admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半からみんなみんな酷かった。
いい選手なんて一人もいなかった。
こんなんじゃ虐殺されるいずれ、と思った。
山岸が壊された。
痛そうで痛そうで。
担架が出てきたけど、断って、自分で歩こうとしたけど歩けなくて
結局おんぶされて消えていった。
工藤も痛んでて、そのせいかなんなのか、後半頭からコータが入った。
高くて強いガス相手に、正直ちびっこ二人は厳しすぎ・・と思っていたから
コータに期待を込めた。
と、思った途端にショーへーがボール掻っ攫われて、あっとゆう間に失点した。
呆れた。
中島がバックパスした、また掻っ攫われてあっとゆう間に失点した。
呆れ果てた。
右太もものテーピングが意味してるのか、前半動きの悪かったコーキがムキになって攻めだした。
でも、焼け石に水。
勇人のゴールもあったけど、点を取れてもまた失点する空気もありありだった。
中島のオウンゴール。もうこの辺になると攻めあがってるから仕方ないと、諦めた。

初めて途中で帰りたくなった。

今度ばかりは暴言吐きまくり日記になってしまうであろうな、と思った。(もう既に吐いてるけど)

だけど、コーキの泣きじゃくる姿が、これ以上書く手を止めさせました。
もう何も言わないから、そうやって泣くのはこの試合きりにして。


次は笑顔を。

スポンサーサイト

明日は味スタへ出動です。
勝ち点3以外は認めないぞ。いい試合しても駄目だ。結果出さなきゃ駄目。洒落にならないんだから。
山岸のその後はどうなんだろうー。もう痛みはひきましたかね。

さて、色々思うとどきどきしてくるので、あまり考えないように、、、
というか考える材料も仕込んでないので考えようがないだけです(笑)

で、個人的はこの家からスタジアムにでかけるのも、今日が最後という事に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。