admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーんと?2年ぶりくらいになりますかしら、麻生に行ってきました。サテ見に。
サテ見てから引っ越せば良かった・・とうっすら思う
河を3本くらい渡って辿り付いた麻生は遠かった、ひたすら遠かったよ。。

遠い上に、真夏か!!?と言いたくなるよな直射日光浴びまくりで
立派な土方焼けが出来上がりました・・・何も麻生でそんなアナタ(つд`)進歩なくて泣けてきました。

何より泣けるのは、そんなんでひーこら出かけたのに
見れたものが「うーんと、これは昨日の試合のリプレーか何かで?」という、2日続けて見てて凹む試合をありがとう。

トップの方は、それでも痛々しさが優って、とても何か言える気分にはなりませんでしたが
サテは・・サテは・・・なんなんだろうなあ、やはり同じチームで同じ練習してるだけのことはあるね!という、
同じようなあっさり失点、同じようなシュート打たない病、そして同じような打っても決まりません病。
序盤は結構互角というか、いや、むしろサテはジェフのが強いかも!とか思っちゃったくらいなんだけど、、
でも結局チャンスは作るがシュートが入らず。そのうち暑さも加わって、動きが落ちて、徐々に川崎に押されだして。
で、後半はもうへろへろになってきて、サイドから一本クロス入れられてどかん!とか。
なんか・・あっさりとした取られ方ばっかだった気がするが、あんまり覚えてないっす。
とにかく、また同じような試合を見てしまった・・・orz
と、それだけです。
何より、トップと同じよーに、サテでイエロー二枚貰わないで下さい・・・誰とは言わないが、察して欲しい・・・orz
川崎にとって、練習にならないから、そのまま11人でやらせて貰えたけど、、
こんなとこでまで、いつかどこかで見た光景が繰り広げられていて、泣けてきたよ、ふふふ。。

誰か助けてくれそうな人がいたとは言えない試合だったけど・・
でも、米っちは、やっぱりちょっとだけでもいーから見てみたいな、と思ったな。
まぁ期待値上乗せ、色眼鏡で見てる部分は多々あるのでしょうけど、
誰か、と言われれば、やっぱり米っちが一番目立っていたと思うし。
くろべーには、基本、あんまりボールが渡らず、コータはなんか壁にぶつかってる感じだ~~・・。
伊藤くんは、膝のテーピングが痛々しくて、ちょっとな・・。
誰か、この中で誰かいるのかな・・・はぁ・・と、ため息。

そんな感じで、すっかり疲れ倍増して帰ってきました。
でも、サテでまで凹みきってばっかいるのも、悔しいので
なけなしの萌えポイントを思い起こしては、心慰める。

米っち、確かにかわいかったよ米っち。

つうこって、今日はもう眠くて死にそうなので、明日わずかばかりな萌えポイントを辿ってみることにする。ああ、眠い。
スポンサーサイト

ピッチ上にいる大部分の選手が怪我を抱えて、無理をして
その無理が無理なプレーを生んで、また新たな怪我を生む。
悪循環。

羽生さんが、なんであそこまで飛び込んでいかなきゃならなかったのか。
勇人の負傷退場の後から、前半、文字通りキャプテン不在となったピッチはばらばらだった。
一人一人がばらばらに、何も通じ合ってなくて、たまの偶然に通るパスにすがって。
そんな中でも、かろうじて出た何本かの意図あるパスが生んだ決定機もFWが決められない。

そして失点はいともあっさりとしてしまう。

なんでここまで崩れてしまうかな・・と、涙が出た前半でした。

だけど、工藤がこれもまた無理をして出てきてるに違いないのに
それでも、必死に動いてボールをためて散らして、そこからジェフの流れが生まれだして。
コーキと新居、羽生さん、工藤、この4人の動きのめまぐるしさに広島だって、ついていけてなかったと思うよ。
そして羽生さんのクロスにコーキの意地の一点。

もう一点取れば、そうしたらきっとせめて追いつけるかも!!と思えてきた矢先の羽生さんの・・。
現地ではよく分らなかった、だけどすぐに×が出て、そこで生まれた流れも消えてしまった。

テレビで見たら、言葉も出ない。
このプレーだけじゃなくて、何度も何度も身体張って痛めて、でもまた走り出してた羽生さん。
公式が即座に状況を報せてくれた・・・初めて公式に感謝した。
本当に無事なんだよね、大丈夫なんだよね?
だけど、どうかもう休んで欲しい。
羽生さんだけじゃなくて、みんな、どれだけ無理しているのかと思うと
ナビ予選勝ち抜きを決めておけなかったことが本当に今更のように重くのしかかるけど
だけど、選手はベンチ入りした17人だけじゃないのだし。。

工藤が入って、羽生さんが抜けてしまうまでの、わずかな時間だけだったけど、
だけど、そこに揃う選手が揃えば、まだまだ前は向けるのだと思ったし
新居のプレーに・・DFを背負ってそっから前を向いたり、一本のパスでDFを置き去りにしたり、
そんなプレーを見ていたら、まだこれからへの可能性も感じられた。

だけど、今はあまりに何もかも悪い事ばかりが、ジェフに、選手に、追い討ちをかけるようにかぶさってきて、
そんな中で勝てるなら、どんなにリーグも楽だろう。
あんな状態でもがいていた選手に、ブーイングも何も出来ないよ。
一人、何度も何度も頭を下げていたコーキの、あんな姿ももう見たくない。

お願いだから、休ませるべき選手は休ませて欲しい。
潰れてしまうよ。
無理をして、無理をして、出来る事が出来なくなって、自分を追い込んで、
ますます駄目になっていく、そんな悪循環にこれ以上はまって欲しくないのです。

新居のように、試合に出たいと飢えてる選手の力に、少しは賭けてみて欲しい。。
そういうわけで、明日はサテを見に行きます。
誰かジェフを救ってくれ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。