admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2が重過ぎるのか、ヤフーの8メガなんてケチったから駄目なのか・・
重くて重くて、記事書いてる間にセッション時間が切れて、ログインしなおしたら記事が消えたー!!むかつくーーーー!!
二度も書けるか!!

というわけなので、落書きだけ載せて終わる。
若い子はかわいいね。なんだそのおば発言は、だっておばだから!!

コータはただ今、コータ、コータ、コータあれしろこれしろそれするなと、、色々言われて大変なところ。
戦力として計算されれば、それだけ課題も増えて悩みも増えるでしょうけれど
乗り越えて大きくなっておくれ~~。なってくれないと困るのだよ~~、頼むよ~~。

kota1.jpg


だが、ハーフタイム中に両手で頬杖つく姿が愛らしい・・とか、のんきなことをぬかすおばさん連中には困ったものだ・・それは我々。
片手じゃなくて、両手なところがポイント!!あ、どうでもいいですね。

試合後はコーチにコータ、山中君、マツケン、小町が呼び出されて何やら輪になってお話聞かされておりました。
コータは最初は普通に片足重心立ちしてましたが、時間の経過とともに徐々に内股にw
廊下で立たされてる児童モードになっておりました。
反省会だったのでしょうか?

一方その頃、米っちは韻と二人でクールダウンを。
色々二人で話しながら歩いておりましたが、笑顔も垣間見えつつ。
ストレッチの間も、穏やかな顔で。むーん、ヤバイ、こ、これは可愛い!!癒されてしまいましたが駄目ですか?

yone1.jpg


コーチは米っちのとこにも来たけど、米っちは座ったまんま、このまんまでしたんで
特別何がどうというのでもなかったんであろう。雑談?w

kota2.jpg

片やコーチの話が終わった後のコータはこんな具合に、また色々思い悩む顔なのでありました。
つか、シューズの脱ぎ方に性格がwww

あとは、大さんが麻生に川崎の選手と旧交を温めに来たのではないか?と思わせていた事とか。
交代後、ケンゴと延々と話・・これは大学の先輩後輩繋がり?んじゃ、ワシもそこに混ぜて(笑
マイクロバスに乗ってたら、川崎のコーチ、きんちゃんがやってきて
バス覗き込んで大さんを呼び出して、これまた二人でずーっとくっちゃべってたりとか。

ほんとに・・ほんとに大さん、、何しに来たのだろう・・(苦笑)
いや、だって・・・・。。

最後に米っちが、川崎のスリッパ履いたまんま帰ろうとして
あ!履いてきちゃったと気がついて慌ててスリッパ片手にロッカールームに戻っていったのが、可愛らしかったです。
見てるおばさんたち総癒され状態。
ありがとう米っち、ありがとう川崎のスリッパ。

ああ・・・ようやくここまで書けた。もう疲れた、FC2のバカ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。