admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえないとか言ってて、まぁありえるんだろうなぁとは思ってたけど
本当に呼ぶからありえないよな、爺ちゃん・・勘弁してくれよ。
これから先、中断のたんびにこれなんかな・・。

横浜FCの試合をちょろっと見て、今日は大宮の試合もちょろっと見て
どっちもここ最近は調子上向きとかゆってて、その上に、
この2週間の中断を、チーム建て直しにしっかり使えるわけで。。
一番不利なんじゃないの・・?ジェフ・・。

まぁ爺ちゃんとっから戻ってくると、動き良くなって帰ってくるような気もするから、せめてそれに望みを・・・・・・・
スポンサーサイト

フクアリのアウェー側ゴールマウスに塩盛って欲しいんだよね・・。

エンドが変わってたのは、水本君の趣味?
広島戦も、そうだったから。
前半、サポーターの方に攻めて、先制点が欲しいのかしら~なんて勝手に思ってたんですが(笑)聞いてみたい。
そして、その願い(勝手に願いにしてますが)叶って、新居の先制点が!!
あんなに嬉しいゴールは久しぶり。

結局、今日もアウェー側でジェフのゴールは見れなかった。
横C戦以来見ていない気がするなぁ。
前半点取ってくれない、と思っていたけど、単にあっち側のゴールマウスが駄目なんだな、きっと。
沢山、塩盛ろう。どっかなかったっけ?塩盛ったチーム(^^;)

16位のサッカーじゃないよな・・でも45分しかもたないのかもしれない。
流れがジェフから離れていった時に、引き戻す術が・・。。
新居はもっと見たかった。疲れていたかもしれないけど、相手にとって、ただいるだけでも怖かったんじゃないかな。
カウンターをかける意味でも残っていて欲しかった。
かといって、あの時間帯、確かに中盤押し込まれていたから、動かない事には仕方なかったとは思うのだけど・・
これといった効果的な手がないのがなんとも辛い。

スタンドに挨拶に来た選手達に、みんな立ち上がって拍手を送っていたよね。
中には、拍手するなよ!って叫んでた人もいたけど、
今日の選手達に、今ここで拍手を送らずに何をすればいいっていうのでしょうか。
選手達は、出来うる限り、必死に首位のガンバに向ってってくれてたよ。
力尽きてしまったけれど、そんな彼らを突き放す事も鞭打つ事もできないよ。
だから今までで一番力込めて拍手した。届けばいいな。。

あの前半を続けられたら、絶対上に行けるのだけど・・・
2週間の休みで身体も心も癒して下さい。
今選手達に言えるのはそれだけだなぁ。
だけど、フロントは欠けてるパーツをどうにか埋めてくれるよう動いてくれないとね・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。