admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?このタイトルは何…(・ω・`)?

代表の中盤は任せた!とか?
これからの日本の中村はキミだぜ!とか?

そんなことを、このワシが願うわけがございません!!

ケンゴの個人オフィシャルが、明日オープンするそうなのですよ?
明日のお昼間にですよ?この代表合宿真っ只中にですよ?

・・・・期待することはただ一つですwwww

播戸のblogを見習って、「相部屋で~す」とか画像載せて下さい。
あ、でも別にケンゴは入らなくてもいいよ?(酷ぇ
静岡でも埼玉でも、ずっと同じ相手と相部屋なのかな?
もしそうなら、そんだけ長々一緒だったら、一回くらい~
画像といかんでも、一行くらい、何か報告があってしかるべきだと思うな!(どこに何に対してしかるべきなのやら・・

というわけで、ケンゴblogを、9日までの期間限定で、注視していく所存です。
空気読まずに、川崎のうんちゃらかんちゃら書き出していそうですけれど・・ふふふ(P∀`q。)

つうか、「今日、水野くん(←ケンゴのが年上なのだが、「くん」付けていそうw)はいません」とか
「今日も帰ってきませんでした」とかだったら、、そ、それも面白い・・。
スポンサーサイト

J'sゴールのレポートをにたらにたらしながら読みました。
1本目の羽生さんがアシスト~くらいまでは、通常テンションで読めたのであるが
2本目の「高原めがけてクロスを」のくだりでテンションだだ上がり!
嬉しいよー嬉しいよーとせっせせっせクロス上げて幸せ~な水野さんを妄想して心拍数が上がる(病
そして、そんな2本目の得点が、また山岸で~~くくく。
やっぱりちゃんと走りこんで来ているのね、ああ、目に浮かぶよう・・(*´д`)
大体、山岸の代表でのプレー写真を拝めた時点で舞い上がってたわけですがww
だって、ピンだよピン!いつぞやの合宿の時なんて、山岸はどこで何をしているのだろお~…(・ω・`)?レベルだったのに。
コーキもあれだ、U-22の時より、よっぽど情報が多くて嬉しいな☆
あ、でもそれは、浦和組とか川崎組とか、俊輔とかホンディとか・・
その辺がまだ試合やってないからですね、そうでしょうね、きっと。
今のうち今のうち!!味わうなら今のうち!

さて、やはり病人blogとしては、これに触れない訳にはいくまい。
部屋割り~~。
羽生さんと藤本、コーキとケンゴ、水本君と楢崎はいいんですけども・・
いや、コーキとケンゴは、自分的にはすんごい違和感ですがねw

でもさー、でもさー、なんで山岸と巻?いや、いいんだけど、お互いにとっては気も使わなくて済むし、いいんだけどさー。
だが、ワシの楽しみが一つ減った・・・
ワシの、、羽生さんの日記を読むまで、今回の代表召集における楽しみ・・っつうか興味であった

山岸は一体全体、代表の中でどういう人間関係を形成しているのか?

という最大の興味に肩透かしくらった~~(つд`)ウエエン
だって、見たことないんだもの。山岸が他チームの代表選手と少しでも言葉交わしてるとこを。
代表関連のニュースの中でも見た事ないし、唯一行ったガーナ戦でも、気づいた時には隣にいたの巻だったし
ピッチ上はまた別だし。試合のテレビでも映らないし~、サブでも一人でぽけ~っとしてるとこしか覚えてないし~。

他の4人は、なんだかんだ想像付くからいいんだけど、
山岸だけは全然想像が付かないから、何か材料が欲しかったとゆうか・・・。どなたか材料お持ちでしょうかねぇ?

そゆわけで、代表戦は引き続き、山岸の人間関係チェックを至上命題に、見て来ようと思います!!
(だからジェフ選手達の頑張りっぷりを見ろよ~~~ヽ(`Д´;)ノ

しかし、散々代表なんて~~と落ちて凹んだ後、羽生さんごめんよ~真面目に見るよ~と泣いておきながら、
蓋を開ければこの態度。
病は重い。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。