admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は稲毛に行ってきましたのです。
チャリで行ける場所なのではなかろうか・・とチャレンジしてみました。
すんごい運動した気分です(笑)お陰で帰宅してレスして、ばたんきゅ~で今起きたよ。なんて健康的な!!

紅白戦とかゆってたけど、明らかに人が足りなかった(^^;)
つうこって3グループに分けて、ピッチ狭くしてシュートなしのゲームみたいなのを、繰り返し繰り返し。
あ、その前に、3グループそれぞれボール回しもやってたんだった。
ワシはもちろん(もちろん?)米っちグループしか見てなかったんですけど
米っちは中盤組グループで。中島とトーミと工藤と楽とマツケン。
この組はアマルが担当。
米っちとマツケンがセットだったけど、やっぱり二人が一番中に入って回されてる回数も時間も長かったかな(^^;)
なんだかんだいって、ボールカットの読みとか寄せの早さとか、ゲームに出てる人のが上なんだよな~~、
と、少なくともこの段階では、そう感じたのでした。

代表組がいないと、というか、萌えコンがいないと、その分しっかり米っち見る時間があって、それもまたそれで良しw
こないだのサテくらいしか、きちんと見た事がなかったので。

よく声の出せる子なのですねー。敬称略の指示を良く出してた気がします。
「タク!!」とか叫んでて、「タクって誰や・・?」と思いましたが
マツケンが「卓さん!!」と「さん」付けしてくれたので、「ああ・・井上さんのことか・・」と分りました(^^;)
(米っちの組は人足りなくて井上さんが入ってたのでした)
そうです、ひとたびピッチに立てば、上下関係は関係ないのです。
でもコーチであろうが「タク!」と呼べちゃうあたりが、大物ですw

スペースへスペースへと駆け抜けてく様は、なんとも気持ちが良いっすな。
ここらへんは、もう言われなくても身に付いてます~くらいな勢いで。
トーミとかが、よくエリア前で立ち止まってると、更にそっから前に出ろ!と言われてたんですけど、
そういう走りこむ!的なプレーは、既にしてるように感じました。
守備やら判断の早さやら全部ひっくるめると、まだまだ今すぐどうこうじゃないでしょうけど、
羽生さんや工藤のいる中で、この動きをさせてあげたいな~、
ちょっとだけでも、見てみたいな~と、ちらっと思いました。

他の人だと、韻がコーチや周りの選手から凄く誉められてたー。
新太頑張ってるね!w
金沢くんは、その逆で、集中砲火のように指示浴びまくってました。
やっぱり守備の部分で言われてたような・・。

久々ぐぴおさんのセンターラインに達するのではないか!という飛び出しに、ワシの周りで笑いが起きてたwww
みんな「ああ、ぐぴおだな~~」と懐かしく思い返したに違いない!(笑)
更にぐぴおさんの「ジョレ!ジョレ!なんたらかんたら・・あ、いや、違った、ごめ!」みたいな指示!!
しみじみと、お変わりないようで何より~~・゚・(ノ∀`) (じゃないだろ)

イリアンが上がってゴール狙いに行くたびにスタンドが湧いたな~、とか。

まぁそんな具合でした。

練習後のくつろいだひと時が、いいっすね~~。
もうお腹空いて死にそうだったのですが・・(やはり
あんまり米っちが可愛らしくくつろいでいるので、帰るに帰れませんでした(笑)
双眼鏡持って行かなかったのが悔やまれる。

米っちは、とにかくボール離さないのですね、片時も。
ちょっと時間空けば、ずっと蹴ってますねー。ボール小僧いいね~。
コーキもそんな印象ですが。
つか、誰かに似てるんだよな・・ボールと戯れて、一人ドリブルとか、リフティングとかしてる
その姿かたちが誰かに似てる~と思ってたんだけど
異論反論ありましょうが・・ワシは本山を思い出したよ(^^;)
それこそ、今の米っちと同じ18才、19才の頃の本山を・・。
いや、本山よりもっと身体しっかりしてるけども!!ぶりっこでもないけれど!!米っちのが100倍可愛いけれども!
つか、単に髪型が似てるだけ?ww
いやいや・・あの一人ドリブルの様が似てるんだよな、ちょっと前傾姿勢なあたりとかが。
と、まぁどうでもいいですね、すいません。

そして、ジョレjrがスタンドに残って見ていた観客の心を鷲掴みに。
ワシが最後にジョレjrを見てから、大分経ってると思うのですが、いまだに・・いまだに固まっていたので感動した!!(違
今回は、特にスタンドの観客の視線も集中砲火で浴びていたので、余計に固まりまくるジョレjrw

なんとかして動かせてみせる!とあれこれ話しかけてみるも、敗れ去るぐぴお(笑

gupi.gif


ジョレjrの前に転がってたボール2つを片付けに来た米っち。
2個持って帰ろうとしたんだけど、jrのあまりの固まり具合に、
「い、一個置いておくね・・」と(笑)そんなお心遣いの米っちが愛らしかった・・。
といって、結局延々と固まってるので、最後には片付けにきたのだがw
みんな「jr可愛い~可愛い~」言いながら見てたけど、
その可愛い~の半分は米っちに向けてもいいと思うくらい可愛かった・・むひゃ~~(´∀`*) (腐
やたらとわき腹を掻くあたりも!!(そんなとこ見てんなよ・・

というわけで、2時間丸まる米っち鑑賞タイム、ああ、満喫した・・。
代表が戻ってくると、こうはいかないので、戻る前にもう一回くらい鑑賞したい。。
今度は双眼鏡持って!!!まさに小鳥ウオッチングを!!(怖い・・

しかし、あの外はねな髪型は微妙だな・・最前線じゃないと思うw(姉崎日記より

なんか久しぶりに行ったら、引き上げてく選手がもみくちゃにならないように動線が変わってて、それは良かったな~。
3月に行った時には、薄着で汗かいて引き上げてく中をサイン攻めにあってて、風邪ひくし・・、と思って見ていたので。
みんながみんなコーキみたいに、逃げ足速いわけでもないからなww
(コーキは速かった!一人にしたらさささ~とかいくぐって・・
その分延々とサイン写真攻めこなす羽目になってた水本くん・・お、囮!!?ww)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。