admin admin List

とりあえず、川崎みたいにバカデカイチーム相手で巻1トップ。苦しかったなァ~~・・。
いっそこういう時にはくろべーがいてくれたらなぁ、ツインタワーだったらなぁ・・とか
願っても仕方ないことを思ってしまったよ。
前半最初と最後の方は、それでもちっこいのが間かいくぐってボール繋げていたけどでも、
エリア内決定的だったのが幾つあったかな・・・。
1トップは0-0、もしくは1-0しか期待できない気分になるよ、強いとこ相手だと。
とりあえず・・・・巻があの状態だと辛い。
特に工藤の頭の上でサッカーやらないで!!(つд`)という気分に多々なりました。

あと、下村→中島の交代はびっくらこきましたが、結果的にはうまい方向へ転んだのでいいけども。
コータはスピードと足元の巧みさで、チェイシングからそのまま攻撃へ繋げてゆけるのが良い!!
惜しむらくは本人談のように、一気にシュートまで持ち込めたとこで迷っちゃったあたりかな。
だが、ボール収めたとっから、素早く朴くんへと展開したパスとかあったし。
ああいうのがコータのプレーで好きなとこなので、あれが見れただけでもかなり可です、ワシ的には。

あとはどうでもいい話を徒然に。
川崎のちびっこ、ちゃんと羽生さんサイズに合った小っちゃい子がセレクトされてました(笑)
だが、その彼女は羽生さんのゆうことを聞かない(笑)
DSC_0012.jpg
男のいいなりにはならないわよ!と今から自立心旺盛な彼女。

DSC_0028.jpg
今日はやってやろう!と思っていたらしい山岸。戦闘的なコメントだわ!ちょっと感動。
で、その戦闘的な姿勢通りに、前半はむしろ右より積極的に攻撃参加する山岸。
守備で森からちょちょいとボール奪ったりした山岸。
山岸が!技術を!技術を見せた!!ってちょっと失礼な!!
ついでに、後ろでんぐり返しも見せた!

というわけで、やってやろうな山岸、
ハーフタイムから戻ってくる時にコーキにがーがーww
山岸の方からコーキにがーがー。
おおーーーーー・・な、何かが違う、何かが!!
(って、どんだけお花ちゃん扱いだ)

そんな山岸でしたが、変わらないところは変わらない。
皆さんでジュニの悪徳プレーに猛抗議中。
巻が加わるのもあんまり見たことないワシだった。
水野さんは髪の毛逆立てて猛抗議です。いや、猫じゃないんだから・・。
水本君本人も激しく抗議、あーんどジュニにも食ってかかっていましたね。
これまた初めて見た・・怒鳴ってたよう~~。
DSC_0049.jpgDSC_0052.jpg


そんなぴりぴりとした・・・・これだから川崎戦は・・な空気の中・・・

DSC_0053.jpg
争いごとは嫌いだ・・・と、その背中が申しております(笑)

何度かDFの裏をしゅっと抜けて、シュート打ってんだけどねー。。痛そうでした。
でも、帰りのバスの中で、また幸せそうに弁当ぱくぱく食べていたから大丈夫であろう。
(怪我はしたってご飯は食べるよ?
とゆうか、たまには弁当食べる山岸以外のモノも見たい(笑)

コーキのゴールを祝う会。
これで3得点目。チーム内得点王だよ!!(あ、今ちょっと胸がちくりと痛んだよ?
よかったな・・アマルももうさすがにいじめる材料がないであろう。
いや、むしろ聞いて欲しい。
「リーグで何点取ったんだっけ?」「3点です!!!」聞け!まさに今こそ俺様に聞けって感じだwww

というわけで「こいこい」と煽るチーム内得点王(4月29日現在)


こいこい言われなくても勝手に飛んでくるであろうコーキ大好きフリスキー青木(古っ
そんなんでどうにか追いついたけど、
気がついたらイリアンがいなくなってるわなんだわで、最後はもうどきどきだったから
なんとか命からがら逃げ延びた感もありつつ、だけど勿体無い試合だったなとも思い。
まぁ最終ラインに入ってカバーするコーキとか物珍しいものも見れたから良しとするか・・。

見てる方の感想も微妙なだけに、選手の表情も微妙。
コーキと水本くんは、延々とこんな感じで話ながら引き上げてゆき色々納得いかないとこもあったんだろうなあ、川崎むかつく!とか(それワシらの感想

中島と大さんも、ご覧のとおり。まぁそうでしょうね・・・・特に、大さん・・・・。。
だが!だがしかし・・・呼んでもいないのに、またどっからともなく飛んできた、コーキ大好きフリスキー青木ww

水野様も動揺を隠せない(嘘

さすが、周りの空気とは別次元で笑顔。笑顔すぎてウケル。
コーキの仕方ねーから笑ってやるよ・・ははは・・・的表情が素敵です。
とりあえずこんな感じで、水水の成長具合に涙した試合でございましたが
水水以外にも、「おお、成長したな~~」と思わせてくれた事を書いて終わりにしたいと思います。

それはジェフのビックフラッグを見た時に、そう思ったのです。
何せ、ワシが初めて書いたジェフレポ・・というか、ジェフ目線レポというかは
丸ごと「ジェフのビックフラッグ食パン並みに膨らんで超ウケルー」という至極失礼なものでした。
す、すみません、まだ他サポだったもので・・てへ。
この日もあの時と同じような風が同じように吹いていたので、だ、大丈夫かしら・・と見守っておりましたが・・・
IMG_0003.jpg

去年とは違う場所にくくりつけて、無事美しく広がり、青空に映える黄色いフラッグ!!

同じ過ちを繰り返さない、そんな人間の叡智を見せてくれたジェフゴール裏に巧!です(笑)
でも、ちょっと食パンも見たかった・・うそうそ。


うむー、ケンゴのいない川崎に勝てなくて残念なのか、負けなくて良かったなのか。

正直、負けなくて良かった・・・と、心穏やかに帰ってきたので、
この試合に関してはおっけーという気もしますが
だが、あまりに勝ち点1の代償が大きくて、次の対戦を考えると、地味に辛い・・・。。
DF2枚欠けはきつい、きつすぎる。今日の失点シーンを思い起こすと、かなり。。
せめてジョーレだけでも戻ってきてぇ~~~~~(つд`)

今日のMVPは直接FKを決めて、救ってくれた水野様で。
守備の意識もあったせいか、割と控えめな攻撃参加というか、
勇人に出したスルーパスはお見事!でしたけど
変に休んで調子狂っちゃったのではないだろうか?とか(笑)
そんなことを思わないでもない時間もありましたが、まぁ贅沢ですねww
つうか、等々力と相性いいんですかね?2回続けて得点見れてやっほ~~いてな感じです。
もっと等々力で試合があればいいな!(いや、どうだろか・・

FKがようやく決まったから・・あとはCKからの得点が生まれて欲しい。
下村へのCKとかさ・・・ほんっとに中の人は決めてやってくれ~~と思います。

だが、やっぱり一番活躍っぷりが胸に刻まれたのは、とにもかくにも水本君!MIP!!
つか、MIP&MVPでよいくらいだ(笑)
ジュニは水本君の成長を測るリトマス試験紙的存在のようだww
対戦する度に、ジュニにとって厄介なDFになっていってるであろう水本くんが本当に頼もしかった。
だが、いかに厄介だからといって、汚いことはやめていただきたい!!>ジュニ
先に、水本君と多分接触したんだろうけど、水本君は謝っていたのに。
なのに、気がついたら今度は水本君が痛んで倒れてた。報復行為取らないし!!このせいで失点するし!!
なんかリザの失点を思い出してしまいましたわ(苦笑)

とにかく怪我した人たちの、一日も早い回復を祈る!!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



