admin admin List

応援サイト管理者の皆様へのお願い ~写真・動画等の使用について~...

という事ですので、今後はそれにのっとってblogの運営をしていきたいと思います。
で、今までのは何せ膨大な量なので・・かといって一括画像削除とかしちゃうと記事自体がわけわからん事になるので、
一旦非公開とさせていただきまして、そっから修正加えてアップしなおそうと思ってます。
やっぱり心の記録なのでね、バツ印だらけの記事ではなく、ちゃんとした形で残したい。

そういうわけで・・羽生さん結婚おめでと~~~~~!!!!




と、なりかけていたところに、坂本が・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
花が咲いたら見に行きたいなナツツバキ・・・・とはこんな花
坂本にはいっぱいいっぱい拍手するんだ!!と、心が新潟戦に飛んで行ってしまいそうですがぐっと堪えて。

とりあえず水野さんの一発更改話しから。
(どうせなら今じゃなくて、12月に聞きたかったが(笑))
細かいことを気にしない具合が、内覧せずに部屋を契約する自分にも通じるものを感じます。シンパシー。一緒にすんな。
ユニの裾をきっちりしまい、ストッキングもいっぺんのたるみも許さなぬあげっぷり、服も折り畳んで渡すよでありながら
細かいこと言っても・・で、一発更改。しかも「働けど働けど~byZAKZAK」なのに一発更改。
この細かいんだかなんだか分らないところは、さすがAB型というべきか。
出来ることなら交渉苦手な典型的サッカー小僧気質に付け込んで、
毎年何も考えさせずボールだけ与えて、一発でサインさせ続けて欲しかったが(そんな悪徳な)
これも選手にとってはステイタスの一つ。一つ階段を登ったのね、という事でしょうか。
まぁ、ホンディだって代理人付けてんだ、水野様に付かないのはオカシイ。
(何故かそこで引き合いに出される気の毒なホンディ)
代理人つけたぞパワーを浦和の”知ってる人一人”に魅せてあげよう。

一方、巻ーーーーー。
どうなるんだろうなぁ・・・なんかまたフツーに出てきそうな・・・・。
実際、巻なしでくろべーもなしで、と考えたら、確かに厳しい。レッズの高さ強さに対抗する術がない。
けどなぁ・・・このまま連戦に入るのに、また無理矢理働かせてたら、、とも思う。
こんなペースでやってたら、遅かれ早かれパンクしちゃいそうだよ。。
なんでジェフの3バックは1トップにしないと駄目なんだろうー・・。
それこそ川崎の3バックとの違いは何?何なの?なんであっちは2トップでも大丈夫なんだろか。
その辺、組織的なことがさっぱり分らないワシには分析しようもないですが
川崎みたいな相手の時にFW一人じゃボール収めもままならない。
もうちっとターゲットを分散してもいいような気がするんだけど・・。
と、あれこれ考えてしまうのでした。考えてもしょーがないのに、しかも良く分っとらんのに、だが考えてしまう。

だって、浦和戦なんだもの・・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



