admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまりにも気分がどよどよするので、仕事帰りにジェフな友人と落ち合って、散々っぱら吐き出しあってきました。
もちろん、志(笑)を同じくする方なので、
昨日の代表合宿のあんなコーキ、こんな山岸やそんな羽生さんとちょっとは巻、な話を散々聞いていただき
昨日のワシの、急角度で上がったテンションがそのまま一気に急降下!で完全萌えそびれ・・・
により溜まった鬱憤をかなり晴らさせて頂いたけれども
だが、散々笑ったりなんだりした後でも、最終的には二人してどんより・・となるのをどうしてくれようか。
選手に萌えれば萌えるほど、本当にこのクラブの姿が悔しくて仕方なくなって、余計に泥沼な気分になるのであったよ。

それでも、今は選手がいるから、頑張ってくれているから、だからこのもやもやもしばし胸の奥に押し留めて、
土曜日にはまたスタジアムに行って。
そして真摯に戦ってくれるであろう選手に対してだけ、自分の気持ちを注ごう。
他の・・見えてこないことに振り回されるのは、気持ちが疲れてどうにもならんのです。
スポンサーサイト

何が、以上。だ。

何一つ答えてないじゃない。
イリアンがやめていく、その原因となった肝心な中身について
何一つ答えていないよ。

全てはイリアンの妄想なの?イリアンだけの言い分なの?
イリアンが発した不満、その中身。
そこにこそ、、サポーターの不安、疑問はあるんじゃないの?
そこに答えずして、ただイリアンだけ悪者にして、それで終わりか。
そんなトカゲの尻尾きり、誰にだって出来るよ。
イリアンと坂本と阿部勇樹、この3人と引き換えにするだけの
一体何をアマルが見せてくれたっていうんだよ。

それでもアマルについていけというなら、何故そちらを選ばなきゃならないのか、その根拠を示してくれよ。
だからアマルで大丈夫だと、信じられる何かを。

今はないよ、ない。イリアンを失ってまでアマルが示してくれたものなんて、何もないじゃんか。

主役は選手なんだ。
負けて一番ののしられるのも、矢面に立たされるのも、みんなみんな選手なのに。
今度から負けたら真っ先にスタンドの前にきてサポに謝ればいい。
まず誰よりも、選手達に戦える環境を与えない、仕事を真っ当していない、自分達こそがぶーいんぐを浴びればいい。

守るべき立場の人間が、どんどん選手を追い詰めていく。
あれだけ必死な選手達に、まったく相応しくないフロント。もういい。

コーキにリクエスト。
今代表合宿の帰りのバスの中です。
隣に山さんがいます。

と、日記書いてくださーーーーいw
出来れば、写メ付きでお願い。

・・・・はあ・・すいません。ほんとに。
代表はジェフサポの悩みの種であるのに、連れていかれる度
ぐぐぐ・・もう置いてってくれ・・と思うのに・・
いざ始まると、、
駄目だ、フル代表はワシを萌え死にさせる為に存在しているのだと思う。。。。

と、いうわけで!!ま、また勝手に存分に萌えコン祭りを開催してしまい
おかげさまで、既に別世界に飛んでいってしまった気分です。
現身の、あんなことこんなこと・・全部全部この3日間は忘れてしまえ~~。
って、だからそれも本来悩みの・・ry

今回は山岸はいろ~~んな人とちゃんと交流していて一安心。
それよかむしろ、コーキが「結局わんこの傍らか!」状態になってました。
最初のランニングとかはコーキと山岸でつるんでて、ああ、やっぱフル代表はええな~~(涙)
とほろほろしてたら、そのうちそこにまた阿部勇樹。また3人で和んでるから、ええな~ええな~とか思いつつ、再び萌えコンオンリーで走っていたが、そのうち山岸がヨシカツとなんか楽しそうに話し出してしまい、置き去りになるコーキw
どうすんのかな?と思って見てれば、次にコーキが向った先は、巻(^^;)
・・・結局最初のアップのランニング、コーキは山岸と巻と阿部勇樹としかおらんかったんじゃないだろうかどうだろうか(苦笑)
そして、なんだかんだ一つレンズに収まってしまう、山岸・巻・コーキなのですが、
ただ一人、羽生さんだけは、なかなか視界に捉える事ができんかった。
ひらひらとあっちのお花畑、こっちのお花畑と舞うちょうちょのように、いろ~~んな選手と交流している羽生さんなのだった。

その後、鳥かごとか始まって、最初は良かったな~~。
コーキと山岸とあと2人くらい・・ホンディと矢野・・って、こないだの今日で矢野見たくないんだけど・・orz
でも、すんごく楽しそうで~~、コーキがパス失敗したら、山岸がコーキの頭をはたいたのであった!!!
や、やっぱりちょっと山岸はブラック化している着々とw
つか、たまにははたかれてみるのも、いい勉強になるじゃないかな?コーキw

それから色々組み合わせ変えての鳥かごになって、攻撃の練習になって、
最後にフルコート使ったゲームになって、
その時に、コーキ対山岸の対面勝負だったので・・くわ~こりゃおもろーい!!とわきわきしましたが、、
どんな勝負してたっけ?(おい
あんまり、どっちがどっちを抜くとか、そういう状態にはなってなかったと思うけども。
ただ、コーキ側のFWは高原と巻で、山岸側のFWは矢野と前田とかで
、コーキ側のが点入れてたと思う。た、多分。
つか、そんなことはこの代表戦レポの主旨と関係ないから書かない!(おーい)

最後に一同一斉に列をなしてのランニングなのですが、ここでもコーキは巻と・・(^^;)でも、代表のランニングなのに、何度か先頭を走っていたのだ!先頭だよ?代表で先頭だよ?すごくない~~?(いや、別に)
で、山岸の方は、伊野波とだべりながら、のほほんと走る。
山岸と伊野波・・・なんか・・もう・・包む空気が平和すぎる(つд`)
二人して縁側で日向ぼっこしてたら、物凄く似合いそうである。
なんかこう・・似た空気を感じるよ・・?いや、伊野波のキャラなんて良く知らないがw

それから駒野とも喋ってたな~、最後のクールダウンとかは駒野とずっとくっちゃべっていた山岸であった。

で・・ずーっとわんこ兄さんの横っちょにくっついて歩いてたような印象しかないコーキでしたが、最後にようやく川島が相手してくれたよ!(・∀・)
うん、なんか相手してくれそうだよな!デカイし!(何の関係が?)
というわけで、川島と楽しそうにくっちゃべりながら、ランニングの先頭を走るコーキなのでした。
やれやれ、川島ありがとう☆

そんな感じの代表合宿でした!ぜんぜん何が何だか分らない?いいんだよ、これが代表なんだよ!
最後にバスに乗り込む様子。
羽生さんとコーキと山岸で出てまいりました。
しかし山岸、その首にタオルぶら下げて歩くのは・・代表なのに、ああ、代表なのに、おやじタオル巻ww

で、やはりここはミーハーの伝統に乗っ取って、座席チェックを!!
というわけで。
まずは羽生さんが一人で座って、その後コーキが羽生さんの前の前の席に座って、
そして山岸が、コーキの横に座った。
ああ・・・これは、これは見れませんよ?ジェフでは見れませんよ?涙もんです。

で、通り過ぎてゆくバスの窓から見えたもの・・。
・・だから好きだよフル代表~~~~・・・゚・(つД`)・゚・。
75.png

コーキが山岸にケータイ画面を見せてるの図。
脳内の記憶が手に伝達しないので、こんなめためたな絵になっているが・・・
だからもう、いっそそのまま写メ撮って、日記にアップしてしまえ~~!!としみじみ思いながらバスを見送るワタシかな。
しかし、とりあえず、コーキは前の座席に足乗せて、行儀が悪かったのは確かだ。
そんな代表合宿見学なのであった。すいません、空気読めなくて、ほんと

しかし・・・この代表は、なんか雰囲気いいような気がするのは
まぁ同じチームの選手がごそっといるからなのかな・・。
今までの代表なんて全然どういう雰囲気でやってたか知らないけども。
なんかみんな仲ヨサゲに見えて、わんこ以外も微笑ましく見れる・・謎だ。

昨日の試合、新潟はめちゃめちゃ激しくきてるわけではなかった。
だけど攻撃にしろ、守備にしろ、ここってとこでのスピードとか、強さとか・・常に同じテンポじゃなくて、メリハリがある。
新潟はこういう戦いが出来るようになって上位にいるんだろうな、って感じです。

でもやっぱり、ジェフにも勝てるチャンスはあったから、そういう意味で悔しかったなぁ。。
球際なんかも最後までくらいついて、気持ちも入っていたと思うし。
そんなプレーやらかしてたら勝てないよ・・というくだらないプレーもそんなになかったし。

ただ、新潟の2点目のような、一回でさくっと右に左に揺さぶるような・・
そういう形が欲しかった。もっと多く。
ゴール前でボールを出したり入れたり出したり入れたりしつつ、
ようやく逆サイドにボールが渡りました、って感じでテンポが変わらいのがなぁ。

と、全体的なこと考えるのは苦手だ!ワシは視野が狭いのでw
そゆわけで、そんな幅広いことは人様にお任せし・・ワシはワシのフィールドで勝負だ!(何の?

昨日のワシのフィールドは、大分戦同様だw
右の山岸、うむ、バランス的にはどうだか知らないが、山岸自体は良かったな~~(´∀`*)
前半のばこっと打ったシュートもきっちり枠捉えていたし。
その後入れたクロスもGKとDFの間をしっかり狙った低くて速いいいクロスだった!
あんまりいいクロスだったので、決めないくろべーや巻に怒ってるんじゃ???と思わせる仕草まで見せていたのだ。
正直、この何に怒ってるか知らないが、
とにかくクロス入れた後、むっちゃ怒っていた山岸が、この試合ワシの最大の萌えシーンだw

だって、コーキですら怒らないよ?巻が何度決定的クロスを外そうが
とりあえず頭は掻き毟るものの・・
さすがに本人に「決めろや!」とは言ってないだろう~(笑)
でも、山岸はこの時、中に向って怒鳴ってるんだよね~~ww
別に審判に怒るシーンでもないし、、どう見ても決めない人に怒ったとしか・・。
前半36分の出来事です。スカパ見れる人は見返して下さい。あ、怒ってる山岸自体は映ってませんけども~~。
見て、山岸が何に怒っているのか、ワシに教えて下さいw
とりあえず、こういう状況で怒るとしたら、中の2人に怒ってるとしか思えなくない?
片手をもう!とやりつつ、、なんか一人でがーがー言ってたんだよ・・怒ってるで怒ってるで!とワシはそりゃあ、わきわきしましたよ(変)

中の人・・巻もかなり外してくれたが、やっぱりくろべーがなぁ・・。
シュートそのものを外すのもがっくりするけど、判断に迷ってる間に、潰されちゃうのが・・
正直ストレスが溜まるプレーだった。
まぁくろべーにも言い分はあるみたいだけどもね。連携不足といえばそれまでだけど、
わざわざ新居ちゃん替えてまで出てきたので・・なんとかして欲しかったなぁ。
もう少し粘るなり、自分で打開するなり。

あと、ワシのフィールド調査的にゆわせてもらうと、
ゴール前でのヘッドのシーンとか、自分で狙いに行くのはいけど、そうなんでもかんでも無理な体勢で行かんでも・・。。
とゆーか、後ろに山岸走りこんできてるから!そこは落としてー!!ってとこでも、
無理やり自分が!ってなっちゃうので・・。。
山岸いたのに・・山岸いたのに・・と、がっくりとするワシはちょっと視点が偏っているので気にしないで下さい。
他人の為・最優先の巻と、自分の為・最優先のくろべーを足して2で割ればちょうどいいのに・・
とか思っていたのも気にしないで下さい。(するだろ)

とりあえず、山岸カメラにはかなりきゅんきゅん来るシーンが映っていましたので、
それはそれなりに満足でしたが、一方逆サイドは気の毒だった・・(^^;)

もうね・・羽生さんが焦げてしまうよ~~と。羽生揚げだよ~~(つд`)
まぁボールがほんと来なくて、来なくて。
来てもやっぱり一回どっか経由するからスピード落ちちゃうし。
あの手この手でボールを呼ぶアピールする羽生さんは密かな見所だった(笑)
いっしょけんめい両手あげて、ちっちゃいのに!どっかでは、人差し指くるくる回していたり。
なんでそんなことばっかり見てるんでしょう・・。
74.png

正直、この場所で羽生さんを使うのは勿体無さすぎでした。
ボール触る回数が圧倒的に減ってしまっていて。
そゆ意味で楽山の投入は良かったと思うけど、勇人まで入れる必要あったのかな。
工藤をボランチに下げて・・って、それで良かったんじゃないのだろうか。。
つうか、工藤に残ってて欲しかったんだよなぁ・・。
もちろん、勇人の復活は嬉しかったけどもね、ここで?って驚いたのも事実。

しかし、勇人は・・むっちむちになってたな~(笑)
あんど、日に焼けすぎて、赤銅色にww
髪もきんきんで、どこのサーファーかと思ったよ。
入ってすぐに、勇人にキャプテンマークを渡した水本君、やっと少し肩の荷が降りたかな?けど・・怪我してしまったよう・・・太もも裏?
ああ、大した事がなければいいのだけど。
そんな二人に加えて、勇人と握手を交わしていた坂本。
試合後にも、わざわざジェフの選手達のところにきて挨拶交わしていたねぇ。。
せめて引き分けだったら・・・・(つд`)

酷く悪くはないけどやっぱり、点取れなくて勝てなくて・・。
何をどうすりゃいいんだろうなぁ・・と試合後のイリアンコールの件も含めて、なんだか途方に暮れる気分でしたが
でも!テレビ見返しては効果的積極的な山岸の攻撃シーン見て、そこだけにやついてるワシであった。
負けたけど、これはきっと保存版にするw

jef4売り子のコーキご苦労様。
「おお、労働してる労働してる」とちょこっと覗いただけですが。

jef5それよか、グッズ売り場にいた韻が!!韻がもうふとっちょじゃなくなってた!!
単に新太ヘアーじゃなくなったせいか、ほんとに痩せたのか知りませんが
良かった良かった。かっちょ良くなっててw

負け続けの時には、これもやっぱり見ないで暮らしてたんですが
久しぶりに見ましたら、坂本のインタが。
坂本は~、正直者だな~(^^;)

複雑だけど、ジェフが勝てないでいるのは、正直嬉しいと思う気持ちもある。
そんなようなことを。

なかなかこうはっきりとは言えないんじゃないかしら。言える?
これは坂本のような移籍をした選手としたら当然な気持ちだと思うので、逆にここまで言ってくれれば腹も決まるな!と。
負けたくないってのは、むしろ坂本の方が強いんじゃないかな。
ジェフには負けたくないっていうのは。
だけど、そうやって思ってこられるからこそ、負けるわけにはいかないだよねぇ。
坂本の穴は、埋っていない。それは思うよ。
思うけど、それを本人に感じさせるわけにはいかない。そんなのは、ほんとに惨めだからな。

ナツツバキのお礼とは別に、坂本の選手としての誇りに負けない
チームとしての誇りを持って戦って欲しいです。

坂本のインタ聞いてたら、ますます本当に本当に、コーキがいなくてどーするよー!!と思ったけれども、
日記書けるくらいに浮上してて良かったよ
しかし、水本君の日記が軽くドSちっくに思えますw
密かに鞠戦で迷惑かけたコーキへのお仕置き?かと。(^^;)
コーキの日記とこれがまた並んでるから・・よ、余計に。

でも水本君のキャプテン姿・・坂本に見せてあげられるのがなんか嬉しいな!
って、勇人のキャプテン姿も見て欲しかったけども。。

とりあえずコーキは、ナツツバキの剪定をしておくといいよ。枯れた葉っぱとかちぎっとくとイイよ!

いきなり「にゅ~」「にゅ~」言われても、初心者には一瞬何のことだか判らないじゃないかw
ふ・・・オフィシャル、異様なまでに仕事速かったな~(笑)
勝った試合は更新も早い!みんな一緒だね~。(一緒にするな)

というわけで、大分は遠かったのです。今まで別府に一泊して、そっから大分入り~というパターンしかしてこなかったので
仕事してから直行で行くには、あまりにも遠かった(^^;)
大分駅前のホテルに到着した時点で、すでにぐでぐで・・。今までで一番疲れておりました。
駅からさらにバスで立ちっぱなしで30分近く。スタジアム到着時には死んでましたよw

スタジアムの屋根が閉まってたお陰で、むし暑い・・今年初のうちわを使用。なのに、暖かうどんとか食う女・・意味がない。
しかし、この暑さは選手はきついだろなー、と思ったら、やっぱり相当きつかったようで・・。
でも結局先にばてたのは大分だったな!エッヘン。

アップに出てきた選手達の靴下が白!
おお、カッパの白ユニ初めて見る~と思ってたら、ちばぎんで着ていたとご指摘がw
で、で、でも!スタメンのほとんどはあの時いなかったから、やっぱり初めて見る~という事で(笑)
色々あの手この手気分を変えるぞ大作戦!が練られているのだなぁ~。

今回の試合を振り返って、山岸祭りは確かなんだけど、MVPは?言われたらトーミだな。
工藤も羽生さんも新居ちゃんも良かったけど、やはりトーミ。
危ないとこ助けてくれて、そっからボールも散らしてた気が・・。
コーキのフォローに何度もトーミが来てくれてたような・・こないだ慰めてあげたお礼?(笑)

ハーフタイム中に、オーロラビジョンに映る大分のチャンスシーン。
すなわちジェフのピンチのシーンに見入るぐぴおとしょーへー。
立さんがナイスセーブ!したシーンで、ぱちぱちと手を叩くぐぴお、かわいくない?(笑)
勉強になるだろう、この2試合は、ホント。
その後、コータも加わって、他会場の途中結果・経過をこれまた真剣に見る3人。
やっぱり下位の成績は気になるのかな~なんて。

そして、山岸祭りのシーンですが(いきなりだな
DF振り切って抜け出して、胸とらっぷ~~、反転シュート~~~!!
決まった時のこと、なんか忘れてるんだけどwww
何が頭を駆け巡ったかすら覚えてないのですが、、真っ白?というのはこーゆー事?(笑)
はた、と目が覚めて真っ先に思ったのは、「そっち!?そっちなのか!?」という事ですw
matsuri3.gif
誰もいないとこで祭り・・・いい、その山岸風味(ほろり)

そんながらんどうのスタンドの前で繰り広げられる山岸祭りですが・・
参加者が漏れなくデカイ!!wガリバー集会だ。
ここんとこの祭りといえば、巨人によじ登る小人たち、とか、小人たちの夕べ、とか。
なんかまぁちっちゃいのが、わらわらわらわら群れ集ってるイメージがあったので、なんか無駄に新鮮だった(笑)
maturi1.gif

ただ、お陰様で山岸が埋もれて見えないけどな~~(P∀`q。)
まぁそれもそれで・・中心だからしょうがないよ!!ふふふ。

こっから、山岸のありとあらゆるゴールパフォーマンスが展開され、
そのバリエーションの豊富さには、胸打たれましたw
最終的には、あ、ちゃんと感謝するべき人たちに感謝しなきゃ!と
この場所から、ジェフG裏方面に向けて、投げkissと、力強いガッツポーズを送っておりましたです。

最後に歩きながら、胸のエンブレムにくり返しキスする仕草が遠くに見えて。やられた。
この試合のことを思い返す時に、一番に思い出す・・きっと多分。

しかし、こっからが長くて苦しかった~~~。
大分も攻める時には、一気に来るから・・怖くて怖くて。
頼むから~、追加点取って楽にさせてくれ~~、くろべーーっ(泣)みたいなのもありつつ・・

ゴール正面でこぼれ球をシュート打たれた時、
難しい、遠くからでも冷や汗もんのシュートを、立さんががっちり止めてくれた瞬間
トラックにいた、昼田さんの巨体が、へにゃ~っと・・四つん這いに崩れ落ちてて。
73.png
こ、こんな絵ですいません・・(^^;)

交代枠3人使った後は、ベンチの選手も立ち上がって見守っていて
なんかそういう光景を視界の片隅に入れながら・・
勝ちたくて勝ちたくて、それはピッチで今、戦ってる選手だけじゃなくて
チームみんなが、ジェフに関わる全ての人が、たまらなく勝ちたいのだなぁ・・と、なんか今更な、当たり前だろ!な事を、感じながら・・
ロスタイムもなんで4分もあるんだよー、早く笛吹いてくれ~~と。
ひたすら苦しい時間を祈って過ごした次第です。

そしてようやく終了の笛がなって、果てしなく安堵。そして嬉しくてもう。。。
こっからは、ただ左萌え様祭りが繰り広げられるだけなので省略w
まぁとにかく、ガッツポーズやら両手ピースやらやりまくり、
最終的にはヒーローインタビューも受けてくれて、まさに山岸祭り一色で、ワシの大分戦は終わったのであったよw

あれだけ疲れ果てていたのに・・・帰りの元気さときたらw
人間やっぱり気持ち重視だよね!!
matsuri4.gif



と・・・ひたすら幸せでしたけど、若干、青空にぽつんと浮かぶ雨雲みたいなのが・・

遂に祭りの主役に躍り出た山岸!やっと祭りの輪の真ん中に~(つд`)天を指差すカカポーズ。サポーターへの投げKiss。彼はゴールパフォの玉手箱や~☆だがしかし、それをアウェー側バクスタ前という、そこ!誰もおらんやろ~(つд`)なとこでやってくれる山岸ったら。祭りの輪が解けた後、一人ポジションに戻りながら、何度も何度も胸のエンブレムにキスしてくれてて、もうーー!!泣いてやるーばかーっ°・(ノД`)・°・と、思いました!ああ山岸ありがとう。ちなみに携帯打ちは苦手なので、右の人の事はスルーだスルー!!o-_-)=○☆

羽生さんの区切った浸りリミットを、2日分ほどオーバーしましたが
甲府戦の余韻にじゅうぶん浸られましたでしょうか?
アタシは甲府戦当日夜だけヨソ様の喜びエントリーを色々拝見した後は
今日、さっきまでお友達blogくらいしか見ず、某掲示板も見ず暮らしたお陰で、なんとか浸りきることが出来ました。
実際のところは、イリアンの事も解決されてないし、更に追い討ちをかけるように、アジア杯・・・。
まったく凹むしかないよ、って事が相変わらず横たわっているのですけど。
でも、もう大分戦が来ますから。また激しくスルーしますw
ただイリアンの件では、勇人の心意気がほのかな明かりのように心を照らしてくれましたね。
キャプテンだよな、やっぱり勇人がキャプテンだよ。
父鳥イリアンをみんな待ってる、勇人の伝える選手みんなの気持ちがイリアンに通じて欲しいです。ほんとに。

さて、大分戦。
甲府戦見てて今更気がついたのですが、山岸がここんとこ得点祭りに参加してないのですよね。
そういや見かけてないな~と思って、試合結果とか見返してみたら
大宮戦で工藤を抱えて以来、やっぱり参加していなかったのです!!
浦和戦の水本君のゴールの時も、川崎戦のコーキのゴールの時も、どっかでぽよ~んとしてて、そして自分が決めた柏戦は一人旅だし(^^;)
そしてそれ以降は、ま、祭り自体がなくなってしまったので・・・・(汗)
かれこれ2ヶ月、試合にして4試合、山岸は参加していないのだった!!

そろそろ山岸といえども(いえどもって何?)祭りが恋しいはずだ。
参加してもらう。なんなら主役になってくれてもいいよ?
脇を右萌え様で固めるといいと思うよ。って、ずーっと言ってるけど、叶わないのよねーー(P∀`q。) それだけはどーしても。

ま、まぁ参加者はなんでもいいです。とにかく祭りを!一点でも勝てばそれがお祭りです。
甲府戦の祭りを一夜限りの夢芝居で終わらせないでおくれ。
次に前に繋げておくれ。話は全てそれからだよ。お願い。

ところで、コーキのお陰で、この夏の消費電力は減少しそうですよね☆
でんこちゃんもお喜びですよね、きっと!(笑)
と言いつつ、さっきちらっとクーラーかけたワシである。それはそれ、これはこれ

羽生さん、幸せに浸るのは今日12時までじゃなきゃ駄目ですか!!?
もう15分もないよーーーーーーーーっつ!

ほぼ2ヶ月間、待って待って待った分だけ、だからやっぱりこの嬉しさは・・。
嬉し涙をようやく見たよ。そう、勝って泣こう!泣くなら勝って泣かなくちゃ!
トーミの涙、両手に花の山岸、おんぶ小僧、ガッツポーズ大さん、タオル大好き羽生さん、旗振り小僧、萌えコンハイタッチ、そして巻の涙。
そうだ、2ヶ月ぶりのでんぐりと。

いっぱいいっぱい心に残るシーンを見せてもらって、はらはらしてどきどきして、祈りまくって、こんな気持ちも久しぶり。
あー勝つっていいな、勝った時のみんなの笑顔が涙が最高だ。

今日と明日と、浸り時間にせめて2日間の猶予を下さい、羽生さん(笑
onbu.gif


明るいネタがある時には、その日のうちに書いてその日のうちにレスして終わらせないといけないんだな、今のジェフは。
朝目が覚めたら、昨日のちょっとした脳天気気分もどっか吹っ飛ぶ展開になってるんだから・・・・。

ここまで言ってしまって、イリアンがそのまま無罪放免ということは
普通に考えて、想像できない。
今はアマルがどーなるこーなるより、そっちが・・・・。
イリアンがいなくなるなんて、ありえないよ。

姉崎に行こうかとも思ったけど、、明日が試合な事を思うと
それで混乱してる様を見るのもなんだか気が滅入ってしまいそうで
選手に直接何か伝えられる人はいいけれど、あたしは多分、不安な顔して見てるしか出来ないし・・。
肝心な時には行かないへたれ野郎め!なワシでしたよ。

とにかく何故、試合前日なんだよ・・と、その事からして結構堪えてる。
甲府戦に集中させてあげたいのだけど、どこまでそれが叶うのだろう。。
雑音に強いようでいて、弱いよね・・わんこたち。。

ワタクシの行動パターンは、もはやここにいらして下さる皆様には、簡単に想像が付くかと思いますが・・
今度は右萌えが足りなかったのよ!!!人間、何事もバランス良くとらないと☆

そゆわけで、姉崎。
フツーに元気いっぱいでした。アンダーシャツ一枚で、二の腕をさらけ出して走り回っていましたわ。
ついでに、多分おそらくワシが見た限りですが・・髪の毛も切ってます。多分。
というのは、前髪は引き続き鬱陶しいままで(^^;)何度も撫で付けていたからです。
だから切ってないわ・・と一瞬思ったが、よくよく見てたら、後ろ髪や横髪は、かなり軽くなってる感じ・・・。
だからね、もうあの鬱陶しい前髪は、あれはもうなくならないんだね、きっと。。
髪切れ、髪切れって・・それをどうにかして欲しかったのであるが(苦笑)

というわけで、全ての疑問解決!と、すっきりして、あとはだらだら見てました~。

色々ちょこまか楽しかったのですが、今までになく感動した出来事があったよ。
練習が一通り終わった頃、用事があったらしくグランドに来たスタッフに、
米っちがなんか茶化すようなことを言ったのであるよ。
したら、すぐ側で用具入れの上に座ってスパイク脱いでたコーキが、米っちがそう言った瞬間振り向いて
「オマエ、そういうこと言っちゃ駄目だ!」ぴしっつ!!と一声!

くぁあ~~~~か、感動した~~~~!!!
コーキが米っちを教育した~~~~!!!
ただのドSじゃないんだよ~~~(当たり前だ)

もちろん、米っちもすぐさま、ごめんなさいすいませんと謝ってました。(つーても、そんな深刻な雰囲気ではないのですよ、まぁこんな感じ→(^^;))

こういう生の教育現場を目撃するのは、初めてだったので・・いやぁ、かなりインパクト大!でしたねぇ~。
坂本にやってもらってきた事を、下の子達にもやってあげたいという、その言葉に嘘はないのだな!
と今更ですが、リアルに感じましたよ。いや、派閥長としてご馳走してあげてんのは別としてww
それもスタッフに対しての気遣いの部分で叱れるっていうのが、また嬉しかったなぁ~。ええ子やなあ~。
そしてこれで米っちもええ子として育っていくのでしょうし、坂本の残してくれたええ子魂は、
こうやって受け継がれてゆくのでしょうかねぇ。しかし、頼もしかった。

で、そうやって叱り叱られながらも、その後すぐに二人でリフティングゲームとかやり出して、楽しそうでね。
その時は、全然遠慮なしにコーキに「パスが悪い!」とか言えちゃったりする米っちで。
「おま、どんだけーww」って、流行言葉を発してみるコーキだったりな(笑)
なんかいいねぇ~~と、微笑ましく眺めておりました。

しかし、「ああ、やっぱり大人なんやな~~」なんて感動させてくれた一方で、
FW居残りシュート練習中に、委細構わず横からクロス放り込んだら、ゴールマウスの中で全然気がつかないでいたぐぴおに当たりそうになって、「ぐっぴー!危ないっす!!」と叫ぶ展開に(笑
で、かろうじて首をすくめて避けたぐっぴーに「ごらあああ!!このガキっ!!!」と怒鳴られてみたりしててww
調子こいてまたまた当てようとして、またまた「ごらあああこのガキっ!!」と怒鳴られて(笑
けけけっと笑ってる姿は、それは確かに小僧だった(笑

そっからぐぴおとも、なんだかこちゃこちゃ遊び出して面白かったんだけど。フツーに忘れた。
でもコーキの入れたクロスを決めて、嬉しそうにゴールパフォーマンスするぐぴおも可愛かったよ。
コーチとか、ぐぴおがボール返してよこすのに、よこした側から、またそのボールを蹴ってみたり投げて返してみたり。
コーチに「返さなくていいから~」と言われてみたり、ぐぴおにも「めんどくさい!!」と言われてみたり。
まぁそんな感じで小僧姿も見れたので、非常にバランス良かった(笑

あと、ドSっぷりを、トーミに対しても発揮しようとして、返り討ちにあったりとか!!
トーミが座ってストレッチしてるとこ足蹴にしようとしたはいいが
そのまま足首引っつかまれて、抱えられて、後ろに投げ倒されたww
無念!やはり天然にドSは通用しなかった!!
もう二度と天然には余計な事はしない方が身のためですよ(笑
しかし、コーキのあのスワン脚を激しくひっつかんだ男として、
今後トーミはコーキ萌え種族から羨望の眼差しを浴びる事でしょう。

しかし、足首ひっつかまれた以上に、ぽか~~んとなってしまった出来事もありました。

コーキと工藤が、並んで歩いてる側にアマルが通りかかってですね
またアマルがえらい笑顔を二人に向けていて、
「やれやれ、どちらかというと、アマルにはコーキへのドSな仕打ちを見せて欲しいのだけれど」(←それも変)
と思いつつも見ていたら、コーキとすれ違いざま、、
今日は全面解放されている、その二の腕をさわっと撫でてった~~~~何故撫でる~~~(P∀`q。) ???
(ついでにゆうと、すぐその後にアマルの側を同じくアンダーシャツ一枚の羽生さんも通りかかりましたが、こちらはスルーするアマルw)
そうですね、やはりアマルのコーキへのドSっぷりは、愛の鞭なのだな、
という事を深く認識しました(何か間違ってる気がするがな)
そ、そんなに触りたくなる二の腕なのでしょうか・・彼は・・。

あと、当然コータとあれこれやってたりもしてて、その時はいかんなく
いじめっこっぷりを発揮してましたし、
つか、コータもコータで、山中くんとかマツケンとか中牧とかと、非常に楽しそうに遊んでました。
ちなみにスローインの練習もどきな事したりして!!
わ、分かってるのかもよ?自分のスローインが何であれなこと・・ww
コータが絡んだとこは、書き出すとますます長くなるからまた後日(←出たよ・・

まぁなんか今日は一日、触ったり触られたり投げられたり、ドSったり、小僧だったり、でもやっぱ大人だったり・・
色々な右萌え様が見れて楽しかった。満足~~~(´∀`*)
つか、大体・・いれば満足させてもらえますね。なんか色んなことやってるんで(笑

問題は左だ・・左・・・・・・・いや、鳥かごは楽しそうだった、可愛かった。ただ最終的には微妙なテンションだ。
なかなか右も左も両手にはっぴ~~とはいかないのは、なんでなんだろう~~疑問。

明らかに今日は雨が降りそうだったのですけど、晴れの姉崎より雨の稲毛・・めんどくさがりでごめんなさい。

到着した時には30分くらい過ぎてたのであるが、ざざっと見回して
おい、右にいるあのネイティブアメリカンちっくな頭の人誰?と。
ちょっと待って、白鳥の首の脚を持つ男はどこ?(例えになってない)
と、試合展開確認より先に、そちらを探すもいないものはいないのであった。
いや、いいんですけど、週末までにちゃんと姿を現してくれば・・白鳥の脚(いや、それは違う、首のような脚←紛らわしい)

というわけで、あの右じゃ萌えない~~(つд`)とか、勝手に思いつつ、試合を眺め始めましたが、
一本目のことはもう忘却の彼方へ追いやりたい。
どんなにリーグでしょぼくても、TGだけは、学生相手に大人げない様を見せ、
とりあえずつかの間の気分転換を図れるものだとばかり思っていたが、
ううーーーーーー・・・・・。
見学してた勇人の顔も、みるみる曇り、ああ、勇人責任感じてるだろうなぁ・・・。
TGなのに、なんなのこの暗い空気ときたら~~(つд`)と、週末へ向けて軽く鬱になりつつも、2本目。

メンバーを2人替えて、システムも変更し・・・・・
そしてようやくこれで日記が書けるよ!という展開に。
急に点がぽこぽこぽこぽこ入る入る。相手が疲れたのもあるのかな?
でも、流れも一気に変わって、ああ、良かった~~、せめてTGでのジェフはこうであってくれなければ!と。
何点取ったか定かではないくらい、取ったけど、凄く驚いた(失礼)のが
巻が3点だか4点だか取ったことでしょうか(笑
いや・・・だって、まぁそんなにTG熱心に見に行ってはいないけど・・
でも、今までTGですら、巻の得点って・・・・見たことあったかなぁ・・一点くらいはあったかなぁ・・という状況でしたので。
それも正真正銘・どんぴしゃヘディングゴールとか!
初めて見た気が・・あんな絵に描いたように見事な巻のヘディングゴールって。
つか、誰のクロスだったっけ・・山岸だったかな?うん、いいや、山岸のクロスにしちゃえ!(´∀`*) テヘ(だ、駄目?
新居ちゃんとのコンビネーションも、なかなか良くなってる気がしたし。
これをなぁ、、本番で見れたら、そりゃなんの問題もないのですが。
でも、一本目は本番云々以前の問題で悲惨だったので~。それよか全然良くなってくれてホッとした。
勇人の顔にも笑顔が戻り、ああ良かったな~~。

2本目の途中から、米っちがIN。
入ってしばら~~くは、それまで面白いようにボールが廻って、イケイケ!になってた流れが、しばし停滞した感じに。

そいでも、米っちが左に開いたとこに、右にいた羽生さんから、長いクロスが上がって、それにヘッドでどんぴしゃあわせたボールは、直接入ったか、バーに当たって跳ねたとこ誰かが押し込んだか忘れたが
とにかく、ゴール!米っちは羽生さんと指立てあってましたわwおお、八千代の絆!!w
アタシは米っちがトップの選手とやるの見るの初めてだと思うんだけど・・多分。
前に残ってた大さんに、すぐさま「前から!前から!」と指示出しw
羽生さんを呼ぶ時も、「はにゅはにゅ!!」だったしw
何より、羽生さんにも「前から!」とまたまた守備の指示出しをしたのだが
その時に、「はい」とばかりに、ちゃんと前に出る羽生さんが、とてつもなく愛らしかったです~(笑
71.png

でも、そんな指示出し米っちも、充分周りから指示出されまくりだったのですがw
いくら周りから怒られようとも、率先して手ぱんぱん叩いて「さあいこーいこー」的にやっちゃうあたり、
めげねぇ、この若者はめげないぞ!!(爆
もうちょっとトップの選手相手に指示出す米っちを見ていたかったのですが、
短い時間で大部分の選手が交代して3本目に。ここらへんから、FW以外は全部サテメン。てな感じ。

で、これがまた微妙にぐだぐだな気が・・・・・orz
米っちも、ぱっとせず、失点もしたような・・。
韻が守備の部分で中牧に怒鳴りつけられて、その後から、中牧が気を遣ったのか
「韻がんばれ!」「韻もうちょっとだから!」とかゆーてんのに密かにウケタw頑張れってw

コータは小町と一緒に3本目の途中あたりから出てきて、
マツケンのどんぴしゃクロスを決め損ねて、顔覆ってる姿が乙女ちっくでした。
コータが抜け出したとこ引っ掛けられてPKゲット。
コーチの指示で蹴るのは米っち。
ジョーレもいたけど、指名されたのは米っち。あれか?鹿島戦で外したからか?w

そんなこんなで、延々と眺めて、延々とクールダウンまで眺めていたら
ふと気がつくとスタンドに自分ひとりになっていたΣ(゜ロ゜*!!
みんなちゃんとクールダウンまで鑑賞していけよ~~~~~(皆さんはファンサ待ちで忙しいのです)
恥ずかしいからとっとと撤収しました。はい。

はぁ、それにしても右萌えは大丈夫なのかしら・・。
明日、明後日、ちゃんと目撃されますように。なむー。
つか、髪切ったかしら・・(そ、そんなこと気にしてる場合じゃありませんのですよ!!<

差し入れといえば、メロン!メロンに決まっとるがな~~(梨でもいいけどw)
メロン抱えた勇人は、より一層筋肉々しくなってますが(笑)
ここで登場出来たという事は、勇人の復活もそう遠くはない、と思っていいのかなぁ。
そろそろ一ヶ月くらい?まだ2週間くらいかかるのかな?
何にせよ・・・待ち遠しいな、しみじみ、待ち遠しいよ。
ボランチはチームの生命線だもの・・メロンわしわし食べて元気に駆け回る姿を早く見たいなぁ。

そして、五輪代表の組み分けが決まりました。って、それだけだけどw
改めて、手帳に日程を書き込みながら、出れない試合が(出れても疲れていそうなのとか)沢山あるなぁと・・。
安心して最終予選へ二人を送り出せるように、今の状況から一日も早く抜け出さないと・・・。

その為に、どうやら補強があるようですな。
名前聞いても、全然分らないけど(笑
色々な情報を拝見しましたが、こればっかは蓋をあけてみなきゃ分らない。
今年の補強はあーだこーだと、言いたくなる気持ちは山ほどあれど
ゆってもしょうがないので、
この補強が、名古屋にとってのヨンセンくらいな起爆剤になってくれることを祈るしかないな。

しかし、すぽると水野さん祭り~~~~~(つд`)
いつもいつも見逃すんだ・・・・バカバカ。

大体、試合終わって2日間くらいってのは、試合を振り返る為に要される時間なので
振り返りたくない試合の場合、完全に持て余しますw
今までは次々試合があったので、誤魔化せましたが、一週間丸まるあると、いや~書く事ないっす~~てな感じですね。
で、持て余して、週の真ん中水曜日くらいから、そいでも試合は続くモードに入るわけですが。

ネタは転がってないか~と、オフィシャル見て、またトーミの後ろの団体様ご一行とか気にしつつ(笑)
トーミのインタはちょっと考えさせられるんだよな、いつも。。と、考え出すと振り出しに戻ってしまうので、ここはスルー。

とりたてて食いつきポイントもないので、全然ジェフと関係ない話。
J'Sサッカーだったけ?新しい雑誌。あれ立ち読みしてたら、目次に鬼木さんの名前があってびっくりしたw
(コーキと米っちとトーミも載ってるけど、大した記事じゃなく)
かつてチームを支えた選手達、みたいな括りで登場してたんだけど
同じページに、「ジェフの中西永輔」「鹿島の本田泰人」そして「川崎の鬼木達」で載ってて・・・・

う~~ん・・・・その二人と同列で扱っちゃいけないんでね?(・ω・`)

と、ちょっと申し訳なくなりましたw
川崎の中でそこまでの存在だったとは、到底思えませんが(本当にファンでしたか?)
もはや鬼木さんとは縁のないもの、と思っていたサッカー雑誌で名前を見かけたので、ひっそりと嬉しかったのでした。

でも買わないけどね~~~~☆(酷

今日は雨なので、届いた家具の組み立てにひたすら没頭していました。
テーブル、サイドテーブル、キャビネットにドレッサー、イス。
計5つの家具をただ黙々とねじねじとんとんやりました。
しばし現実を忘れる事が出来て良かったです。
だが、サテの結果を見て、がっくり・・・。0-3て・・。。
コーへーだのジョレだの出てるのに0-3て・・・・・
これじゃ、アピールにもならないぞ?今こそ救世主を求めているというのに!!(いや、ナビ敗退後も求めていたが)
と、せっかくの気分転換から再び引き戻され、どよよんとしている中で見た姉崎日記は・・・・。
何?これは、あれか?選手は元気だから、はいはい、皆さんも元気出していきましょー!という公式的メッセージなのか?

・・・・・はぁーーーーーーーーーー。。
しょうがない、踊らされてやるか・・・昨日は泣いてたくせに、お茶目な顔しやがって(つд`)バカバカ


もう、分ったよ、ボール回しはいいから、勝負の一本を誰か出しなよ。
狭いとこできちきちボール回す様は、ある意味練習に忠実なのかもしれないな。
だけど、そっからサイドを大きく変えるとか、練習で出来ても、実戦でそれが出来るのがコーキくらいなんだよな。
イリアンが最終ラインにいる時から、それを出してくれれば、もっと違ったんかもしれないけど。
みすみす狭いエリア作って、人・人・人で、みっちりとした中を通せる技術があるならご自由に。

内容、、いいの?いいのか?良く分らないな。日産だしね。
アタシの中では、FC東京戦レベルなんだけどね。
初めから最後まで同じリズム、緩急がすっかりなくなってんのね。
そもそももっと長い距離走るチームじゃなかったっけ。。
ボールがひたすら右にいったり左にいったり、みちみちした中をこまこまと・・・・
ああ、うんざりだもうボール回し練習なんてやめちゃえええ!!
って、ダイレクトでぽんぽん回るのがジェフだったんだっけ。

守備も最終ラインに向って一直線!って、あれじゃ後ろの3枚気の毒すぎだな。
ジョギングか!な戻りとか、もういらいらしっぱなしだ。
と、思ってたら、そもそも2トップになって混乱してる状態だったのかい・・あはは・・(つд`)
それで、中盤あんなざるざるしてたんだ。ふふ・・これが代表に取られたデメリットってヤツ?

最後のくろべー幻のゴールは、ほとんど誤審に近かったようだけど、だからって怒る気にもならないな。
もうそれ以前な気分だよ。
コーキもかっかしまくっちゃって、やめろ!とゆーのに、イエロー貰っちゃったじゃないか。
こうなるともう笑えない。あれを止められる人がいないのも、今のチームの現状を見てる気分だ。
水本君も必死に審判との間に入って止めてたけど、所詮はコーキ&ヒロキだものな・・。
ど突き飛ばして叱れる人がいないんだな。
つか、こういう時こそそのガタイを活かしてコーキを止めて欲しかったよ。山岸やら巻やら・・
って、立さんが止めに入ってたわ、でも効き目ナシ、駄目だこりゃ・・・orz
その後、また悔し涙を浮かべていたが、そう毎度毎度泣き顔にほだされる程、アタシも乙女じゃないのです。

携帯オフィの下村のインタとか見ると、確かに選手は監督のやり方に忠実だな~と思うよ。失うよりも繋げと。
お陰様で、リスクを回避するあまり、チャレンジのないだらだらパス回しサッカーになっちゃってるじゃん。
だから山岸がバックパスしても責めてはいけない。

昨日稲毛に行って、それはそれはハート型を沢山拝見して、
もうハート野郎はおなかいっぱいだぜ、ぷくぷく~、な勢いだったのですが
今日、IKEAからがっつり家具が届いて、ちまちま組み立ててる最中に、
雨がざーざー降ってきて、こりゃ大変だなぁ~とか思ったら、即止んで、
なんだかいい天気になってきたなぁ・・と、ネジネジやってたが、
ああ~、ハート型、見れる間に沢山見ておきたいよハート型(他意はないよ)と、猛烈に思い始めてしまい、
その上で更に、「つうか・・・・・ハート型は足りてるけど、ハートと言えば平和のマーク・・・。
平和が、平和が足りない!平和顔が~~(つд`)」というわけで、気がつけば、ほら姉崎www

お陰様で、ハートのマークも、平和顔もたっぷり補給して、さぁこれでもう当分大丈夫だ!雨でも槍でも降ればいいさ!!

そんなワタクシの今日一番の心の宝物。

「いりあん!んんんん(←ここ、こだま)」と、まだ明るい姉崎の空にこだました、
鈴の音のように涼やかな山岸の声~~~(*´∀`*)ムフーッ
一番遠いサイドから、そんな透明感溢れるお声が聞こえてきちゃったら
そりゃイリアンもスルーはできまい。なんて涼しげな声でしょう、鈴虫のようです。誉め言葉か?それ
あんまり爽やかなので、あれはあのまま目覚まし時計にしてくれないかな。
「イリアン♪んんん」「イリアン♪んんんん」いや、アタシイリアンじゃないけどw
でも、きっとすっきり爽やかな目覚めを迎えられると思うのよね☆もうほっといて。

しかし、これが見たいね、やはりイリアン→山岸ラインが。
でも、出してくれたボールはしっかりトラップしましょうw(いや、笑うとこじゃないよ?
だが、そんな鈴虫に負けてはいられない、右からこだまする「いりあああああああんん!!」激しいww
そしてまた右のうるさい人(この扱いの違いは)にボールを振るイリアン。
右から左から、いりあんん♪とかいりああああああんん!!!とか、ちょこまか呼ばれて、
たまに羽生さんからもいりあん~呼ばれて、あっちへこっちへボールを振るイリアンは、雛に餌やる親鳥のようです(つд`)
そりゃあ、この親鳥がいなかったんだもの・・飢え死にしそうになっても、それは仕方なかったのかもしれませんなぁ。
父鳥イリアンの餌付けっぷりに、明日これが見れたらきっと幸せ・・と思うのでした。

勇人も見れました~。引き続き、軽いランニングしてたけど、
お約束のようにちょっかい出す羽生さんとか。
でも、勇人の足元にボール転がして、パスの返しを要求をするのは、ドS様くらいです(^^;)
ドS様と勇人が喋ってると、アマルが何か首突っ込んできて、笑顔な3人だったり。
ああいうの見てると、やっぱりアマルとの関係は普通に良さそうに見えるのだよな~。
でも、アマル・・勇人に「アシタ、ジェフ、タイ、・・トス。ジェフ・・トス」「アウェー」・・って。
ジェフ対トスにしか聞こえないんですけどー!!(マリノスのノスがトス、になっちゃたんやろか)半端な日本語はやめてください!w勇人もなんか苦笑ってたぜ。

ついでに、アマルは、うつ伏せになって、両手両足伸ばすストレッチやってる水本君の足の裏を踏んであげていました。
そうそう、効くんだよね~~あれw

さぁこれから帰ろう!と上がりかけたとこで、遥か遠くへ転がったボールを拾うよう銘じられるコーキ。
あれは、オレじゃないと思うんだけど~~言いながら、
出口と反対側の果てまで拾いに行ってましたよ、代表だけど甘やかさない!w
今日も最後までいちいちリアクションでかく、ご機嫌で終えた水野さんの最後の姿は、奥様持ち。
いや・・なんてゆうの?このカバンの持ち方。
70.png

・・・あんまり男の人で、こういう持ち方は見かけないので、ツボりました。
絵に描くと特別どうってこともないのだが・・・・おかしいな(単なる画力不足・・orz

そんな具合に、今日もほっこりしました。
それではイリアン、右雛・左雛への餌付け、よろしくね!
69.png

稲毛ー、こないだのお留守番組17人でも、相当人が多かったので
今日はさぞかし・・と思ったら、それほどでもなかったのは
やはり既に昨日TGとか、やったからなんでしょうか。
そして、TGの後に、紅白戦やるのかぁ・・・きつくね?と思っていたら
やはりフツーの練習で終わっておりました。

グループ分けて鳥かご~とか。
多分、サイド替える練習~とか。多分だよ、多分w
こん時は、最初、選手の群れから一人コーキだけぽつんと離れてて
コーキに向ってボール出すの、出さないの、な設定に見えたので
「何?これはコーキ頼み練習?」などとたわけた考えがちらりと脳裏をよぎりましたが、
結局、一人ぽつんと役は、順番に全員やってたので安心しましたww(当たり前や)
守備陣、攻撃陣、分かれてわちゃわちゃやってましたが、アマルは守備側メインで見てたかな~。まぁ頼むよ一つ。。

最後にコーキがクロスあげて、巻とコータが飛び込んで・・てな練習やって、これは結構、面白かったな。
いや、リアクションが(笑)惜しくも決まらなかった時に、全員ピッチにぺったんこだったり、
よーやくコータが決めてくれた時には、コータ!そのゴールパフォは違うヤロ!
その弓引きポーズは・・そ、それは違うヤロ!とかw
あれか、フランスで広島組から教え込まれてしまったのであろうか・・。
どうしよう、フクアリであんなん披露されたら・・(^^;)やってみたかったのかしら、目の前で沢山見ちゃったから(禁句)
で、そんなコータのとこに、飛びつきに行くコーキでした。練習だけど~、本番で見れたらいいですね~。

まぁ正直あれだ、代表行って楽しそう~とか散々思ったけど、
ふつーーーーーーーーに、ジェフで無茶苦茶楽しそうでしたw
だいたい、今日一日で何回両手万歳ポーズしたんだよ?と、数えたくなるくらい・・
練習の切れ目切れ目で、やはり何かと言えばシュート打っては、入れば万歳だ。
いっそ砲丸投げ!な勢いで片手でボール投げとばしてみたり。これも入れば万歳だw
ぐぴおさん相手に、えらく楽しそうであったよ。ぐぴおさんのキャップの被り方は微妙だけどさ・・(関係ないよ!)
今、ベースボールキャップを後ろ向きに被る腕白小僧被りは、若者の間では流行なの?(^^;)
すれ違いざまに、工藤に飛びついてみたり、いい迷惑だwしかし、素晴らしい跳躍力!
髪の毛は引き続き相当うざそうであるが、口は延々とハート型だったので
さぞや楽しまれているのであろう、とワシも楽しませていただきました。
FKとか、シュートとか、最後に練習で見た時は、とんでもないとこに打ち上げてましたが、
それに比べれば大分惜しい感じになってきてたような気がする。おや、単なる願望か(^^;)

と、なんやらかんやら・・うーむ・・こ、コーキカメラになっているのは、しょうがない、あんなに楽しそうじゃあしょうがない。つか、勝つまで練習場にカメラはナシとか言ってたような・・<自分
・・・ま、またリーグが始まったらね!(おい

山岸は、淡々と、ガムを噛みつつ、正座してみたり工藤と話してみたりしつつ・・
これといった動きがないので、やはり右萌えに視線がー(笑)
あとは、羽生さんの練習後のクールダウンみたいなのが面白可愛かったな!
あれは、前にやってたヨガを取り入れてるのかしら??
なんか、バリ島とかのおみやげで売ってる、木彫り人形みたいなポーズでカワイイ(分らないよ)
頭に手をやってぴょんぴょん飛ぶのは、絶対ゴム付いてる背中に!
そんな人形チックな羽生さんも、楽しかったです。

風が猛烈に吹いていたので、中澤くんの扱いに一苦労する巻とかぐぴおさんとかw
立てても立てても、手を離した途端に、ぺちゃんこと倒れてしまう中澤君。
最後にはなんの為に置いているのか存在意義が皆目不明になっていた中澤くんであった。

コーキが上がるまで、先には帰れないコーキ閥な皆さんとか(笑
上がった途端に、そそくさと後くっついてったようで愉快だねw
また餌たんと食べさせてあげるのでしょう。お疲れお疲れ。

いきなり何故かコーキ→かなり長くコーキ→とても重そうです→アウェーG裏手前あたりで、ようやく青山が受け取ってくれました→間が空いてホームG裏手前で→水本くん→羽生さん→ちょっと持ったけど「重かったよ!」で即藤本へ→再び水本くん→そして山岸→ホームG裏から延々と最後まで山岸持たされっぱなし→ようやく一周が終わるあたりでスタッフが受け取ってくれました、山岸お疲れ!!wつうか、コーキと山岸が一番持たされてた時間長いんじゃね?(笑)


試合前のアップにわんこ5人が勢ぞろいで壮観だ!(限定的に
だが、今回は鳥かごやってくんなかったから・・・ちぇ(´・ω・`)やっぱりこの日はメインにするべきでしたよ、ええ。
サブ・スタメン入り乱れてのアップが終わった後は、ボール片付けにいそしむ水本くんとコーキと。
他の人の分までボール片付けてあげて、まったくよく躾のいきとどいたお坊ちゃん達だこと、と目を細める。
コーキは、一人に残ったボールを網の中へぽ~んぽ~んと蹴り入れる、
いつかどこかで見たような光景を繰り広げていたので
まさかこのまま漁師網担いで帰るのか!?と焦ったが、そこはやはり代表でした。
でも、代表なのに代表で漁師網・・・見れたら面白かったのにw
ryoshi.gif


と、そんなことから書き始めるワシのコロンビア戦。
前半、何?ピッチで何かやっていましたっけか?
ベンチでは、山岸が水本君と並んでのどかな空気を醸し出し、その横のホンディが隣の巻に、がーがー話かけまくり、
巻は銅像のように聞き続け、さらに寿人・羽生さん・コーキで座り、羽生さんは相変わらず拍手忘れず、
そしてコーキは爪が気になるようで、爪噛まないの!!で、横に播戸と藤本。
benchi.gif
ホンディやら寿人やらなんて分りませんて(つд`)。埼スタのベンチは一段下がってるので、こういう光景だった。

そんなベンチ観察にいそしむワシが、前半分ったことは、ああ、阿部勇樹がまた色々察知していることよ・・とか、
サイドチェンジのボール蹴れる人がいっぱいいて、ちょっと羨ましいかな・・な、なんとなく・・。とか、そんな事くらいです。
山岸と羽生さんが、真っ先にアップを始めてからは、ますます見てませんw
つか、山岸使うつもりー爺ちゃん!!と焦りましたが、アップしただけで終わったので、まぁ良かったです。
本人の心境は知りませんが(^^;)

後半、頭から羽生さんが出てきたので、それはやっぱりちょっと真面目に見ましたよ。
代表ユニの羽生さんは、久々に袖上げしまくってましたね~~。(←そんなことはいいです。
sagaru.gif

前半がまったく試合見てないも一緒ですんで、どんだけ流れが変わったかは比較出来ないのですけど、
羽生さんの動きによって、沢山チャンスが産まれてたと思います~。
周りの人も、「羽生はいいな~」「羽生で変わったよな!」と、あちこちでゆーてたなぁ、うふふふ。ちょっとワシ得意げ。
羽生さんのサイド際の粘りで奪ったFKだかCKだかなのに、G裏が真っ先に「俊輔」コール始めたのには、ムッとしたが!
ああいうのは、まず最初に羽生コールだろがー!とか。

ケンゴが決めてたらな~、あの手前で羽生さんのイカスする~とかあって、良かったのにぃ。

とにかく、久々に見る代表羽生さんは、あの日記で語ってくれた想い、そのままなプレーを見せてくれたと思います。
本当に有言実行な人だね!

試合後は、ですから・・キリン杯の表彰式があるというのを忘れてた~~(つд`)
こんな時はメインやろ!メインで見なきゃあかんやろ!でしたよ、とほほ。
そいでもまぁ、そのキリン杯をたらい回す様子を見て心慰めました。
そうそうコーキは羽生さんの頭撫でたり・・・
67.png
握手より先に頭を撫でる。

肩抱いたり・・・・・
eraso.gif

それはそれは得意げにエラソーでしたww

山岸とも並んで歩いてたけど、微妙に今日の山岸はテンション低くてですね・・(苦笑)
なので、コーキもあんまりがーがー言う隙がなかったんだよなぁ。
言う隙がないけど、がーがー言いたいので結局後ろの駒野とかにがーがー言ってて、
その間に山岸はとことこ一人で歩いてて、気がつけば、あれ?誰も横にいないよ?(遅)
って一回振り向いてみたりするあたり愉快ではありましたが(笑
が、結局そのまんまてこてこ一人で歩いてく山岸なのだった。誰かいないのかよ、誰か!(^^;)
そいでも、結局最後にあのくそ重そうなキリン杯を大人しく押し付けられたままでいるのが山岸だなぁ~~(P∀`q。)

最もキリン杯の重みを肌で感じた男!として名が残りますように。
68.png
最後の最後で、コーキが何やらちょっかい出して、重いんだけど~顔な山岸をけけけっと笑っていった様子・・
あれがこの試合数少ない萌えコン模様だったよ・・遠かったけどな~(P∀`q。)

とこれにて、予想外に楽しみすぎたワシのA代表観戦満喫タイムは終了したのでした。
さぁて、これでわんこが全員集合するぞー!ようやく~~☆

(コロンビア@埼玉 0-0)

んがしかし、いや、あと一試合あるから・・もう少し夢うつつでいてもいいでしょうか・・(´・ω・`)

こちら様のリンク先にて、水野さんの「チームで練習したかった」発言を知りました。
おっと、いけない、いきなり現実に引き戻された気分ですが。
A代表では、牛にボールぶつけるやんちゃ坊主である水野さんも
チームに帰れば・・牛のミルクを毎日毎日4tは搾って運ぶ働くお兄さん。そんな牛いないが。
成績の責任をがっつり負う立場では、こういう発言にもなりましょう。
羽生さんに引き続いての、後ろ髪引かれてます発言が出るのは、もうそろそろナシな方向で。
アジア杯までには、後はよろしく!んじゃ!と選ばれた人が(いればな話ですが)
元気に代表参加できるようになってて欲しいものですよ・・切に。
北京最終予選に至っても、「チームで練習・・」とかゆってませんように・・洒落になりませんから!

とにかく残り一試合、代表の兄さん方から、上手なミルクの搾り方を沢山学んでこられますように。
9日の日産ミルク劇場プレゼンティッドバイ水野を楽しみにしております。

いやその前に、最後の現実逃避、明日のコロンビア戦を楽しみに。

あ!そいから!
中西哲生は羽生さんに俊輔のことなんて語らせるなよ~ヽ(`Д´;)ノ失敬な!!

という気分になりました。臨海のてっぺんの方で見てたので。

いや~、良く分るな~~と。
ふ、こないだ見てたのは、サッカーじゃないからいいのだけどね!(開き直り)

というわけで、サテ戦だけ見に行きました。
リザの時間には寝てました(^^;)
メンバーが足りません!でしたけど、鹿島の方も16歳とかごろごろしてたんですね。
前半、米っちのドリブルとか、倒さないと止められない!って感じでしたので
おお、さすがだな、米っち!と思っていましたけど、16歳相手とかだったら
まぁそりゃそうならないと何ですよね(^^)

前半は面白かったですよ。米っちは、やっぱり視野の広さとか使い方とか見惚れてしまいますねぇ。
マツケンが、サイドがーって上がってるのを、小町が気づかず持ちすぎてぽしゃん。
米っちがスペースへがーって上がってるのを、今度は韻が気づかず
これまた持ちすぎておじゃん。
というプレーの直後に、マツケンの前に綺麗なロングパス送って、
見事なゴールを演出したあたりなんかは、一味違うな~と思ったのでした。

絡めば何かしてくれそうな感じなので、あとは絡める時間を増やせれば・・
まだスタミナが続かないかな。あとは守備か。

韻のふとっちょドリブル、クロス、仕掛けはいいっすね~~。
見えてないとこは見えてない感じだけども。
FKなんかも任されてるんだな!ふとっちょキックでFK・・(違うから。
マツケンは、試合中に髪の毛を気にしすぎるのが何ですがw
でも、速くて気持ちいいし、最後まで仕掛けきれるのも○
小町も、ゴール前に飛び込んでくるヘッド、決めたのは凄かったなぁ。
もちっと、判断に迷う時間を減らしてくれると、もっと良い(笑)
覚えてるのは、こんくらい。。

まぁ・・前半なかなか良かったんだけど、後半どうだろうねぇ
今日はそんなに暑くないから大丈夫なんじゃん?とかゆってたけど、やっぱり関係なかった(苦笑
かなりぐだぐだになってたが。
一回流れ失うと、失点してからじゃないと目が覚めないのも、なんか一緒だなぁ・・。
終盤はカサにかかって攻めたけど、決めきれないのも一緒かな。ふふ。

久々に、ぐぴおさんの「30」ユニを見ました(笑
試合後のクールダウンはちらっと見て帰ってきちゃった。
なんかやっぱ疲れていたようです。

この面子の中から、いずれ誰か出てきて欲しいねぇ。
米っちはもちろん、韻のふとっちょパワーも、ちょっとかなり見てみたいよ?(笑

この試合で感じたことを、いちいち全部書いてたら、
サーバーの容量足りなくなるんでね?くらいな、見所の多い試合でございました。
今まで見てきた代表戦の中でも、一番でしたね。
ですので、半端なく長いです!途中でトイレ休憩可ですw(え?でも試合内容の事なんて知らないよ?

試合前の練習で、コーキ、水本くん、巻が鳥かごでわいわいと。
コーキはすこぶるご機嫌でオソロシスw
水本くんの膝のテーピングがなくなっていたので、「取れてる!!」と喜んだのですが、
単にベンチ入りしてなかったから、巻かなかっただけなんでしょうか・・そうなんでしょうか・・そう?やっぱりそう?(しょんぼり

羽生さんは、一人マイペースにアップ中。藤本も太鼓判を押す、カワイイ笑顔を振りまきながら(笑

で、そやってまだまだのどやかな空気に包まれつつアップするわんこ仲間を尻目に、
一人ビブス着て、黙々とアップするスタメン山岸。
うひゃー、山岸一人だけスタメンかいな~~~( ゚д゚)と、
群れからはぐれたわんこを見守る気分で、見守ってしまいましたよ(^^;)
とか言いながら、スタメンのアップは黙々としてるだけなので、結局きゃぴきゃぴコーキを眺めてた時間のが長かったがw

そんでも、気がついたら、パス交換とかやり出していたので、
「さて!わんこ仲間がいない中で、山岸が誰とパス交換をするのか?
そこから代表における山岸の人間模様が垣間見えるのではなかろうか!!」
と張り切って、お相手を見つけ出したら、、、
そうですか、阿部勇樹ですか、そうですか・・。山岸・・どこまでもわんこ・・・(涙

そいでも、アップ終えて引き上げてく時には、ケンゴと言葉交わしながら上がっていきました。
「コーキを日記に登場させてやってね」とかひと言言ってくれてますように。

まぁ正直、この代表の練習アップ中、観客の視線は、ゴール裏に姿を現したタカ&トシに釘付けだったんじゃないでしょうか・・ははは、みんなピッチ見てないだろ。ははは(P∀`q。)

さて、選手入場。山岸は、もうぷくぷくですw
リーグ戦でのぷくぷく以上にぷくぷくやってましたよ。
どんだけぷくぷく気合入れれば気が済むのであろうか・・・さぞや緊張していたに違いない(笑

一方、ベンチ組はのんびりご登場。
コーキは、ベンチ座る時にも、笑顔笑顔で、困ったもんだな・・もう。
家長の横一個空けて座って、その後から、羽生さんがコーキの横。
みなさん、イス組だったお陰で、色々よく見えて助かりました~☆

なんでもいいけど、こないだのガーナ戦の素人歌手同様・・国家斉唱で笑わせるのやめてもらえませんか?
君が代シーン撮るぞ~~と張り切ってるのに、お願いだから音外さないで坊や!(これはほんとの坊やです
思わず笑ってしまって手が震えます・・ただでさえぶれるっつうのに!!

ゲームでは、山岸一人を望遠レンズに収めて追いまくった!!(怖
一年分の山岸見たよって感じだww
だから全体のことなんて、さーっぱり分らないで~~す☆代表戦はこれが出来るから楽しいな~~(´∀`*) ハハハ
山岸6割、ベンチ3割、残りでピッチみたいな。
でも、お陰様で、山岸の8割は無駄走りで出来ているのが、改めてよーくわかりました。
そして、そのここ!ってとこでの、猛烈なダッシュ&スピードにふるふる~~~(*´д`)
ここ!って加速は、実際ボールに関われなかったとこでも、何度もあったのにー。
誰や?パス寄越さなかったの誰や!?と思ってカメラから目を離しても、時既に遅くw
使ってあげてね。
特にケンゴは、ほんとーーーーに、あのシュートはないやろ!!!むっちゃ脱力してた山岸でしたよ。はい。

あと、一本目のシュート狙って外しちゃった時には、羽生さんがベンチで大笑いしつつ、拍手喝采してあげてました☆
ヘッドを外した時にも、やっぱりリアクションが大きい羽生さんでした!
つか、羽生さんは偉いよね~、ピッチ上でのいいプレーに、ちゃんとその都度拍手してあげてるんだよね~。
雰囲気作るよね~、やっぱり(´∀`*) コーキも一緒に拍手しろw

で、そんな雰囲気作りにいそしむ羽生さんだけども、隣に座った稲本と、なんかじゃれあってたんですよ。
指指しながら笑いあったり、ベンチの壁挟んで、覗きあったり・・って、
文じゃ説明できません、後で状況説明適当イラスト載せます。
hanyuina1.gif


hanyuina2.gif


って、載せても何んだか良く分りませんね・・・(涙
と、とにかく!!ベンチも楽しそうでしたよーという事で!
横浜のコーキA代表デビュー戦より、みんな楽しそうだったなぁ。

中澤のゴールが決まった時には、輪に加わりにいった山岸でしたが
高原のゴールの時は、輪がほどけてポジションに戻ってきた高原に、一人ひっそり祝福しに行ってました。
そんな後からで、ちゃんとテレビ映ってんのか?と心配なんですが・・大丈夫でしたかしら?(まだ見てない

この高原の2点目が決まったとこで、ベンチ組がアップを命ぜられ、いそいそとアップを始める皆さん。
で、高原のゴールが決まった直後だったせいか、コーキは巻のとこに行って、二人でなんやかんや話してましたね。
素直に、すごいね~~的様子で笑顔な会話でしたよ。巻にも、是非ああいうのを・・・・むにゃむにゃ・・。

そして、前半終了~。引き上げてく山岸の横は!!?と見れば、ここでもやはり阿部勇樹・・
よし、もう分った・・・・いいよ、もうそれで・・(P∀`q。) ウフフフフ

この時、メイン前にタカ&トシが来たので、ワシの周りは大変な事になっていた・・いいから、もうー。

そして、再びピッチに姿を現した時には、ようやく脱わんこ!
鈴木啓太とにこやかに話しながら歩いていく山岸でした。まぁだから何ってもんでもないな、実際のところwww
一方、コーキは、稲本と播戸の後をくっついて戻ってくる。
メインスタンドじゅうに、選手やら何やらいたようので、そこら辺に3人で愛想振りまきつつ・・。
(ワシのとっからは、カレンとかは確認出来ましたがあとは知らん)

山岸がボール触れる回数が、ただでさえ少ないのに、後半は更に少なくなってきて、
ようやく一回抜け出したとこにボール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となったら、
途方もないとんでもクロスをあげてしまって、トホホ・・。
そいでも、その後はいいサイドチェンジかましてたので、いいのです。
そんくらいですけど・・ボールほんと触れなくて~~(P∀`q。)
何度も指立てて、走りこんで来てるんだけどな~~。

必然的にベンチ観察回数が増えてまいりまして、そして羽生さんが稲本と本格的にじゃれますw
稲本がなんかゆーて、羽生さんが、後ろからぽかぽかぽかと叩くw
アテレコするなら、「うあーん、なんだおー」としか付けれない!カワイイ、カワイイよ羽生さん!(*´д`)
64.png

羽生さんは、その後も、なんかちょっかい出してましたよ、側寄ってって、またぽかっと背中叩く、みたいなw

そして、山岸がお役ゴメンで交代になりました。
お疲れお疲れ~と、ベンチに戻ってきた山岸を、いの一番に迎えに行ったコーキ坊や(笑
63.png

山岸とハイタッチ交わして、それはそれはご満悦顔でアップに戻ってゆく・・ウケル・・・何故そんな得意顔?はふはふ。

それからちょっとして、稲本と巻が握手交わしにきて、相手が稲本なので、ちゃんと立ち上がって握手する山岸。
そして、ナカタコがやってきたので、また立ち上がりかけたのですけど、
山岸に立ち上がる隙を与えず、頭撫でてったナカタコwwさすがだよ、中田浩二・・(笑)

さらに、高原が交代で下がってきた時にも、また立ち上がって握手する山岸。
さらにさらに遠藤が下がってきた時にも、またまた立ち上がって握手する山岸。
だけど、矢野貴章が下がった時には、座ったまんまの山岸!!www

うん、なんてか上下関係というものががよーく分ったよ、うんw

さて、話が前後してしまいましたが、PKのシーンの時。
稲本が眺めてる横にコーキが寄ってって、更にそこに播戸も加わって、3人で「PKだPKだ」と眺めてました。
そして、無事楢崎がPKを止めたのを見て、「やれやれ良かったね~、さあまたアップしよっかなー(・∀・)」と
のほほ~~んと走りに戻ろうとしていたところを、いきなり呼ばれて、コーキ大慌て!じゃないけども(笑)
慌てちゃいないだろうが、あんまりのんびりアップ続ける気満々だったとこ、
呼ばれて、かっとんでく姿が、そんな感じで笑っちゃったよ。

爺ちゃんに、長々説明受けてるな~と思って見てたら、そのままどーんと突き飛ばされてるし!!!ww
そりゃもう、よろめいてましたがww
まるさんの心もよろめきました・・生ドSシーン・・ずっと見たいものだと願っていた生ドSシーン(変態か!
それも、アマル通り越して、爺ちゃんによるドSシーンだよ?!
ああ、感動、これだけでも静岡に来た甲斐があったとゆうものだよ!!(誰かこの病人どうにかして下さい・・

そしてピッチに出ていくコーキなのでした。
なんか爺ちゃんにコメントでも、ドS三昧言われてますが(^^;)
ボール取られても、取り返す足技なんかは、やっぱりくらっときますが
あれもボール遊びの範疇?(苦笑)なんでしょうかね、やっぱり。
どうですかね?これまたコーキカメラだったんで、周りの状況分らず判断しかねます~~。
けど、ケンゴがまたミドルしよった!と、むっとはしたけど(笑
だが、山岸ほどには走りこんできてはいなかったんで・・あっちのが酷かったが。
まぁデビュー戦のが、効いてたな、とは思いました。これまたあんまボール触ってなかったしね。
もっと使えよと常に思う、それがオタという人種です(笑
(代表ではオタになります、はい)
で、なんかぱっとしないまま終わりー。

でも、ワシ的にはここからも本番ですけれどもね!ええ。

つか、長いよーまだ終わらないよー、と自分で書いてても飽きてきます・・もうちょっとの辛抱です・・。

試合終了直後は、巻とまたお話するコーキ。なんだかんだやっぱりわんこはわんこ同士だな、山岸に限らず(笑
ほのぼのと眺めつつ、モンテネグロとユニ交換なんぞが始まるのですが・・

てか、何!!?あの代表仕様のアンダーシャツは一体何事!!??
いつから、あんなんなったの?いや、2パターンあるみたいですね・・
で、その後ろに手裏剣模様(勝手に命名した)が入ってるのを、コーキも巻も着てたんですけど・・
変だ、明らかに変だ、誰がデザインしたんだ、こんなの。

変というかですね・・・みんな揃ってHGみたいですよ?ww
いや、ウルトラマンみたいという説もありましたし、最初の印象は忍者?でしたけど、まとめて見てみると、みんなHGだ・・・。
ただ一人、藤本淳吾だけは、頭に紐巻いてるせいか、ほんとに忍者・・つうか、JAC?ねぇキミJAC?みたいでしたけど(笑
そしてまた、モンテネグロのユニの色が・・赤は赤でも、あのチャイニーズレッド・・あんまり似合う選手いませんね。
特に!駒野が着ると、もう中国雑技団ですよ?大中かどっかに売ってそうな、怪しい中国人形みたいです。
かように、HGやらJACやら中国雑技団やらが入り混じって、カオスでした、カオス(笑

そんなカオスの中に入ってゆく、山岸を見つけて、ほっとしました。
ああ、ヨカッタ、山岸練習着に着替えてて~~。
巻とかと挨拶しあって、やれやれ~と靴下直してるんだか何してんだか、かがんでるとこに、コーキがまとわりついてきてw
かがんでる山岸の背中に寄りかかるコーキです。気にしない山岸です。
聞いてのかーおらーと、そのまんま山岸の頭くしゃるコーキです。
されるがままな山岸泣かす(P∀`q。) つか、もうオイラ本当に来て良かったよな、うんうん。
65.png

そして、そんな山岸のとこに、また中田浩二が現れて、なんか話して山岸を笑わせてくれました~~☆☆
ありがとう、ナカタコ。海外組ばっかでなんだかな~とか言っててごめん。 
つか、今回の稲本とナカタコは、本当に良かったよ!
いてくれて沢山絡んでくれて、楽しかったよ~、さんきゅう~(って、そんな次元での話?!
いや、二人とも陽のキャラクターだから、それがいいんですよね・・きっと、なんとなく(結局アバウト

そして、スタンド挨拶に出発。色々挨拶したりして散り散りになっちゃってんだろなぁ、
なんて心配をヨソに、萌えコンで並んで歩き出す様子を見つけて、大助かり~~。
これで一点集中すればよし!
途中で巻が加わって、そ、それはそれでいいけれど、
そのまんまコーキ置いて、山岸と二人で行っちゃわないで下さいね・・めんどくさいから・・
とか思っていましたが、無事萌えコンそのまんまでしたので安堵しました(笑
ワシの願いはただ一つ!どうかどうか萌えコンでメイン前まで戻ってきてね、お願いね、よろしくね・・と。
その願い無事に聞き届けられ、、、メイン前、笑顔で並んで挨拶とか~~♪♪
もう全然見てないから、おいら幸せだな~~ふにゃ~~(´∀`*) (って、それは単に勝ってな・・ry
moekon.gif

そやって、最後まで萌えコンのまま、並んでスタンド下に消えてゆきましたよ。
というわけで、山岸の代表における人間関係調査の結果は、やはり、わんこはわんこ同士!
という事になりましたが、もうそれでいい!ワシ的には全然無問題!(なんて現金な・・

かような具合で、今までのミーハー三昧代表戦の中でも、スペシャルにミーハー心を満足させて頂けた試合でした。
満足しすぎて、いちいち全部書いてしまいました。長々とすいませんです、トイレ行かれて下さい、どうぞ。
つか・・・A代表いいなぁ・・と初めて思ったよ、色々な面で(笑

(モンテネグロ@エコパ 2-0)

注目の山岸の人間関係模様ですが、最大の判断材料としていた、試合後の挨拶。丸々1周、萌コン~でもいい!それならそれで来た甲斐ありすぎ~(*´д`*)でも、それだけじゃなんなので、、。山岸はなんでかナカタコに頭撫でられてましたw 羽生さんは稲本とすんごいじゃれてて、ポカポカ叩いてる様が愛らしく。コーキも稲本とは良く話してたけど、コーキで一番の見所は、やはり、交代の指示受けた後、爺ちゃんにど突き飛ばされてたところですw!生でドSの親玉見れて感動~(つд`)試合、、?ケンゴ、ミドルばっか打って、山岸とコーキを脱力させたお詫びに、明日の日記にコーキを登場させるように!以上!(え?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。