admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夜から、明日姉崎行こうかな・・どうしようかな・・と悩んでいました。
単に朝起きれる自信がなかっただけなのですが(笑)
まぁ起きてから考えようと・・でも、目覚ましを特別セットする事もなく寝て、
そしてふと目が覚めたら、普通に間に合う時間だった。
なので、「ああ、これはもう行ってこいとう事だろう」と思い、出かけてきました。

今回は、カメラもナシ。今の状態で練習場であのデカカメラを選手に向ける気持ちにはなれなかったので・・。
勝つまでは、練習場でのカメラは封印です。
ただ、気持ちや念が、宙を飛んで届いてくれるなら、ありったけガン見して届けたいよ、と(怖いから)
ただそんな気持ちでありました。

そして練習終わり。

クラブハウスからチャリかっ飛ばして大急ぎで帰っていった
若いわんこたちに心の中でエールを送る。

山岸にいまだかつてない程の記者が群がってて驚きました。いつもあーなの?試合前だと。
練習中に、まだ足痛そうなのだけど・・という様子を見せていながら
ファンの人には穏やかな笑顔を浮かべつつサインをしてあげる様に
エライよ、頼むよ、信じているよ、きっとやってくれるよね、と念を送り。(って、届かないと思いますが・・一応

コーキはG裏のサポの人から、熱い熱い想いを託されていました。
なんだかんだで、抱きしめられてました。
てか、サポの人の方がデカイんで、そんなコーキが可愛いんですけれども(笑)
がっちり握手を通り越して、スタで見せたように、深々と何度も何度も90度のお辞儀をしていたよー。
その真正面からサポの心をしっかと受け取る様に、そりゃあもう感動もするさ。
絶対に勝たせてあげたい、勝てなかったらこれだけ受け止めて人一倍辛いはず。
あ、でも山岸もちゃんとしっかり受け止めてたから、分けっこできる!
がしっと握手しながら、ちゃんと話を聞き続けていた様子。
でも、山岸でかいから、サポの人、抱きついてなかったww
他の人は・・すいません、見てませんでしたので分りませんが。

そんな風に、コーキとサポーターの熱い心の触れ合いを、
ええ光景や・・ほろり(つд`)と見ていたら、ぷっぷーと車のクラクションが。
アマルが急かす。
以前、オフィシャル勇人のインタを切り上げさせたのと同じく、早く車に乗れ~と急かすアマルなのであった。
そして、コーキは、新居ちゃんと二人、アマルの車に乗せられてゆくのであった。
つか、アマルにサポーターの気持ちは伝わったのでしょうか・・?(^^;)

羽生さんが肩をぐるぐるやりながらも、元気にランニングしていて、
もう本当に胸撫で下ろす気持ち。
イリアンも、途中からミニゲームに参加していたし、
本当に、この一試合、これを乗り越えればと思う。

ナビスコ勝ち抜けとかは、もう正直どうでもいい。
ただ、この試合を勝って欲しいだけなのです。
一勝が欲しい。
これだけ厳しい状況の中で、それでも試合に出る選手達の心と身体が、少しでも休まるように、何よりも勝利が欲しい。
総力戦です。出れる選手はみんな出て、どんな事してでももぎ取って帰ってきて、そして次の試合へ繋げよう。
出れる選手、出れない選手、みんなの傷がこれ以上広がらないように
明日は絶対に広島で勝利のでんぐりを見る!!!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。