫んだ、ピンシャーが転んだ」とピンシャー呼ばわりしてました。すみません。
そして、最初の方、ずーっとずーっと一人、丁寧にパス回した数を数え続ける山岸。
律儀に、一人で、数え担当?(笑)
中に入る人がはっきりしなかった時、咄嗟に「空気読もう!若手入ります!」と手を挙げて入るコーキ、工藤と供にIN。
うん、若手・・・でも、そこで数数えてる人と若手の一人は年一個しか変わらないのだが(笑)
この「空気読もう」がとてもお気に召したらしい若手じゃない山岸は、
「空気読もう」「空気読もう」「うん、空気読もう」と、ことあるごとにゆっていた・・。
一回耳にした言葉を使いたがる傾向があるのだろうか?
ああ、だからやっぱり見捨てないで・・もきっとそれだったんだよ!と無理やり繋げる。

こないだのTGに出てなくて心配したジョーレも華麗に復活。
あんまり熱心にやりすぎて、軽く接触プレー多発。
勇人やら「い、痛いんだけど・・・」と笑顔の中にも一筋の汗たらりん。
途中で、山岸が何か呟くのが、本当につぼに入ったらしくて、笑い噛み締める。
DSC_0146.jpgヤマわらかす~~風

で、このおもろかった鳥かごが終わってからは、ミニゲームになって、そっからはルールが良く分らないので適当に。
み、みんな頑張って下さいね、明日・・。
でも、コータとか米っちとかは、ずーーっとずーーーーーーっと鳥かごだけやって終わってたよ。つか新居もー・・・。
ま、まぁ深く考えないようにしよう。

そうそう、新居で思い出したが、別メ中のくろべー。
別メだけど、くろべーはやはりくろべー。
笑顔!隣の人笑ってないけど、怪我してる本人は笑顔!なんでやね~ん☆で、さすが。
DSC_0127.jpg
このゲームが終わって、羽生さんなんかは上がり。
コーキは左足のシュート練習、途中から工藤もちょこっと参加してみたり。
何故か工藤が始めると、にやにやしながら眺める人々ww
DSC_0191.jpg
てか、久しぶりに、たぁ坊・・・・・・(*´д`)ハァハァ
DSC_0189.jpg

コーキと工藤、ばしばしシュート決めてくれえ~~~~!頼みますー。
DSC_0177.jpg
シュート練習終わると更に今度はジョーレと供にFKの練習をするコーキ。
最初ははるか彼方へ飛ばしまくっていましたが、肩の力抜いて~とかヤンさんに色々教わりながらやってくうちに、
大分いい感じになってきてた。えー、バーに当てるとこくらいまではなんとか・・・(そ、それは・・)
DSC_0204.jpgこれから禅の心を学びます風ジョーレ

まぁ、ほら!当てればどうにかなるじゃん!勇人がまた決めてくれるかも!
それにしても、FKをジョーレも蹴れるのは頼もしい。
正直より惜しい率はジョーレの方が高かったな~~(笑)ま、どっちでもいいから決めて欲しいな!
で、そやってコーキのFK練習が続いてるとこへ、コータが見学に訪れる。
訪れただけ。傍らで眺めるコータであった。

山中くんと米っちは、人形のお片づけ。
DSC_0222.jpg
つうか・・・これ使ってんのかな・・・?(笑)この日、使ったっけ・・?(^^;)
とにかく結構重そうで大変だけど、頑張って片付けた。働く若者!!
米っちが先に倉庫までしまいに行ってんだけど、一休みしてた山中くんを呼び止めるコーキ。

「ジュースくれよ」「ジュース」一番リッチなのに、C契約の後輩にたかる、コーキ。
そんなコーキくんに羨望の眼差しを送る風なコータ。
DSC_0227.jpg
(凄いよコーキくん・・・)(←ここ捏造ww

というわけで、コータと山中くんとジュースを賭けた戦いが始まるらしいところへ
人形を片付けに行った米っちが戻ってきて、輪に加わる。
「オマエもやんのかよ~~」とか言われつつも加わるww
DSC_0229.jpg
まさに眼福・・・目に若者エキス。

えらく楽しそうにきゃぴきゃぴきゃぴきゃぴやった後、気がつけばみんなでれんこ。
一番若くないのが一番最後まで立ったまま、ボール蹴ってましたが。
コータはなんだ?居間でテレビでも見てんのか?くつろぎすぎww
DSC_0253.jpg
そしてコーキ撤収。その後を「コーキくんコーキくん」付いて歩くコータぼっちゃん愛らしす。
CKをちょろっと蹴ってみるコーキの後にも漏れなくついてくる。
うちのウサギもワシの後をくるくる付いてくるよ?踏んじゃうから!ゆーても付いてくるよ?って、またウサギか!
とりあえず、生「コーキくん」聞けて感動しました(嘘)

この後、山中くんが片付け損ねてるこの人形にまつわるお話もあるのですが
写真がないので、また後日・・。。コーキくんは本物ですから、はい。
DSC_0258.jpg
山中くんと米っちは、この後も二人でFK壁人形挟んでヘディングやりあったりして
かわいいねぇ・・微笑ましいねえ・・・仲良しだねぇ・・。
DSC_0261.jpg
どうかすくすく育って、チームを引っ張る選手になってってくれますよーに。
仲良くね、まぁこの辺の人をお手本に(笑)

DSC_0141.jpg
嗚呼、仲良きことは美しきことかな。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。